年の瀬の一時の休息(のつもり) | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日は私にとってクリスマスよりも大切な日です。。(実質は昨日なのですが)


一応、昨日・今日は手加減してくれているらしいのですが


私に言わせれば韓国人工作員達の関与は止まりません。



私を怒らせないためにも、
気が付かないように努力をしているようで


こそこそと場所を変えて出力を落としては
関与を繰り返しています。


胃腸に関しては
「第一ゲート開放。第三ゲート閉鎖。」

と言うような関与が続いています。


工作員が沢山集まってくれば、
私に関与せずに居られないのであろう事もわかりそうな物です。


外やトイレには薬品を撒き、(自動車や換気口を利用)
胃腸にはマイクロ波、頭髪にもマイクロ波よりも性質の悪そうな
スカラー波でも関与しているらしく


胃腸は詰められ、頭皮はひりひりし
回復しかけていた頭髪が再び抜け始めました。


更には鼻の粘膜にも関与を受けているようです。


昨日は買い物を終えて駐輪場に行くと
携帯を持った若い女が


「腕は見えないし、ダメージの大きいのは顔だから..etc.」

と得意の仄めかしらしき事を。。


実は以前は私はそこそこの筋力を誇り腕も今よりは遥かに太かったのです。
それを奴らは気に入らなかったのか、私に近寄ってくる工作員が怖がるためか,
徐々にやせ衰えさせて来たと言う経緯があります。


最近は勿論,体自体が痩せという事もありますし
夏場には腕の筋肉に頻繁に科学力で関与され、
むかしのような筋力も勿論維持できなくなりました。


十分細くなっているし腕力も落ちているし、
冬場は体に関与しても、やせ細った体は見えないので
見た目に効果的なのは顔であると言っているのだと思います。


夏場は痩せ細った腕を隠すように
長袖を着て歩いていたわけですが、


冬場は顔へ関与すれば隠せないし目だって効果的だと言っているのでしょうね。


そして現に奴ら韓国工作員たちは其れを実行中です。

頭髪に吹き出物、頬の肉に頬の皮膚への関与。


髪の毛は時には軽く焼かれたような状態になりますし
抜け毛も増える。表皮をやられてフケも急増。


顔の皮はあちこち剥けてきて、頬は科学力の関与のために
寒い所に長時間居た時のような赤ら顔。

体重が増えないのに顔にだけは頻繁に肉が付き
時にはブルドック顔にされる事もあります。


要するに広報している時に
少しでも心象が悪い状態にすることで
奴らの仲間も満足すると言う事なのでしょうか。。


やられると却って頭にきてエネルギーが出るのが私です。
思い切り後悔させてやろうと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はコメントをするのも停止しています。


工作に利用されたり、加害者からのコメントも多く
削除して管理するのも手間がかかるのです。


其れにも関わらずコメントくれている方々ありがとうございます。


応援のコメント等をくれている方々には心から感謝しています。


勿論コメントを書かなくても
心の中で応援してくれている方々には感謝してます。


今日は其の中から最近のもの、
興味深い内容で皆にも読んでもらいたい物と
ここで挨拶したい人のコメントを取り上げて紹介します。


そして少し返事も付けさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パソコン買ったほうが良かったんじゃない…by XXXXX…


>これまたいい歳をして情けない話ですが夏場に親から
>「靴や服でも買いなさい」と貰った小遣いをそのままTV購入に充てる事になりました。


そんな金があるなら、
新しいパソコンでも買った方が良かったんじゃないのかね…。


それよりも今年中には警察とのやり取りの話を聞かせてください。
俺の他にも楽しみにしている読者がいると思います。


細かい所は作り話でも構いませんから。
一つよろしく頼みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5万ではまともなパソコンが買えないですよね。
更に新しいパソコンを使ってブログを書き続ける事が出来る保障もないと
覚悟している状態ですし。


安く買えそうなノートブック型パソコンは
以前液晶を焼かれて壊した経験もあります。


それにTVは妻も楽しみでもありますし。。


所沢警察の地域課の職員が二人やってきました。
生活安全課に後日、自分で出向いてくださいと言われました。


サイバーテロだと通報したのに
部屋に入ってもパソコンを見ようともせず、


面白い事にパソコンの異常も予想通り
警察がやってくる寸前に回復したのです。


やってきた警官も当初から当てにはしていませんでしたし
警察官は解決する気など初めからなさそうでした。


結果的には自分たちには何も出来ない
情報と知識を積み立てていくのだと繰り返していました。


元々が私が創価・在日天国だと主張している場所の警官ですから
そんな人間達と無関係だとは思っていません。


彼らを呼んだのは、私はその気になればどんな活動でもするぞと言う事を
見せ付けるためでもありますし


何事も泣き寝入りはしないという事を
はっきりと意思表示しておきたかったのです。


以前所沢警察相手に数回のやり取りをして
一度は生活安全課に出向いていますが


その時のやり取りが不幸のブログ集団ストーカー板(今は予備ブログ)に残っていますので
興味あれば読んで下さい。


http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-49.html
(被害者の警察活用法)


貴方は私の部屋周辺に来た事があるようですね。
前回のコメントにあったポーラのお店
確かに目の前にありますし、貴方の言うとおりの場所です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもです。by XXXXX


電波で思い出しのですが、スカラー波の攻撃を受けていて
それを防ぐ為に白装束を着て団体行動をしてると主張する「パナウェーブ研究所」ってところがありますが、
あれって時期的にオウム真理教になぞらえて有害なカルトだとの報道が当時は一般的でしたね。


実際はかなり話の解る人たちで、「反共主義」を謳っています。


各社報道機関が足踏みをそろえて危険なカルトだと印象づける為の報道で一色でした。
つまり彼等は日本で起こっている社会構造的な歪みを道化になって表現しているのでは?と思ってしまいます。


オウム真理教に弁護士一家を殺させたテレビ局は無罪放免、
珊瑚傷付け自作自演・医療報道の内容捏造、統治時代の台湾人の主張のねじ曲げ、
公共放送までそろいもそろってこんな感じですからね、日本の報道は死んでいます。


まあそれを前提にして考えている日本人も増えてきているので(ネトウヨ呼ばわりですが)、
そこだけが救いですね。実際ネトウヨ呼ばれる人には思慮が浅い人がいてそれもそれで問題ですが、
テレビを真に受てる人より幾分マシかなって感じですね。


川崎市では公金つかって朝鮮学校の工作員養成支援ですか・・・
いつになったら日本人は目覚めるのでしょうね?
殺された中川昭一さんもこれでは浮かばれませんよ。


はやく英霊の方達が安らかに過ごせる環境を作らないと本当に申し訳ないです。
取り留めの無い話になりましたが、
まあ自然なお迎えが来るまでは生きて生きて生きていきましょう。
それでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自然のお迎えに関しても、その時が少しでも早まるように
彼らは躍起になって薬品と科学力で関与を続けてくれています。


今年は未だ終わっては居ませんが、良くぞ一年間生きてこれたと思っています。


助けてくれた人達、応援してくれた人達には感謝しています。


パナウェーブに関しては当時共産党から攻撃されていた事を主張していたそうです。


要するに共産圏から(ロシアルート)も資本主義権からも(アメリカルート)

科学力が入り込んでいて
組織同士の応酬も現実に存在していた可能性がありそうです。


創価学会が敵対組織と科学力の応酬をしていたと言う話を
コメントしてくれた人間も居ましたし、


色んな組織が手に入れては使っていたと言う経緯も
あるのかもしれません。


ネット右翼に関しては私も同意です。


愛国心だけを強く持ち、
単純に日本主権や外国批判を繰り返すだけでは思慮が足りなすぎると思います。


最近の傾向としては、一部の保守の人間の暴走が在日関係者を社会的弱者に印象付けてしまいそうです。


中川さんのような政治家はおそらくはもう出てこないのでしょうね。


麻生さんにも期待していたのですが皆、中川さんが死んでから
腰が引けてしまったようにも見えるのです。


中川さんの死は保守・愛国者議員への見せしめになっても居るのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「善と悪を語る」のコンテンツだけがちょっと未消化感がと言いますか、
当たり前のことの羅列と言いますか、ちょっとおしいなって思っただけです。


いままでのコンテンツはどれも納得いきますし、
オモシロサもあり間違ったことは言っていないと思いますので。


ユダヤや日本の朝鮮半島化はヒシヒシと感じますね、
今度は日本が南北に分断されて戦場になってしまうのか?と危惧しています。


軍事合同演習などは日米は同盟国なので納得できますが、
日韓に関しての合同演習を煽るのは戦争に日本を巻き込む陰謀だなあと邪推しています。


鳩山がフリーメーソンなのは周知ですし、小沢にもロックフェラーが付いていますし。
ちなみにネット出回ってる鳩山がメーソンサインをしている写真は、私が撮って流した物です。


日頃は工作活動というか思いやりの無い人間にウンザリすることが多いですね。
工作活動と思いやりの無い行動はほとんど同義だと思っていますよ。


日本に内紛が起こらないのを祈るばかりです、
って言っても海保や検察や自衛隊が現民主党政府に悪者に認定されていることが、
すでに国が割れてると言えなくもないですが。


とにかく目の前のニンジンに釣られない意識の高い日本人が増えることを望むばかりです。


2chの言論統制も厳しくなってきましたし(特定のワードが入力できない、例bit.tyの短縮URL)、
民主党政権になってからこんな事ばっかりですよ。


テレビ業界も調子に乗って、思惑がアカラサマニ伝わってきます。
いまのテレビを見てなんの疑問も抱かない日本人は既に洗脳されて只の駒ですよ。


そういった人間が増えることをコントロールする側は望んでいる訳ですし。
まあ、とりとめのない話になりましたが、応援していますので死なない程度にお互い頑張って生きましょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メーソンに関して私以上に詳しい人が大勢居ること心強く思っています。


鳩山氏の写真はとてもインパクトありました。


恐らく一番今真実に近いところに居るのは貴方のようなメーソンやユダヤの有識者で
尚且つ私の主張をも理解してくれた方々だと思います。


ユダヤの世界規模の策略を主張する人間は多くても
私のような国内での彼らの傀儡の話まで主張してくれる人間は多くはありません。
(と言うか、聞いたことが殆どありません)


ユダヤの一般有識者も、元々の知識が私よりも遥かに上なのですから
私の立場と日本の現状に気が付いてくれればユダヤ有識者達は間違いなく
私よりも世界の真実が見えて来ると思います。


私は自分が彼らに実被害を受けている人間なので
具体的な行動に関してはとてもよく見える物があります。


其れを懸命に皆に広報して聡明な方々に其れを発信できれば幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野田さんに学ぶby XX


こんばんは、諸星さん。
いつもいつも広報と真実の記事、ありがとうございます。


しばらくご無沙汰していましたが、ここ半年で体調がすこぶる悪化してしまい、
日々働いて生きて行くのに精一杯だった気がします。


依然、鮮人カルトの気違いどもから、電磁波等の攻撃を受け続け、
かなりのダメージを被っていたようで、胃や頭への関与が激しくなり、
かなりのダメージを受けてしまいました。


その結果、気力が著しく低下し、危ないところでした。


先日BSで小野田さんのインタビュー録をTVで拝見しました。
小野田さんは、僕が以前から大尊敬していた日本人の鑑となるべき人で、
その愛国心と責任感の偉大さに、目から鱗が落ちてしまいそうになりました。


とても立派で、偉大な先人の功績を前に、ついこの昔まで日本にはこういう先達が多くいて、
今の繁栄の基礎を築いてくれたという事実に、感謝限りない気持ちになりました。


30年近くもの間、撹乱を行いつつ、正義を信じて、ジャングルで戦争を続けていた小野田さん。
周囲は敵ばかりの中で、最後には一人になっても、立派に任務を果たした小野田さん。


僕には、この英雄である小野田さんと、諸星さんが重なって見えてしまいました。


不屈の精神力と、徹底した情報収集能力と分析力を持ち、
時に攻撃(広報)に出て撹乱を行い、時に故意に敵のワナにはまって、
兵器の性能を自らの体で調べる。


諸星さんは、まさに愛国者の鑑だと僕は思います。
図らずも見えない戦争に巻き込まれてしまった我々日本人は、覚醒した人数はまだまだ少なく、
今は小野田さんが戦ったようなゲリラ戦を戦うしか途はないかもしれません。


それでも私は、諸星さんとともに戦い抜きたいと心から思います。
歴史はいつも、先見の明ある一握りの人間から動かされるものだと思うので。


いつも応援していますよ。頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです。


私と交流の在った多くの方々が
凄まじい目に遭っては潰されているようです。


中には被害が落ち着いた方も居るようですが
酷い思いをしている人間とそうでない人間との差は、
科学力の被害を自覚しているかしていないかの違いのように感じます。


科学力関与の被害を訴えている人間ほど
酷い目に遭い続けている。


そして多くの人間は科学力の脳への関与で無気力な状態や
洗脳状態に陥っているのではないかと想像しています。


私は小野田さんのような立派な人間ではなくて
もっとイノシシの如く無頓着で無鉄砲な人間です。


昔BEPALと言うアウトドア雑誌で小野田さんの話を連載していました。
あの方はサバイバルの神様でもありますよね。


残念ながら私はサバイバルどころか結局は無菌室で
皆と同じように生きてきた人間のようです。


外に放り出されれば弱体化して滅んでいくだけ。


其れを奴らは待っているのです。


でも応援してくれる方のためにも出来る限り頑張りますね。
精神的なサバイバルは今現在も続いて居ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生きてりゃ上等by XXX


匂いについてどうこう言うのは、奴等のマニュアルなんだから、そんなに気にする事ないと思いますよ。
何だかいじめの仕方も浅薄で中坊並み。
かえって精神性の低さに哀れを催します。


奴等の言う通り『国民性の違い』なんだから。


昔みたいに『チョン』や『部落』や『南京さん』
が差別でなく、区別出来たらいいのに。


昔は日本人に相容れないので、隔離していたんですね。
どうして最近になってタブーになっちゃったのかな?


本当に何で日本人が嫌いで、日本に居るのが好きなんだ!


セイリブのサングラス欲しい。
彼らが見えるように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に苛めや加害行為の手段は低俗ですよね。

でも其れを低俗とは理解できない所はやはり
民族性の違いなのかもしれません。


価値観も異なるのでしょうね。


ゼイリブのサングラスはプレゼントできませんが
多少偏光の気がある諸星メガネを
是非受け取ってくださいね。


奴らのしている事がとてもよく見えるようになると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題by XXXXX


上尾公安の話はネットだと結構出てますが
上尾の一般の人からその話は聞いたことないのでまだ知らない人達が多数なのでしょう…


初めて知った時はかなり驚きましたね、

公安は一体何がしたいのでしょう…在日公安?恐ろしいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


警察公安に帰化人が多そうなのは
顔を見ているだけでも理解できます。


下手をするとそんな人間たちが
仲間の警官を洗脳してマインドコントロールまでしているかもしれません。


SF映画的発想ですが、最初100人の組織の内に2人しか居なかったゾンビが
次から次へと被害者を増やし気が付くとあたりはゾンビだらけ。。


そんな人間たちが更に一般の人間達をゾンビ化している。


極端な事を言えば今の日本の実態は私にはその様に見えるのです。


強姦に関しては副次的な目的だと思うのですが
それが主目的だったら殆ど動物ですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ごめん5大宗教は信じていない…by XXX


所謂馬小屋でお生まれになった救世主系は
どの宗教も同じあらすじなので、あとからの捏造だとゆうのは明らかです。


直感で分かると思うのですが・・・。
世界中の人間て・・・。

てかやはり怪しい宗教でも人々を束ねる道具が欲しいのか、束ねられてたいのか・

-----------------------------------------------------------------

イエスの存在と教えの一部だけは信じています。


ただし、人間としてのイエスと
美化されていない人間としてのイエスの教えをです。


奇跡を起こしたとか、神の教えを説いたとかは勿論信じていません。

そして私も宗教には批判的な人間です。


宗教の信者たちは正しい事をして居ると思い込むことで、安心感を貰っている。。


免罪符が罪を清算してくれると信じた人間たちも、
其れよりは軽症で、宗教で自分が救われると信じている人間も、


自分が宗教なるものに依存する事で
自らの意思で物事の判断をする事を放棄しているようなものでありますし、


単純なはずの道徳を宗教が複雑怪奇にしているという事実にも気が付いて居ないと思います。


宗教が実は大きな現実逃避の手段にもなってしまう事もあり、
依存が気持ちを楽にさせ、その心地よさが宗教によって齎されていると言う事に
気が付いていないと思います。


現実の世界で宗教が一般市民に一体どんな利益を齎したと言うのでしょうね。


現存の多くの宗教の齎している物は、戦いであり
憎しみであり、敵対心に他なりません。
宗教から安らぎを受けているのは組織の人間達だけです。


そして自分達は救われると勘違いしている人間たちは
この現実社会で長生きできる事、裕福になれる事しか考えていないように思います。


人々の恐怖心を煽る事で宗教は栄える。
宗教が栄えれば今度は戒律が人々の生き方を管理し制限するのだと思います。


そんな手法が近年はずっと利用されてきた
私にはそのようにしか見えないのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひたすら応援しています!by XXXX


諸星さん、こんばんは。愛国者&諸星さん応援者@海外ー中東です。


お身体案じつつ、毎日拝見しています。
コメントのレス休止中を承知の上での応援コメント(のつもり)ですので、何卒お気遣いなく。。


早いものでもう師走。当地もだいぶ寒くなりました。
山崎正友氏や飯島愛氏が消された(に違いない)も“12月”でしたが、
伊丹十三氏が消されたのも13年前の12月下旬。


仕事でお会いできるのを楽しみにしていた矢先の事で非常にショックでした(
と、FC2時代のブログにもコメント寄せさせていただいたことがありましたが..)。


諸星さんも奥さまもどうか気をつけて下さい


(気をつけようがない!と言われたら返す言葉がないのも承知ですが、
倒されないで欲しいという願いで一杯です)。


先日“自分の書く内容を理解してくれる一般人なら
この被害についても理解してくれるはず”という意の記事を書いておられましたがまさにその通りですよ。


非力ながら私がその一人です。以前より日本の変貌に危機感を抱き、
創価はじめ半島カルトの暗躍を苦々しく思っていた中道右派の保守の自分が


諸星さんの記事で被害に関するくだりを読み、最初に感じたのは「創価ならやるだろう」でした。

それから今日に至るまで拝見し続けているのは、
諸星さん(博士さんも)の価値観が私自身の私見と合致している点も大きいですが、
諸星さんご自身の魅力(まだお目にかかれていませんが)が最大の理由です。


ビシッと一本筋が通った正義感、真摯で必死で良い意味で頑固で、
それゆえ清潔感のある誠実な文章。


他の応援者の皆さんもきっと同じ思いだと思います。
諸星さんが覚醒させ、今後も覚醒するだろう日本人、少なくないと思います。


オカルト話、諸星さんの考える通りではないでしょうか。
狙われている人間に病院は鬼門だと思います...。


諸星さんの”オカルト”はどれも「十分あり得る」と合点がいくものばかりです。
大連立への懸念ほか諸々書きたかったのですがまた文字数超過となりそうですので次回に..。
長文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イスラム圏はどんな感じでしょうか。


私ももしも又、次も地球に生まれてこなければならないのであれば
その時は中東やミクロネシアやポリネシアのような島国にでも
生まれて来たいと思っています。


少なくともユダヤ・メーソンに直接犯された人間たちは
多くはない地域だと想像しているからです。


12月に多くの人間が亡くなって居るのは
創価の財務期間とは無縁ではないと思います。


暴走している末端信者が
手柄をそのまま財務として収めているような気がしてなりません。


創価学会や在日韓国人達の中には
間違いなくネットワークがあるのだと思います。


山崎氏は創価の仏敵ですし
年始に飛び降り自殺したとされる永田元議員も
創価批判をしていた人間です。


飯島愛さんは何度も取り上げているので触れませんが
韓国系の人間達に憎まれる立場でした。


更に伊丹十三監督も、創価学会に狙われる立場でした。


直接手を下してきたのは
組織的犯罪の裏部隊や創価に依頼を受けた暴力団である可能性が高いですが
その恩恵は創価学会や韓国関係者が一番受けているはずです。


私は小物でもありますし、何の社会的影響力もありませんが
世の中に彼らにとっての脅威が少ない今であれば
私のような人間でも目障りでしょうし


何よりも組織的犯罪、科学力の関与に関しての
生きた証拠ですから、色んな意味で証拠を消したいと考えても
不思議ではないですよね。


私は日本の進むべき道は中道保守だと考えています。


右でも左でもなく、何処の国にも誘導されない状態。


日本の意識が右や左に傾いている中
理解者を増やすのは容易ではないと思いますが
懸命な方々はきっと気が付いてくれると信じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



無題by XXXXX


葉隠れに散り留まれる花のみぞ忍びし人に会う心地する…。

諸星さんのご覚悟は理解しています。
けど、余りに寂しいお心じゃないですか…


(今日は何も書けなくなりました、申し訳ないです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お元気ですか?


仕事も忙しいかと思いますが
負けないで普通の暮らしが出来るように頑張って下さい。


その歌の意味調べてみました。
私はそんな大した物ではありませんw


ただ、嘘まみれの世界の中で
少しでも真実に近い物を見ていたいという気持ちだけは
今でも強く持っていますし、


皆も同じような目で現実社会を見てもらいたい。


そんな意識が強いです。


そう言えばここ数日、東北では大雨、九州は雪、小笠原諸島は地震と
自然の?災害や異常気象が続いていますが、


エルニーニョ・ラニーニャ含めて
気象現象や地震は人為的に引き起こせると言う事を
今後は拡散して行きたいと思います。


大きな先入観、当たり前とされていた一般常識が翻る事で、
多くの事を再認識すべきだと考えてくれる人間も増えると思うのです。


生ある限り、意識が正常で居られる限り頑張って広報をしていきます。


私のブログこれからも応援してやって下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


コメントくれた方へのメッセージではありますが
そのまま読んでくれている方へのメッセージでもあります。


一切の交流も絶っていますが
単に疑心暗鬼になって居るわけではなくて


相手の事を思えばこそという点もあるのです。


私が夏場に会った友人のブログを読んでいると
最近は身体やらパソコンやら頻繁に奴らから関与をされているらしい事が
そこからありありと伺えます。(私は何も言えませんが私のブログの存在は知っているはずなので。)


そして偶然とは思えないほど私が応援する物や関わる人間は
皆不運な目に遭っているのです。


勿論その全てが奴らの関与だとは言いませんが
単なる偶然ばかりではありえないと思います。


私にしてみればまるで自分が疫病神に仕立て上げられている気分でもありますし
それゆえに下手に人とは関われない。


そんな意識がとても強くなっています。


話は変わりますがクリスマスそして正月とイベントが続きます。


このシーズンは私にとっても昔から一年で一番楽しい時期でした。


今はそんな気分は殆ど持てませんが
出来ればここを読んでくれている方には
良いクリスマス、良い正月を迎えてもらいたいと思います。


最近は正月も以前のような情緒ある物では無く成ってしまっていますが
それはマスゴミの所為でもありますし


正月早々金儲けをしている金融業界や企業の悪影響でもあると思います。


普段がせわしなく生きる嵌めにさせられているのですから、
是非この時期には心の洗濯をして、奴らによって付けられた心の垢を少しでも多く流して
精神的にリフレッシュして新しい年を生きて欲しいと思います。


クリスチャンでなくてもクリスマスは楽しんでください。


イエスの誕生日など知っている人間は存在していませんし、
クリスマスツリーだらけで電飾だらけのとても綺麗なこの時期を
自分なりの情緒で楽しむのも良いと思います。


正月と言えば”春の海”全くTVから流れてこなくなりました。
日本人としての情緒のないマスゴミに負けないで自分なりの正月を楽しんで下さい。


特に企業戦士には今、心の休息が一番大切だと思います。


そして何か思いつく事でもあったら
私のブログの過去記事でも読んでやってもらえればと思います。