ニュースの裏側を読む H.22.12.16 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

昨日も池袋を歩いて来ました。
何やらフラフラだったのですが
良く考えると朝からサラダしか食べていない状態だった事に気がつきました。


何やらコリジョンキャンペーン(進路妨害や体当たり)が激しくなっていた事もあり
只でさえふらついている所に当たって来られるので
其のたびに左右に体がぶれていました。


胃腸の中の状態を考えると食が進むわけが無いのです。


昨晩は流石に普通に食べましたが
今朝は胃腸への薬品と科学力の関与を嫌って
朝から殆ど食べていません。


どうやら行き着くところまで行くしかないのかと
半ば諦めています。


今かなり理性的に被害や日本の現状を考えていますが、
加害者達には何を語りかけても恐らくは無駄ではないかと言う
思いがどんどん強くなっています。


多分私は確信に触れていると思います。
そして直接の加害者である韓国系工作員達は

確信を付かれた事で恐らくは必死なのです。


私は悪い事を悪い、日本にとって危険な事を危険だと指摘しています。
つまり悪い事をしない人間であれば私を叩く必要も理由も無いと思います。


しかしながら彼らにとっての本当の悪人は私だと言う事のようです。


私の存在は彼らにっては悪であり敵なのだと思います。


そして今は執拗に私を怒らせようと誘導しているようにも見えます。

トイレ妨害はいつもの事ですが

それに後頭部への照射で苛々を誘い、

室内のCDプレーヤーまで遠隔で関与してきます。

(リモコン電波です)


彼らは姑息に他人を悪人に仕立て上げるようです。


私と交流のある被害者が同じような境遇にされていますが、
働いていると退職に追い込まれ
無職でいると働いていない事で悪人扱いを受ける。


私もそうですが被害者に関しては、
全ての側面に関して身の回りはそんな事ばかりです。


恐らくはNHK支払い延滞していることでも悪人扱いされそうですし
部屋の中で悪態を付いても悪人扱いされているのでしょうね。


でも他人を悪人にしてくる人間達は
そんな素晴らしい素行と意識の人間たちなのでしょうか。


精神性の高い人間が他人のあら捜しなどするのでしょうか。。。


今日も朝からマイクロ波受けています。
一番嫌っている胃から大腸そして肛門、更に最近は
前立腺にまで至る被害は止まりません。


日本人に前立腺癌が増えているそうですね。
私の祖父も前立腺癌で亡くなっています。。。


胃腸に関しては具体的にどんな目にあっているのかに関しては
今後の彼らの対応次第で記事にする事もあるかもしれません。


薬品と科学力で面白い目に遭っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292155418/
【国内】谷村新司の長男、在日韓国人3世と結婚[12/12]
-----------------------------------------------------

当初から全て判っていてそれで結婚する分には
何の問題もないと思います。


恋愛に国境はありませんし、相手の素性も理解して結婚するのですから
祝福されるべき事だと思います。


ただ、いつもながら気に入らないのは
何かプラスの効果を齎しそうな時にばかり
”在日”であると言う事が大きく取り上げられるのかと言う事です。


犯罪を犯したとか、マイナスイメージの時には
殆ど在日であると言う報道はされる事は無く、


めでたい事とか何が功績を残したと言う場合にばかり
在日であると言う事を取り上げては強調してみせるマスゴミ報道。


冷静に且つ論理的に考えてみてください。
これが在日関係者に関する美化報道といわずに
一体なんだというのでしょうか。


良い事も悪い事も同様の取り上げ方をして正しく報道してこそ
日本人と在日が平等な取り扱いをされているといえます。


在日関係者が差別の無い社会を望んでいるわけですから
マズゴミは報道でも差別をしてはいけないのです。


平等である事を望みながら、不利な事に関してはしっかり隠蔽する。


マスゴミがそんな報道を繰り返しているから
在日は余計に特権階級扱いされていると言われる事になるのです。


悪口でも差別でもなくてこれこそ正論だと思いませんか?


マスゴミの態度が在日関係者を良くも悪くも特別な存在に
仕立て上げているという事は事実だと思います。


その事も在日関係者の意図によるものだとすれば、
差別されていると主張して、自分達を被害者や弱者だと主張したり、
自分達の存在を美化する前に自分の襟を正して欲しい。


そう主張する事は差別や独断でしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292166510/
政治】菅首相「就任半年、これまでは『仮免許』だったが、これからが本番だ

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1292148554/
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292139171/
【政治】菅首相「朝鮮半島有事の自衛隊派遣」発言
政治】社民党・福島党首「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本が大変なこの時期に、管総理に仮免で日本を操縦されていたのかと思うと
国民も腹立たしい事この上ないかと思います。


尖閣諸島の一件で中国共産党の顔色を伺いまくって来たのも、
今度はアメリカ・韓国の伺いを立てているのも、全ては仮免総理のなせる業?


仮免総理では心もとないから、
仙谷総理が其れに変わって内閣を仕切って来たのかもしれませんが
一国の代表たる立場の人間が口にするにはあまりにも無責任な言葉。


仮免の運転手に振り回され迷子にさせられる日本国民は
一体如何すれば良いのでしょうか。


確か先日は、歴代総理もやれなかった事を
自分は頑張ってやって来たという話もありましたし


自分をかなり過大評価しているようですが
仮免でそれだけの実績を残したと言うのであれば
本免許では一体どんな日本の操縦をしてくれるのか楽しみでもあります。


いきなり日本解体法案連発。。


などという事がない様に祈っています。


ところで緊迫した?朝鮮半島情勢の中
何やら管総理は日本を戦争に参加させたい気配も見えます。


もしも日本の自衛隊がどんな形であれ戦争に便乗して活動をすれば
北朝鮮に日本攻撃をさせるきっかけを与える事になります。


それを判っているとすれば管総理は、
近い将来起きるかもしれない朝鮮半島の戦争に
日本を巻き込みたいと言っているような物だと思います。


北朝鮮と韓国の争いは少なくとも名目上は国境問題であり、


北朝鮮が厳しい経済状況の中
韓国を押さえつける事での経済回復を目指すためのものだと思いますが
其の根底にあるのは民族同士のイデオロギーの対立ですし、民族統一だと思います。


それを何故に他国が便乗しては、
戦争の火に油を注ぐような事をしなければならないのでしょうか。


私達はこの戦争には一切関わってはいけないのです。


恐らくは勝者になるであろう韓国がそのまま朝鮮半島を統一する事になるのでしょうが、
もしも北朝鮮が中国の強力を得て半島を制圧するような事になれば
戦争時に韓国の味方をした事に対して今度は日本が標的にされる可能性もあります。


今度は北朝鮮に日本攻撃の口実を与える事にもなりかねないのです。


朝鮮半島問題は資本主義と社会主義という
メーソンの思想により利用され続けてきた民族の統一を掛けた問題と理解して
私達日本人は一切これに関与してはいけないと思います。


何よりも日本の中の心ある在日関係者だって、
母国、朝鮮半島内部の民族同士の戦争に日本が関与する事など望んでは居ないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292145695/
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101212-OYT1T00091.htm
相続税最高税率55%に引き上げ、政府税調方針
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292205217/
【経済】「大臣は何を考えているのか」 法人税減税で米倉日本経団連会長が民主党政府批判
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


相続税を引きあげて一方では法人税を引き下げる。


結果的には金持ちや外国の資本家にとって有利な政策でありますし
其れが日本にとって良い事であるとは思えません。


法人税減税で日本国内では雇用が生まれ
景気回復にも繋がると言う主張のようですが


利益中心主義に陥っている企業が税の軽減を受けたからと言って
其れを人件費に回す補償など存在しては居ません。


其の分を株式配当にまわしたり役員賞与にでもまわす事になれば
やはり一部の特権階級の人間達が得をするだけの話ですし


例え企業内部に利益が留保されても
結果的には企業の資産や価値を高めるだけであり
雇用促進に繋がる補償はないのです。


得をするのは企業を取り巻く関係者なのです。


法人税減税に関しても政府や専門家得意の言い訳として
欧米諸国との比較が取り上げられていました。


”日本の法人税は欧米と比較して高すぎる”と言う話です。


では欧米では失業者が少なく雇用が確保されているのかと言えば
実体はそうではありません。


そういう事実を伏せては都合の良い事だけを取り上げては
日本をドンドンと欧米と足並みを揃わせようと取り計らっている。


これが今の日本の政治であり、現実社会の流れなのです。


法人税減税に関してのもう一つの目的として
外国企業を招致しやすくなるという話がありました。


外資系の企業が日本国内にやってくれば
日本人の雇用が促進する?


近年の外資系企業が英語を社内公用語にして
日本に外国からの移民を大勢連れて来ている事を考えれば
どんな結果になるかは想像つきそうなものです。


外資系企業の増加は日本人雇用など生みはしない。


それどころか競争力のある外資系の企業が日本国内に入り込めば
国内の日本の中小企業が市場競争で負けて
そこで働いていた日本人の職を奪う可能性だってあります。


そんな事はお構いなしに日本に外資系の企業を招致する流れ、
そして企業の事実上の寡占を目指す流れは絶対に認めたくはありません。


特定外資の寡占状態は独占と同じ状況を生み出す結果になるのです。。


今の日本の経済のあり方は、そんな状況を意図的に誘導しては国内企業を潰し
一方では日本人の雇用を減らしているという事実に
私達一般庶民は気が付くべきだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.
経済政策】法人税下げで企業負担8500億円…経済界不満[10/12/15]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1292464140/

あらあら。。企業負担もあるということで
国内企業も望んではいない政策と言う事のようですね。
管総理は一体何をやっているのやら。


でも繰越欠損金制度などは
赤字出して初めて問題になる話ですし。。。


別の記事で書く予定ですが
相続税納付は現金が無ければ土地等の資産を安く売却して
税金納付を強いられる事になります。


それは庶民から土地を奪う事にも繋がるのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292123334/
【朝鮮半島】「朝鮮戦争前夜ほうふつ」=米韓軍トップ会談を非難
【社会】元慰安婦「拷問されて悔しい」 慰安婦問題、謝罪と金銭的補償を、
立法で解決を 日韓の弁護士会が提言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拷問されて悔しいとまで言いますか。。


日本軍の破格の待遇である慰安婦公募に自ら志願して
軍人よりも遥かに高給取りであり、丁重に扱われていた人間達が


其れによって如何に経済的な恩恵を受けたかと言う事実を無視して
元はと言えば統一教会系の人間が仕組んだと言われる慰安婦問題に便乗しては
日本軍を悪役に仕立て上げては謝罪と金銭的保補償を要求する。


事実を証明する事は出来ませんし証人も居ませんので
主張する事で其れが認められれば金になりますし、失敗しても恥を気にしなければ損はしません。


嘘を付いて騙す事が出来るならば騙した方が賢いと言う風潮でもあるのか、
韓国の人間の中には何故か息をするように嘘を付く人間がいますが
そんな人間は嘘を付いている事に関して恥を感じる事もないのでしょうか。。


それとも現実とは違う主張を繰り返しそれが真実であるかのように
自らも思い込んでいるのでしょうか?


嘘を悪い事だと言う認識がないのかも知れません。
そしてその事をまるで恥じていない事もある意味凄い事だと思います。


日本人なら例えば嘘を付く事を悪徳としていますし
嘘を付いてしまっても其れがばれれば恥じる事でしょうが、


嘘とばれると更に嘘の上塗りをする。そして時には逆切れをする。
私はとりわけネット工作員の姿に其れを感じています。


私にしてみれば、どう考えてもこんな人間達の意識はおかしいと思うのですが
日本の国家たる立場の人間達が裏でこんな人間達を今まで利用してきたわけですし、


今でも放置しているのですから、
日本にとって必要なのは私のような主張をする人間ではなくて、
そんな工作員達なのでしょうね。


そしてこんな人間達がどんどんと変貌させているこの日本は
一体どんな社会になるのでしょうね。


少なくともまともな意識の人間にとっては
住みやすい世界でない事だけは間違いないと思います。


変貌しつつあるこの社会の中で今にも息が詰まる思いで生きているのは
恐らくは私だけでは無いと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1292210728/
執念】89歳のゼンタイ氏を1944年にユダヤ人殺害を犯したとして追求する「ナチ・ハンター」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤ人を自称するアシュケナージ達の中には
とても執念深い人間達が多いようです。


恨みを持つと其れを増幅させてはしっかりと報復をする。


この辺の性格は日本人には理解できないものがありますが
現実にモサドはナチス関係者でユダヤ迫害をした人間達を影で粛清してきたと言われていますし
彼らの民族意識や復讐への執念は尋常ではありません。


そして思い込みとも言える聖書の神への執着。


彼らがイスラエル建国以来
パレスチナを占領し続け領土を拡大し続けてきたのも


そこが神が自分達に与えてくれた場所であると
信じているが故の暴走でありますし、


尚且つ、約束の地を取り戻した暁には
救世主が現れると信じているからでもあります。


宗教に根ざして暮らす事が人々の精神性を高める事もあれば
このように人間の暴走を呼び起こす事も在る。


人を幸せに出来ない教えなど神の教えのはずが無い。


冷静に考えれば誰でも理解できそうな話なのですが
現実にこの世界ではそんな教えがまかり通っているのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292180847/
裁判】ペッパーランチが肉業者を提訴、12億円の損害賠償請求 O157食中毒問題で
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

組織的犯罪被害自覚当初に、記事として書いたのが
ペッパーランチ監禁事件で、其の裏にある人身売買組織の存在の気配に
触れた事があります。


今回の記事とは無関係ですが参考にまで。。


http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/d1c9380c9f8a6598d5e49b7b434cb161


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292175409/
【先住民族】 北海道以外に暮らすアイヌの人々 政府が初の全国調査へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイヌと琉球の民族の風貌が、良く似ていると感じていたのですが
両者共に日本の中で一番縄文人の血を引き継いでいるという事は
DNA鑑定からも其のうち証明されると思います。


つまり、彼らが先住民族だったというよりは、
彼らは日本列島の中で一番弥生人の影響を受けなかった人間達であるということ、
つまり琉球とアイヌは一番大和民族の血を強く引いている可能性が高いと言う事です。


しかしながら現実のアイヌの民族問題が今では同和問題と同様に
既得利権の問題に成り下がっているのも事実だと思います。


少なくとも北海道の私の知っている範囲では民族差別など存在していませんでした。
大体がアイヌ問題を騒ぎ立てているのは左翼系の人権擁護団体だと思います。


(太田さんも以前やっていた事がありますが、覚醒する以前の昔の話です。
私も大学入学当初、半年は共産党予備軍、民主青年党に所属してましたし)


弱者保護と叫んでは其れに利権を絡めて金にする。


右翼よりも左翼の方が儲けると言う話を聞いた事がありますが
シーシェパード・グリーンピースのような自然保護・動物愛護団体の存在も
似たようなものだと思っています。


弱者や生物を持ち上げては其れの保護や擁護を繰り返しては
人々の哀れみや同情を誘うわけです。


そして其れに対して金を出す人間もいますし
既得利権を与える人間も出て来ます。


弱者を保護するという名目では
一般市民もその事に異議を唱える事もありません。


日本では同和問題に関しても頻繁に問題になっていますが
今では同和差別が存在するどころか、差別者扱いされる事を怖がって
同和差別をするような人間も殆ど存在してはいません。。


しかしながら同和関係者も未だに差別が存在していると主張する。


それは差別が沢山存在するのではなくて
差別が存在しなければならない理由があります。


そこには同和対策費と言われる
地方予算等に関わる既得利権の存在があるのです。


同和問題は差別が無くなれば対策を講じる必要も無くなりますし
そうなれば予算も必要なくなります。


別の例で説明すれば、


交通事故でけがをした人間が
させた人間に補償を求めたとします。


でも本来其の補償は実害分であるはずですし、
最大限支出しても怪我をした人間が回復するまでの
通院費用や生活補償になると思います。。


それは怪我をした人間が回復して働き出せば通常必要なくなるものです。


しかしながら交通事故を受けた人間が

「未だ体が治らない、後遺症が出ている。そのために働く事も出来ない」


と主張すれば現実には完治していたとしても
事故を負わせた人間は補償を続ける事になります。


怪我をした人間が
「未だ治っていない」
と主張する限り支払いは続く事になるわけです。


其れが実は嘘であってもです。


これと同じ事が同和問題の裏には多く存在しているようです。


同和利権に関してはその予算の使い道が
時には事業だったりしているという事実もあります。


同和関係予算が下りる為の条件は勿論差別問題が存在している事。


だからこそ、既得利権に拘る人間が存在していれば
同和問題は絶対に無くならない。。


彼らにとっては無く成っては困るのです。


だから差別は存在していると主張している。
小さな差別を粗探しては騒ぎ立てる。


そんな側面が存在しているのだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292173399/
調査】「若者のパソコン離れ…」ネットは携帯で 東大教授ら調査

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パソコンを離れても携帯でネットを見てくれる分には、
TVにかじりついている人間よりも遥かに思考能力はまともだと思います。


そして出来るものなら私のブログも読んで欲しいです。


若者こそが日本の将来を担う人間達です。


今の一部の権力者のような利権と欲と金にまみれた大人にならないで、
本当の意味での平和な世界を作って行ってくれるような大人になって欲しい。


そのためにも社会の見えない実体に是非気が付いて欲しい。


そして私のブログがそんな若者の意識を変えるためのきっかけになってくれれば。。


そう願って止みません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の紹介記事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292464522/
パチンコの裏側を赤裸々に明かす『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1292463200/
アレフ新施設、30人居住か 実態把握で立ち入り 公安調査庁
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292462212/
【政治】 菅首相 「オレに任せろ!」とリーダーシップ発揮→
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292460490/
【韓国】日帝は戦争犯罪を隠ぺいするために、慰安婦を「看護婦」に偽装していた
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292454552/
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20101215-242017-1-L.jpg
【山梨】ヤマネの寝姿見てみない? 室温0度のケースで冬眠中

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1292451003/
事件】「加害者が裁かれぬいじめが背景に」倉敷中3妹殺害
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1292449840/
【中国】「障害者を人身売買」知的障害者12人が数年間劣悪な条件下で無賃労働 
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1292449574/
【?】黒い砂状の物質が積もる 原因不明で調査に 神奈川・湘南
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1292448999/
政治】民主党・小沢氏「筋が違う」とバッサリ…政倫審出席拒否
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292427984/
政治】企業の内部留保への課税を検討-政府税調
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1292424345/
【調査】高校生のなりたい職業、1位は公務員 [10/12/15]
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1292419899/
都の条例改正により、ギリシャ神話、古事記、旧約聖書も規制範囲内に
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292418750/
【教育】 「ぶらくって…?」 部落差別を考えるきっかけにと、絵本制作…三重・伊賀
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1292418521/
環境税、来年10月から段階的に導入…政府税調 [12/15]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292409897/
政治】 民主党政権、日本の少子化を加速へ?…子だくさんほど損をする仕組み
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292404140/
【政治】 たちあがれ・平沼氏 「半島有事の自衛隊派遣…菅首相は言い出した以上、努力を
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1292392343/
労働環境】会社でいじめに遭っているか、あるいは加担しているかが分かる「社内いじめチェッカー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1292391394/
在日「『臭いものには蓋をしろ』主義の日本。あれから100年、まったく反省の態度が見えない
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292388472/
【尖閣問題】 関東学院大学の殷燕軍教授 「日本人の反中感情は、
中国の強硬姿勢にまだ慣れていないだけ!」「中国は大胆に行動するべき」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292383111/
【政治】 「菅首相の妄言を糾弾する!」 「朝鮮半島への再侵入の野心に断固反対!」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1292381161/
電車で不快に感じる他人の行為
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292378429/
【防衛】 日本の領土を脅かしているのが韓国だ!空軍の装備は日本より上だ!