工作新聞に物申すその2 後編 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

長いので前編と後編に分けなければ

保存が出来ませんでした。

先に前編を読んで下さい。



後でニュースの裏側を読むを出します。


この記事に関しては興味在る方が読んでくれれば良いです。


又工作新聞から引用して解説します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ユダヤ陰謀論についてですが、基本的にネオナチやコミ
ンテルン側が仕掛けるカウンターインテリジェンスであ
ると考えています。ユダヤ陰謀論を取り上げる人物が、
反米かつ親共産主義であるからと言うのが理由のひとつです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤ陰謀論といって欲しくは在りませんね。


ユダヤの陰謀若しくはフリーメーソンの陰謀
巨大な悪の陰謀、イルミネティーの陰謀。


”論”などと言う言葉は必要ありません。


仮定ではなく其の実体がどのような構成であれ
陰謀が存在しているのは事実だからです。


ユダヤの陰謀を良く知らない人間は
ユダヤ思想こそが共産主義だという事実もご存じ無いようです。
(実質は共産主義という名目の管理支配主義です)


マルクスの資本論はユダヤ・フリーメーソンの思想が元になっているものですし、
マルクスもユダヤ人です。


ユダヤ思想の当初の理想は共産主義だったという事です。


そんなユダヤの陰謀を批判している私が共産主義者??
ユダヤを批判してユダヤの思想を支持している?


そんな矛盾の在るコメントをするのは
何もユダヤを理解していないで、表面の浅い知識で物を言っている証拠です。


ネオナチとか言い出すところは
ベンジャミンさんあたりの知識でもかじったのでしょうか。。


ネオナチにコミンテルンの手によるカウンターインテリジェンスだと言うのであれば
何故にアメリカ国民はユダヤ支配に苦しめられて居るのでしょうね。


そしてアメリカを事実上支配しているのは一体誰なのでしょうか?


9.11事件でのツインタワーの崩壊で
二重国籍を持つユダヤ人が一人も死ななかったと言う事実がありますが


彼らは何故に当日出社しなかったのでしょうか。


数千人存在していてそれが揃ってです。


つまりはアメリカの9.11事件はアメリカの自作自演であり
其の仕掛け人側の人間であるからユダヤは犠牲者が出なかったと見るのが
正しいのではないでしょうか???


アメリカ政府が関係ないというのであれば
ユダヤの自作自演です。


そして当時のアメリカ大統領ブッシュこそが其の仕掛け人。


ブッシュはその間も証券投資でも儲けて
テロの主犯をイスラム原理主義のテロ組織の所為にしては
まんまと冷戦のソ連に変わる新しい戦争の敵を作り上げた。


そして大量破壊兵器を持っていない無実のイラクを叩き
アルカイダを庇っているとしてはこれまた冤罪でアフガニスタンにまで侵攻した。


9.11では、ユダヤ保険会社は自分がとばっちりを食らわないように
ツインタワーに関する保険を日本の保険会社へとなすりつけた。
そして倒産した日本の保険会社も存在している。。


これがコミンテルンやネオナチの仕業なのでしょうか??
彼らがユダヤ人にテロを前もって報告したのでしょうか???


ブッシュはスカルアンドボーンズの人間で
言ってみればユダヤメーソンの上位組織と言われる
イルミナティーの組織の一つの人間ですよ。


何故にそんなアメリカを必死になって擁護するのか?


単なる親米保守の人間であると言う事だけでは説明の出来ないものがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これに関連して、集スト被害がユダヤ人勢力による日本
乗っ取りの為の陰謀であるとする説は、情報ソースを全
く伴わない典型的なミスリードであると考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤ人が集団ストーカーをしているなどとは言っていません。


直接には朝鮮半島関係者の手による
日本人排除と日本の朝鮮化の一環だと言っています。


そして朝鮮半島関係者はユダヤに誘導されているとも主張しています。


ロスチャイルドー創価学会ー北朝鮮 (共産寄り)


ロックフェラーCIAー統一教会ーKCIA-韓国(保守寄り)


つまりはどちらもユダヤの傀儡として
日本国内で暗躍してきたと説明しているわけです。


そして両者は時には敵対し時には協力し合って
日本を今の状態に誘導してきた。


そう主張しています。


それとも朝鮮関係者とユダヤの関わりを隠蔽したいのでしょうか?
はっきり言って無理があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多くの集スト被害者有志が、過去において分析し解明し
てきた集スト被害のカラクリや加害組織の現実的な実態
を、怪しげなユダヤ陰謀論によってことごとく塗り替え
ると言う工作が当の離間工作員を中心に行われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集団ストーカー被害のからくりや組織の実態については
私も分析してきました。

それが事細かなものではなくて大雑把だと言うだけの話です。


集団ストーカー編のブログ記事も一時的に
復活させておきます。


アメブロに持って来ようと思っていましたが
時間が掛かるので。。


(予備板が検索やネットで掛かりやすかったので
本ブログへの誘導としていました)


http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10442468920.html


まだ読んでいない被害者に読んでもらいたいです。


当初はまだ分析も甘い事もありますし
気が付いていない事も多かったので
今の主張とは食い違いもあるかもしれませんが。。。


怪しげな陰謀論?其の怪しげな陰謀論を主張していた私に
コンタクトしてきた被害者は山ほど居るのですが?


そして私が紐付きと主張している被害者達も
それを承知で、自ら私にコンタクトしてきたような人間ですが??


そう言えばこの工作新聞は朝鮮半島関係者に関しては
殆ど触れる事はありませんよね。何故でしょうね。。。。。
北朝鮮とは言いますが韓国とは言いませんよね。


私が信用出来ないと言っている被害者は
科学力の肉体への関与を主張しない人間が多いのです。
そして思考盗聴とBMI被害はよく触れますし肯定しています。


(以前保守の集いのときに確認したら其のうちの二人は
科学力の被害が無く成っていると言っていましたし)


それは無自覚だからなのか、それとも加害者が意図的に
私相手に使用しているような科学力を使用しないようにしているのか
それとも。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、目の前や社会の裏に実在する本当の加害者に対
峙する事を恐れ、現実逃避や敵前逃亡している事の言い
訳にしているか(問題のすり替え)、もしくは、被害者
や第三者をかく乱する為の工作ではないかと見ています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

例えば私は池袋駅構内で広報していても
彼らの凄まじい付きまといを受け続けています。


私が外に出かけそうな前日は増して被害が酷くなる事も多いです。
寝不足なども当たり前です。


眼を飛ばされようが
電磁波を食らおうがものともせずに頑張っています。


室内でも電磁波で酷い目に遭いながらも必死で記事を書いています。


余裕で客観的な事を述べて居れるような自称被害者とは立場か違います。


この対応のどこか一体被害者を恐れているというのでしょうか?
これを対峙しているとは言わないのでしょうか???


恐れていれば頻繁に外に広報に出かけたり
人前になどで無いと思います。


要するに工作新聞は荒唐無稽な主張なのです。


かく乱?


私は今被害者との交流を一切絶っています。
私がメールや電話で他の被害者に直接働きかける事は一切ありません。


単に私のブログを読んでくれている方で懸命な方が
理解して察してくれるように努力はして居るだけです。


直接交流しているのに関わらす、
私のブログの記事でかく乱されると言うのであれば、


工作新聞や、そのお勧めの人間達は
他の被害者の信頼を受けていないという事ではないでしょうか?


若しくは胡散臭いと思われているのではないでしょうか???


自分達の信頼の足りなさによる他の被害者の懐疑的な視線を
全て私の介入の所為であるとすり替えたいのでしょうか?


私よりも信憑性が高いと思われていれば
誰も他の被害者が私の言葉に耳を貸す事も無いでしょう。


私はブログで触れているだけで
他の被害者に直接触れて歩いているわけではないのですから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集スト問題は、目の前及び社会の裏に実在する数々の諸
問題を背景としており、これを解き明かして行かない事
には、解決の糸口を掴むことはできません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は学校教育、医療、警察、司法、政治、企業、経済、
そして殺人事件や異常気象、心理学に至るまで


その他ありとあらゆる要素について
気が付いた事には触れているつもりです。


おまけに民族問題や宗教に関してもかなり突っ込んでいます。


集団ストーカー被害の目先の被害だけでなくて
とても幅広く取り上げているつもりですが??


もっと幅広く取り上げている方が居たら是非紹介してください。


参考にさせてもらって勉強します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

統一教会についてですが、統一教会はアメリカの諜報機
関と連携する韓国の諜報機関の隠れ蓑であると言う説を
ネット上でよく見かけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

統一教会は元々はKCIAの政治行動部隊として、
いわば政治的なサクラとしての活動を主とした目的で作られた宗教団体です。


教祖の文鮮明氏はアメリカのロックフェラー氏と共に
世界統一を目指している人間です。


そして日本を悪の国にすると宣言している人間で
キリストの生まれ代わりを自称しています。


統一教会はご存知のように
合同結婚式では結婚希望の韓国人男性から仲介料を取っては
日本人女性をあてがっているような組織です。


その後韓国に渡った日本人女性の多くが
奴隷の如く扱われているそうですが


其の多くが脳を洗脳されてしまっているので
それを苦痛と思っていないのか実態が表に出ていないだけです。


そして霊感商法のような行為で悪どく金を稼いでいた事も知られています。

最近では高額な印鑑を売っては儲けていたようですね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この統一教会が、韓国における民主主義を擁護する組織
として、反共産主義の立場で、日本において日本の親米
保守勢力と連携する事が、問題あるとは全く思いません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国における民主主義を擁護する?


何のことは無い世界征服を目標としているCIAの
韓国国産バージョンがKCIAですよ??
そして統一教会はその政治活動別同部隊。


日本を悪の国にするために
時には保守の組織に入り込みサクラとしては誘導している組織。


日本人相手に詐欺行為を繰り返している組織。


日本人女性を洗脳しては合法的な人身売買行為をしている組織。


其の組織と日本の親米組織が提携する事が
問題ないと言うのですね。。。


この時点でこの人間の知識の足りなさ
若しくは統一教会への評価の甘さが露呈しました。


統一教会の日本政治への関与を肯定する人間が
懸命な人間には信用に値しないという事は
理解して貰えると思います。


工作新聞の言う民主主義とは一体なんですか?


日本人女性を洗脳して奴隷にしている国の
ベトナムやタイから子供を買ってきては
奴隷や性奴隷にしているような人間達の行動も民主主義的なのですね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むしろ安保闘争の遺恨から、未だに、勝共連合=統一教
会を敵視し、日本の保守の活動そのものにまで水をさす
動きを見せる関係者に、幻滅しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安保の遺恨など関係ありません。


危険な組織は危険であるという事。


勿論統一教会もいくつか分派されていて
親日的な組織が其の中に存在している可能性は否定できませんが。


政治的工作活動をする事こそが彼らの仕事なのですから。
そして其の主目的は韓国の利益であり、アメリカの利益です。


要するに集団ストーカー被害者の中に
韓国やアメリカの利権を誘導するような人間が混じっていて
其の上にその事を隠しているわけです。


この人間は統一教会を擁護しすぎではありませんか?

http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/1aebc40f5e2234606cd944c520f25753

私の過去記事、創価・統一教会記事リンクです。
参考にして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集スト被害者、中でも日本の保守派と連携する方々の活
動を統一教会が支援していると言う証拠は只の一度も提
示されていないようなのですが、共産系極左の活動家及
び当の離間工作員はこれを声高に叫び、被害者グループ
の信用失墜工作に利用しています。(※ここで言う共産
系の極左とは日本共産党の事ではありません、念の為)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出ました共産系の極左。


だから共産思想はユダヤが生んだものだと言っています。
ユダヤを批判する人間が何故に共産主義なのでしょうか?


保守にしても、一応は同じ方向を向いて活動しているうちは
其の足を引っ張る必要は無いと考えているので
何も余計な事は言いませんが


遣って欲しくは無いミスリードを遣られれば黙って居られません。
それは自分の主張の信憑性を下げるものだからです。


其れに保守家の組織の関わりや金の流れ等に関しては
輿水氏あたりが以前繰りかえし主張してましたので
興味ある方はそれを見れば良いのではないでしょうか??


日護会に関しては電磁波被害を否定して見せて
被害者の足を引っ張ったから批判しました。


それを離間工作と言うのなら
工作新聞の管理人は電磁波技術の被害を受けていないと言う事でしょうね。


本当の電磁波被害者は電磁波被害を否定される事を一番嫌うはずですから。


何と言っても日々苦しんでいるわけですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なお、統一教会が集ストに関与しているのではないか?
と言う話はネットでも目にします。具体的にはガーディ
アンエンジェルスと言う自警団を結成し、防犯パトロー
ルに関わっていると言うもので、この組織を日本で最初
に県レベルで業務委託したのが埼玉県であると言うニュ
ースもあったようです。(現在は全国どこにでも支部が
あるようですし、メンバーも常時(?)募集しているようです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガーディアンエンジェルどころか
何処の組織にでも入り込み
スパイ工作活動をしている張本人達を何故に美化しているのか?


そして医学に使用するための電磁波実権を繰り返したのも
元はと言えば統一教会系の人間達だと言われてます。


CIA等とも絡んできます。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10691883603.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10691937146.html
読んでいない方は絶対に読んでください。


この親米保守の人間の意識は十分に理解してもらえたかと思います。


何やら2ch掲示板で私に工作しまっている人間と
主張も似ていますし、論理的に反論すると
論点逸らしに心象操作を繰り返す。


これでは話になりません。


今後は面白いコメントを拾い出しては
延々と批判してやろうと思います。


勿論それをネタにしながらも興味深い話を
取り上げるように努力します。


私が指摘しなくても
この工作新聞に関わっているような人間達が
どんな人間であるかもう想像できる事かと思います。


匿名で顔を出す事がないのを良い事に
好き勝手書いていますし統一教会を美化しています


そして親米保守です。


そして私は今このような立場の人間達に一番狙われて
危害を加えられているのだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


ちなみに私が批判している人間達は
皆、思考盗聴被害を肯定しています。


そしBMIに関しては
それが科学力の関与のメインであるかのように
取り上げているように見えます。


文句ばかりを連ねると
自分でも気分が悪いので


掲示板の工作員が私を極左であると主張するきっかけである
私が言うところの原始共産主義について又独り言、言いますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が理想としている原始共産主義思想という物は、
全ての人間が本当の意味で平等に生活が出来て
管理者も存在しない世界です。


つまり貧富の差も生まれませんし
差別もなければ、地位の高いとか低いとか言う概念も存在しない


そんな世界が理想だと思っています。


宇宙人にコンタクトしたと主張して一時は時の人となり、
その後メーソンにペテン師扱いされ、思い切りどん底に突き落とされた
アダムスキーといわれる方が宇宙人から聞いたと話している
精神性の高い人間が集う社会形態です。



そこでは労働は週に三日程度。
皆が余計なものを欲しがらないために余計に働く必要も無いそうで、
其の分の余暇を旅行や趣味に使うそうです。


仕事は皆得意な分野の仕事をするらしいのですが
仕事には高尚な仕事も低俗な仕事も無く、
全ての人間が平等に尊敬されているそうです。


そして其の世界には貨幣という物が存在していないと言います。


皆が他の人間の分まで物を生産してくれますし
一応は皆が欲しいものを欲しいだけ手に入れる事も出来るそうですが


それ以前に、余計に物を欲しがるという発想自体が存在していないので
人々の生活を質素であるといいます。


勿論科学力は宇宙船を作るぐらいですから
地球よりも発展していますし


宇宙旅行も頻繁にでかけるそうです。


勿論戦争など存在していませんし
特定の個人に富が集中する事もありません。


つまりはこの日本社会と比べても
とても精神の高い人間が集まっている平和な社会と言う事です。


労働はあくまで最低限の暮らしのための手段であり
自分達が色んな体験をする事に重点を置いて生きている。


共産主義といっても、地球の共産主義のような
管理者を頂点において人々が管理される社会とは
全くの別世界だと思います。


とてもうらやましいと思ってブログで紹介したら
それをネタに取り上げられて極左だと言われるようになりました。


私にとってはとても素晴らしい社会だと思うのですが
それをとんでもない事だと思う人間達が
私を極左だと呼んでいるわけです。


勿論これを現実に地球で実行する事は不可能だとも記述しました。


そして自分としては現実を考えた時には共産主義は
日本では絶対不可能だとも言いましたし
保守の立場とも明言しました。


でもそれ以来私を批判する工作員の主張によれば私は極左なのです。


毛沢東が、マルクスが
こんな社会を主張していましたか?
そしてソ連や中国はそんな社会を目指しましたか?


チャウシェスクは私服を肥やして
民衆に殺されたのではありませんでした?


大体がそんな社会は人間の精神性が高くなければ成立しません。
管理者が居ても、身分に階級があっても成立しないのです。


金が欲しくて、自分の保身のために他人を陥れるような人間達が
世界の実権力を握っているような世界では絶対に実現不可能なのです。


そしてこんな思想が行き届いてしまうような事になったら
金と権力を持っている人間達が困ります。


彼らが強い権力を持てるのは
お金というものの価値が相対的に高まっているからですし

今も其の傾向に拍車が掛かっているのです。


だからユダヤ・メーソンは自分達のお金と権力を維持するためにも
絶対に認めたくない存在が居るわけです。


それを知っていたのはヨハネス23世でありますしケネディ大統領。


世間に公表できる立場でありそ、して影響力も持っていたのですが
発表する前に立て続けに死んでしまいました。。。


両方メーソン傀儡に抹殺されたと思います。


その後にアダムスキーも陥れられ
皆に其の主張の信憑性を疑われるようになりその後死亡。


真実は闇のかなたに。。。


話が脱線しました。


記事でコーヒーブレイクという事で又公開する予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去記事が多すぎて全部は拾えませんでしたが
工作員とトラぶった時の記事です。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10577621188.html
2chと工作員
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10578753065.html
スパイごっこ 工作員の手口を知ろう

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10689259622.html
工作員は誰?

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10711699316.html
諸星、工作されてついでに自らを語る

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10714654301.html
工作新聞に物申す

------------------------
参考にどうぞ。