ぼやき | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

これは記事ではなくて単なる被害のぼやきです。



今現在は朝食をまともに食べていない事もあり
さほど胃腸への関与は大きくはありませんが

それでも腸や肛門への関与も続いています。


朝鮮工作員の許可無ければ

トイレにもいけないのは相変わらずという事です。


体のあちこちに科学力の関与を感じ続けています。


頭の頭頂部の髪の毛には

静電気そっくりな刺激が続いています。


それがスカラー波なのかどうかはわかりませんが。。


昨晩も夜中に起きてからは
深い睡眠になるのを妨害され続けた気配があります。


そう言えば新しい朝鮮半島関係者が三階に引っ越してきました。


若そうな夫婦です。


以前私への科学力関与のメイン工作員だった人間の住んでいた部屋です。


昨日、タバコを吸っていると(所要時間5分ほど)
そこにタイミング良く一般人の顔をして現れては軽く会釈だけはしていきましたが
その表情が全てを語っていました。


彼らは意図的に私の前に偶然を装って姿を現すことがあります。


それは彼ら特有のストリートシアターと言われるものと
付きまとい行為の合作で、


要するに一般人を装って意図的に被害者の前に姿を現しては
消えていくという行為です。


一般人を装い切れずに、カラ咳や唾吐きをしていく人間も居ますが
要するにデモンストレーションのようなものなのでしょうか。


わざわざ私のような被害者が姿を現すまで
延々と特定の場所で待っているような人間もいて


以前は離れた路地で只管私の到着を待っている
自転車のおばさんを確認した事もありました。


私が来るタイミングを覗きこんでは
確認して、私が通り掛かった時に
偶然を装って時点で路地から現れたわけです。


その時は進路妨害をされたわけでもなく
単に通り過ぎるだけでしたが
そんな馬鹿馬鹿しい行為でも彼らには何か目的があるのかもしれません。


その時のためにその場でじっと待機しているその姿は
傍目には異常に写るでしょうが


事情を知っている人間が大勢居るような場所では
目立とうが関係ありませんね。


私には馬鹿馬鹿しい事この上ありません。

それがプレッシャーにでも成るとでも思っているのでしょうか。


近隣アパートも何度も工作員らしき人間が入れ替わって居ます。

そして私の部屋の付近の人間は皆

事情を知っている人間若しくは加害者のどちらかだと想像しています。


証拠を薄めるためなのか
加害意識を減らすためなのか。。。


入れ替わり立ち代わり大勢の朝鮮半島工作員に関与されて甚振られて
朝鮮工作員の不満のはけ口にもされているような気分でもあります。


とりわけ韓国系が目立つので
今や主戦力が一般の日本人でない事が知られ渡っているので
開き直ってやってきていると言うのが本音でしょうね。


民主党についていた韓国民潭関係者が今度は自民党・保守よりの
活動を活発化すると想像できますので


日本人市民はあまり奴らに踊らされないようにして下さい。


つまりは今度は統一教会・親米キリスト系のサクラが
一般市民を誘導しだしていると言う事です。


満月という事で本当は穏やかな気分になれる時に
意図的に脳への関与で苛々させられて
おまけに胃腸への関与でそれを増幅させられています。


意図的な関与に私の怒りは理性的ではありますが高まっています。


日本中の人間が反日工作員(特に韓国の)に気が付くように
今後は広報努力していこうと思っています。


ただ、過激な愛国心は戦争へのきっかけを作る事になります。
何があってもそれだけは避けなければならないと思っています。


軍事強化も核所持も、親米安保・憲法改正も
危険な流れの延長に位置している事を忘れないで欲しいです。