卑怯者の集団 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です


在日関係者の人間は読まないで下さい。


気分を悪くする事この上ないと思います。


まず、ここで私が言っている朝鮮人とは
北朝鮮や韓国といった朝鮮半島の血を引き
其の血に拘り、反日意識を持って暗躍している人間達のことです。


この人間達はピンからキリまで存在していて
生まれたときから日本に住んでいて日本語が堪能な人間から
日本にやって来たてで片言の日本語しか話せないような人間まで。


そして外見も限りなく日本人に似た風貌の人間から
見た目にも朝鮮半島の人間まで様々です。


しかしながらそんな人間の多くが
日本の中で結託して自分達が住みやすい社会を作っているつもりらしく
メーソンの思惑通り日本人を排除し日本を朝鮮化し続けています。


----------------------------------------------------------------

私が朝鮮工作員を姑息物、卑怯者の集まりと言うのは


集団で特定の個人を寄って集って痛めつけ、
陥れるようなそんな人間達が
私の身近には大勢集まっているからです。


組織の庇護がある事を良い事に。。。


自分達が一人ではなくて組織であること、
そして其の組織が力を持っていて


その気になれば犯罪も隠蔽できることを知っていて
それをかさにかけて加害行為・犯罪行為を繰り返している。


(言っておきますが私が組織的犯罪と呼んでいる集団ストーカー行為や
科学力の関与だけではなくて、その他犯罪行為でも同様の事が言えると思います

・冤罪を作り上げる
・集団で他人を暴行する
・放火
・病気の誘導
・殺人
・事故へと誘導する

私が直接体験していないだけでそんなことが間違いなく実行されています。)


これが卑怯者でなければ一体何なのだ?
というのが私の見解です。


この人間達攻撃の仕方一つとっても其の姑息さが理解できます。


どうやら私を外には出したくない様で
時には私が外に出ないように攻撃を激化させたり、
逆に弱めて懐柔してくることもあります。


私は元々がそんなアメと鞭のような応対には乗りませんし
暴力や圧力で自分の行動を変える気もありません。


自分達の尺度で日本人を測ろうとするから理解できないらしく
彼らにとって精神的なプレッシャーと
肉体的プレッシャーはとても強力で絶対的な武器のようです。


しかしながら日本人の中には私のような人間もいて
それをものともしない事もあります。


でも、自分達が武力や圧力にには弱いわけですし、
今まで日本国内で武力や権力や圧力で押し通してきた人間達ですから
そんな事が理解できないわけです。


そのくせに自分達の立場が危ういと思うとこそこそと隠れる。
加害行為を弱め付きまとい行為を隠す。


そんな事をひたすら繰り返しています。


恐らく今後、組織的犯罪が社会的に明るみになって
警察の捜査で摘発するなどという事態になっても


警察内部の帰化朝鮮人が其の事を裏で報告しては
その度に捜査の網をくぐることでしょう。


そしてネットワークを加害行為にも逃亡行為に利用しながら
しっかりと犯罪行為をやり続ける。


そんな人間達が朝鮮関係者の中には大勢居るということです。


それが姑息でなければ一体何なのかというのです。


だからそんな事をさせないためにも
私は一人でも多くの日本人にこの実態を知ってもらいたいと願い
微力ながら広報を続けているわけです。


そして恐らくは末端の人間を動かすために組織の言い分は
「あいつは組織の敵だ、組織を批判している」

と言ったものだろうと思います。


(カルトであればあいつは悪魔だとでも
言っているのでしょうね)


兎に角、大義は自分達にある。
自分達は正しいことをしているんだ。


そんな意識を持っているから余計に性質が悪いのです。


ちなみに私がこの被害に気が付き
ブログでも組織的犯罪に触れるようになって3年になります。


しかしながら奴らからの被害はそれ以前からずっとあったわけですし
奴らには大義など存在していません。


そういえば昨日、昼過ぎに一時的に科学力の関与が弱まりました。
こういう時は奴等にとって自分達の立場が危うくなるような時です。


例えば奴らは組織から、
私を外に出さないように指示を受けている節があります。


私が外を出歩くことで、ブログで広報している内容が
全て限りなく真実に近いものであると言う事に気が付く人間が増えるかもしれない。。


もしかしたら多くの日本人が私の行動を見て、
そして私のブログを見て、
朝鮮人たちの実態に気が付いてしまうかもしれない。


そう考えれば私のような被害者を外に出して
一般人の目に触れさせる事は奴等には得策ではないのです。


だからこそ私が外出する事をとても嫌がるわけです。


昨日に関しては、週末から続いていた強めの攻撃が急に弱くなったので
「もしかして。。。」


と思って国会の明日の予定を見えると
今日には昼間に国会の本会議が控えていました。


国会の本会議となれば
国会議員が大勢来る。。


そんな事もあり私は其の日を狙って国会議事堂に出かけているのですが
この基地害達にしてみれば其の事に当然気が付いていますし
奴らは当然私を行かせたくないわけです。


そのために一時的に攻撃の手を緩めた事で
懐柔を図ったつもりなのだと思います。。


週末から散々と遣りたい放題して置いてです。


今週末などは台風の予報だったので
勿論私が外に出ないことも当然奴らには想像が付居ていました。


科学力の関与を強めようが
私が如何に騒ごうがどうせ外には出る事も出来ない。


そう思って開き直ったかのように
奴らの週末の攻撃は強くなりました。


それが一旦私が外に出そうだと考えたとたん
懐柔するがごとく一時的に攻撃の手を休める。


それで私が外出しなければ奴らは儲け物。


後は私が外に出ることがないだろうと確信したところで
再び攻撃を激化して来ればいいわけです。


一旦強めておいて弱めれば其のギャップに
感謝すると期待しているのかも知れません。


ユダヤの得意なアメと鞭の手法そのものでもあります。


そんな攻撃の仕方ひとつ見ても、この人間達の姑息さがわかります。


それと何やら組織から
余りひどい事をするなと命令でも出ているのか
私が部屋で暴れると突然外を走る自動車が静かになることがあります。


そんな時は恐らくは奴らの上の人間が
近所にでも来ていて様子でも見ていて
、其の手前体裁を繕っているのだと思います。


要するに自分達の行動が見つかって攻め立てられると思えば
こそこそと隠れ、


ばれる事がないと開き直れば
ガンガンと攻め立ててくる。


それを一人や二人ではなく、暴走自動車の運転手含めると
何十人もで毎日やってくるわけですから其の姑息さに手が終えません。


最悪の時は外の自動車だけは全く居なくなり
其の状態で科学力だけはガンガンと関与してくるわけです。


傍目には私がそんな人間達に付け狙われている事も認識する事も出来ないでしょうね。


更にこいつらが私の胃腸に関与してくる目的のひとつは
私が出来るだけ健康であるかのように見せかけるためだと思います。
今は私を太らせたいのかもしれません。


そして胃腸を詰めて顔や体を少しでもむくんでみせる事で
私が奴らの関与で如何に弱体化したかという事実を
隠したい。


要するに少しでも太った状態に見せたい。


「諸星は元気そうでないか。たいした被害は受けていないな」


そう思わせたいのではないかと思います。
兎に角全てやることが汚いのです。


こんな姑息な人間は朝鮮人の中の一部の心無い人間だ?


(言っておきますが勿論宗教で洗脳を受けてしまっているような
日本人もしっかりと中には混ざっています。
更には他の国の人間も存在しています。)


はたしてそうでしょうか。
現に日本の中には私同様な被害を受けている人間が山ほど居ます。


この組織的犯罪や科学力の関与をしてくるような組織は一つではないので
それが朝鮮系とは限らない場合もあります。。


しかしながら私に見えている日本の組織的犯罪や
科学力の関与の工作員は


創価学会、統一教会、公安の協力者の在日
朝鮮総連、民潭等の組織が其の中心であり、
(創価の中の同和ヤクザも居ると思います)


私に対して率先して関与してくるのは
間違いなくカルト信者や朝鮮系の血を引いているような人間達がその中心なのです。


そして現に今日本の中で実質特権階級に居て
日本人排除を続けている人間達は間違いなく朝鮮人。


創価学会や統一教会も所詮は朝鮮の傀儡組織ですし
日本の中の在日の権限がどんどんと膨らんでいることも
マスゴミや民主朝鮮党を眺めれば理解できるかと思います。


例え其の背後にCIAやKCIA更に北朝鮮や中国共産党のような
外国組織が控えていたとしても、
直接日本人に手をかけている其の多くは朝鮮人です。


そしてこのような人間達が一体どのくらい居るのかは
私には想像が付きません。


組織的犯罪で日本人を陥れている実行部隊は、
付きまとい要員に至っては
生活保護を受けているような在日関係者中心で


科学力の関与は恐らくはヤクザ者や設備工や医療関係の専門家達ではないかと
想像しているのですが
(一般の人間が簡易的な科学力を使用している事も多いようです)


奴等の関与は社会生活の中にも及びますし
其の加害者の浸透の度合いが把握できないのです。


そして私に言わせれば、この組織的犯罪は
日本人の実質排除の一環に過ぎず、


日本人の財産のっとり、
金目当ての殺人、
企業の倒産の誘導、
家庭の崩壊、


その他見えない殺人や障害含めると
日本の中の事件の過半数が
こんな人間達の手によって引き起こされているように見えるのです。


つまり私はまだ運が良かった人間の一人。


現に奴らにやられながらも無自覚な人間は
明日病気で急死してもおかしくないわけですし


今の日本ではそれを殺人と立証する事は出来ませんし
例え出来ても警察や検察でもみ消されることでしょう。


日本は在日・帰化朝鮮人天国だからです。


もう一度繰り返します。


私がまだ救われているのは
其の被害を受けていることに自覚していること。


今巷で集団ストーカーの被害を受けていると主張している人間の多くは
そんな犯罪の被害者の中の自覚被害者なのです。


つまりはこの被害は今自分が被害者であると自覚している人間だけではないということ。


まして無自覚な人間ほど、ある意味危険であると言うことにもなります。


そして彼らにとって必要な人間は彼らに従順な日本人。
(若者と命令に従順な日本人)


そして彼らの結婚相手や性の対象になる人間(つまりは適齢期の女性)であり


それ以外の人間は常に彼らの排除の対象になるうる立場に
居るという事です。


この警告を私の寝言と思ってくれてもかまいません。


しかしながら多くの被害者がこうやって広報している事で
動きを弱めているような人間達も居る事は確かだと思います。


そして奴らは常にその時の自分達のおかれている立場が
劣勢なのか優勢何かも判断して行動をしていると思います。


つまり奴らは今後日本での絶対的な優位が保障されれば
一気に攻勢に出てくる可能性もあるという事です。


その時になって、自分のすぐ横に
偽日本人が居たのだと気が付いても遅いのです。


奴等は社会の中では日本人に成りすまし
人当たりよく接する事を心がけています。


私はアルバイト含めてそんな人間達の存在を
身をもって確認してきました。


表面だけを見ていると良い人だという人間も
多いかもしれません。


しかし其の中には
表と裏の顔を使い分けては常時こちらの隙を伺っているような
とんでもない人間達が大勢居るのです。


偽日本人に警戒してください。
彼らは日本人以上に自分の本性を隠して生きている人間達です。


表の温厚な顔を信じているとしっかりと騙される。


それが奴らの手口である事を決して忘れないで下さい。



P.S.


勿論日本人の中の売国奴も勿論中には居るはずです。
そして朝鮮人の傀儡になっているような人間も少なくないかもしれません。


しかしながらあくまで実行部隊の中心は朝鮮半島関係者とカルト信者達。
これを抜きに今の日本の変貌など語れません。


私は”日本の鉄砲玉”の宣言どおり
嘘つき工作員体質の人間達と
見えないレベルの低い戦いを続けていきます。


工作員達は精々必死になって
私の揚げ足を取れば良いのです。


嘘と偽りを前面に押し出し日本人をだまし続ける。
それがいつまでも日本人に通用すると思ったら大間違いである事、
いずれ思い知る時が来ると信じています。


す。