被害報告 H22.10.17 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日一つ目の記事です。


被害状況は常時追加していくかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


内容は被害の愚痴になっています。。


後でデモの話を記事にします。



パソコンへの熱による攻撃で

画像がおかしくなってきています。



モニターを壊すつもりなのかもしれません。



以前は一台ノートブックを焼かれているので

この基地害朝鮮工作員が

そのぐらいのことはしてくるであろう事は

想定して居ますが



それにしても何に関しても力ずくで

卑怯なやり口ばかり。


只管腹立たしいです。


記事を書かれたくないのなら今後一切の悪事をやめて

自分達の非を認めろと言いたいです。



昨日から朝鮮人に拷問されています。


今は常時直腸に刺激を受けているので

其処を塞がれ続けていると言うことのようです。



頭にきたので今度は敵の本拠地に行って
無言の抗議をして来ようかと思います。


朝鮮総連や、創価学会本部、韓国民潭などにです。


私は、日本にとって一番の悪は
朝鮮総連絡みの人間たちであろうと想像しています。


中国が日本の内部でこれほど動きやすいのも
恐らくは朝鮮系のコネを使用しているからです。


北朝鮮に慰問するようなマスゴミ達は
勿論朝鮮贔屓ですから 中国の味方。


マスゴミが中国の批判をしないのは
GHQ政策下の
「中国の批判をしない」という条項のためだけではなくて


マスゴミ全体が
朝鮮半島支配下にあるということと無関係ではないのです。


そして朝鮮半島関係者の半分は中国のスパイ若しくは
中国贔屓だと考えるべきだと思います。


朝鮮総連前で抗議行動が出来るような
強者組織はやはり存在しないのでしょうね。


こいつらを怖がっていたら日本は裏から潰されます。

表に見える中国の脅威を裏で支えているのは間違いなく朝鮮人です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

室内では体も頭も精神状態も
完全に基地外の管理下。。


外に出れば今度は体調不良にさせようと
必死になってハイテクをもって仕掛けてくる。


朝鮮人の、私への見えない暴力と人体実験は止みません。


私がこうやって広報すればするほどその被害は酷くなりますが
私は絶対に広報をやめる気は在りません。


基地外の圧力や暴力に屈していては
日本は壊れていくばかりであると言うことに気がついているからです。


戦える材料を持っている人間として
朝鮮人の策略が見えている人間として
死ぬまで朝鮮人と戦っていきます。


朝鮮進駐軍はその後朝鮮総連と名前を変えて残っていますが
今では見えない朝鮮進駐軍が日本人を排除しまくっている。。


私にはその事が良く判ります。


基地外に刃物。。


朝鮮人に科学力。


其れが今日本人が置かれている脅威だと思います。


昨日デモに参加してきたのですが
見えない拷問を受けました。


奴等が今私に対して繰り返し使用しているのは
恐らくはソヴィエト崩壊時にロシアから流出した軍事科学力の技術。


今医療技術にも応用されつつある電磁波科学力による関与です。


昨日のデモの集会前からマイクロ波を近場から照射され
肩や腰が痛くなり始め、立っているだけで腰が痛くなるし体の水分が蒸発する状態。
具合が悪くなりしゃがみこむこともありました。


汚い話ですが昨日の昼間から排便行為を完全に妨害されています。

どんな方法かといえば直腸を腫らすだけでなくて
よりによって肛門付近に傷を付けて腫れ上がった状態にして
完全に塞ぐのです。


腰の周りも奴等の科学力の刺激のため筋肉疲労させられることもあります。


くだらない事に科学力を使用していますが
やられるほうにしてみれば拷問です。


昨日外で関与してきた人間たちは
自分達が朝鮮顔している自覚がないのか


電車に大きな荷物もちで乗り込んできて 、携帯で関与してきました。


その荷物の中身は恐らくは強い電圧を発生させるような装置だと思います。


見た目にはどこかの会社の人間らしき朝鮮系の一団の
男女数人でした。。


その直後、直腸付近、肛門付近に違和感を感じ
その後トイレに行って調べると、腸から血がでていました。
肛門は腫れ上がり、流石は基地外朝鮮人という感じです。


その状態を数時間おきに繰り返され、
今朝も朝からやられています。


つまりは一切の排便妨害ですね。


これが結構苦しい物が在り
時には吐き気を繰り返すことにもなります。


相手は根性の悪い朝鮮工作員だと思えば
我慢しなければならないのでしょうが


こいつらは普段は一般の日本人に混ざりこみ
善良な一市民の顔をしているのです。


だから余計に腹立たしいし
日本人にとっての脅威であることも私は気がついています。


何故に日本の中で朝鮮批判をする人間が少ないのか。。
中国を批判しても朝鮮を批判しないのか。。


其れはこいつらの組織的な関与による脅しや圧力
そして科学力の関与が怖くて口を開けないのだと思います。


しかしながらこんな朝鮮人達が
日本の中にかなりの数存在しているのです。


日本人の目先の脅威が中国に移ったと言うことで
奴等は安心している気配が在りますが


私達日本人の見えない脅威である
この在日朝鮮支配を気がつかないと


この人間達が中国の傀儡として
サクラを演じては日本を自分たちの都合の良い方向へと
誘導していくであろう事も想像出来ます。


中国に日本を献上しようと誘導しているのは
反日の朝鮮半島の人間たちだと言うことです。


そして私が朝鮮工作員を見ていて感じるのは
こいつらは子供から老人まで
皆がスパイ教育を受けているような人間であると言うこと。


日本の中の朝鮮スパイか間違いなく日本をかき回していると言うことです。

中国が独自で日本の中を侵食できるわけが無く
その足ががりになっている組織が存在するのです。


北朝鮮は今中国と経済提携を始めています。
事実上北朝鮮は、中国の影響下に入ったような物です。


日本の中の朝鮮スパイは一体これからどんな動きをするのか?


当然中国のサポートをし続けるに決まっています。


朝鮮総連が一番の危険?
創価学会は其処とも連携している。


民潭がどんな位置に居るのかはわかりませんが
朝鮮関係者の中には
中国をボスと考える人間も多いのかもしれません。


マスコミが朝鮮半島批判をしない一番の理由は
奴等が朝鮮半島系の影響の強い人間たちだから

そしてそんな人間達が中国を批判しないと言う事は
朝鮮半島と中国はグルであると言うことだと思います。


そして警戒する相手も中国だけでは片手落ち。


いくら中国を批判しても
日本内部が朝鮮人に食い尽くされれば 結果は同じなのです。


困ったことに日本国内で
朝鮮半島の本当の脅威に気がついている方は少ないと思います。


しかしながら奴等はここにいて眠っている日本人をよそ目に
国内で日本をかき回しているのです。


私が今後どんなやられ方をしていくのかを
是非見守ってやってください。


そして其れが朝鮮人が日本で暴れている
証拠の一つになるかと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


最近は薬品に関しては薄くなり

その存在を一般の人間であれば気がつかないであろう状態になっています。


しかしながら間違いなく今でも室内やアパート周辺、

私の乗った電車の車両内部。


そして時には私の通り道で

頻繁に撒かれています。


不思議と年配の人間が多いです。

老人ほど反日意識が強いと言うこともあるかもしれません。


確かに最近は風貌も朝鮮系の血の強い人間が

私の周辺には大勢現れています。


そして加害行為も容赦が無いのです。

胃腸に関しては今は24時間常時ですから。。。