工作の強敵がカミングアウト? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

たった今二時間かけて書いていた記事が

下の部屋の朝鮮人のサイバーで消されました。


内容は今日の記事の続きで

某工作認定サイトの批判記事でした。


腹が立って仕方がありません。


唯でさえ頭の回転を悪くされている中で

必死に神経を集中して書いた記事を消される。。


こんな人間達だから危険だと言うのです。

自分達の保身や満足感のために

他人の足を平気でひっぱり続ける。。


悔しいので日韓併合100年を記念して

その記事でも連日書いてやろうかと思っています。




今日の記事は私の独断と偏見の寝言だと

思ってくれて構いませんが

是非参考にはして下さい。。


最初は被害のぼやきなので

興味ない方は飛ばして本題から読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日今日は、

科学力の関与は胃腸への関与が通常の3分の1ぐらい?


苦しい思いをしないで済んでいますが

勿論関与は消えません。


最近は寝ている時の背中か脊髄への関与が激しいようで

痛くて目が覚めることがあります。


昼間は肩が痛んだり後頭部が痛んだり

そして思考能力大幅ダウンで

集中力も大幅ダウン。


目の焦点が定まらず

俺の思考能力を止めたいのか?

と思ってしまいます。


記事を書くのにも一苦労。


いまタバコを吸いに玄関先に出ると

そこには30匹ほどの羽蟻の干からびた死体。


おととい掃除人が掃除をしたばかりなのですが

何故に俺の玄関先の特定の場所にだけ

そんなものが固まって落ちているのか。。。


おまけに薬品もしっかりと吸わされて。。

胃腸に科学力を食らうと今度は一気に胃腸不良へとなります。。


この連休中、部屋の前の側道を走る自動車はかなり減っていますね。

傍目には静かな普通のアパートに見えるかもしれませんね。


いまもパソコンを打ちながらマイクロ波の関与を受けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の夜から口の中が苦くて仕方がありません。


一度回復したのですが

朝食後再びです。


勿論原因は薬品。


外からの科学力照射を強化するためのものか

外に撒かれている別の気体と反応するようなものだと

以前から想像している性質のもので、


私が磁化剤ではないかと想像しているものです。


以前に牛乳に混ぜて飲まされたものと同じ薬品を

俺はまたしても口から入れてしまったようです。


其れは食事という形でです。

最初に異変に気が付いたのはサツマイモの天ぷらを食べた時。


凄まじい口残りと苦味があり

当初は芋の芽の付近のシュウ酸かと想像したのですが


その口残りの味覚は牛乳に入れられて飲んだり

他でも数回口に入れさせられたものと同じです。


よりによって一番の好物の野菜の天ぷらの衣に混ぜられたようで

うんざりしているところです。


いまも口の中で空気中の薬品と反応するのか

酷い苦味と薬品の副作用の渋みと

舌の違和感が続いています。


誰がそんな事をしたのかと言われると

又嫌な話をしなければならなくなるので其れと察してください。


(以前からの記事を読んでる方は想像できるかと思います)


創価・朝鮮軍団は

先ずは身内をあらゆる手段で取り込んでは利用してきます。


其れは時には経済的なものや

圧力や脅迫なのでしょうが


時には洗脳行為です。。


組織的犯罪被害者の家族を取り込む事は

奴らの最重要課題のようですし

そのためには手段も選びません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからが本題です。



本当に私と違って素晴らしい精神を持っている善人

日本にはかなり存在しているようで、


そのような方々に言わせれば

私のような人間は自ら不幸を背負い込んで

不幸である事で満足している可哀想な人間と言う事になるのかもしれません。


でもある意味その事は否定しません。


自分が今ぬるま湯に浸かってしまえば、その心地良さのあまりに

今一番自分にとって大切な事は何かを見失ってしまう気がして居るので

今の私は不幸な立場に居るべきかもしれません。


例えば組織的犯罪被害者の中には

自分が被害が軽くなり、科学力の被害を受けなくなった事で

他の被害者の立場が理解出来なくなっている人間もいます。


私はそんな事は絶対に嫌なのです。


そして多くの加害者関係者らしき人間達が

私に口をそろえて言う事が在ります。


「ブログを暫く休んでみたら?

仕事はしないの?」


働こうと自主的に動けば妨害するくせに

自分達が危うくなると仕事をすれと急き立てる、

更に、ブログを休む事で被害内容が変わるかも知れないと

暗に仄めかしているわけです。


でもそれで自分の被害が無くなったとしても

他の被害者はどうなるのでしょうか?


被害に無自覚の他の日本人は一体どうなるのでしょうか?


だから私はブログ更新を絶対にやめません。


自分の被害軽減=日本が良くなる事

ではないと気が付いているからです。


例えその事で自分が死ぬまで苦しむ嵌めになってもです。


その意味では

私は自分が不幸であろうとしている事になります。


しかしはっきり言わせて貰えば

誰が好き好んで不幸で居たい人間がいると言うのでしょうか?


誰が好き好んで科学力を食らって苦しい思いをしたいものでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前加害者に対して

室内を盗聴されている事前提でこんな事を言ってやりました。


(固定盗聴器など使用していません。レーザー盗聴器のような

室外から関与できる証拠の残らないものを奴らは使用してきます)


「もしも日本中の組織的犯罪と科学力の関与をやめたら

ブログ記事をユダヤ中心に書いてやる」と。


何でこんな事を言ったのかと言えば

私が一番危険な存在として認識しているのは

殺傷可能で洗脳可能な科学力の存在だからです。


それが日本国内で一切使用される事が無くなるのであれば

それと引き換えに私がブログでユダヤの傀儡

叩く事をやめても日本は変われるかも知れない。。。


そんな気もしています。


でも、本音を言えば

加害者達が科学力の使用を止めるわけが無いのですから

要するに、馬鹿な私は悪を糾弾するのをやめる気はないという事です。


私の主張する科学力が日本国内で起動している限り

見えない加害行為と見えない被害は日本人に対して続くのです。


そして日本のユダヤ傀儡の手による侵略も続きます。


この組織的犯罪を本当に無くそうとするのであれば

自分が個別に加害者と取引するような意識など持つわけがない。。。


でっかい悪の組織の悪の手先達の

日本支配のための行為の一環が

組織的犯罪だと認識しているのですから


大元の悪の意識が変化しない限り

日本の中だけが急に良くなるはずも無いのです。



更にはっきり言えば、自分の被害が無くなったからとしても

それで日本の中の組織的犯罪の加害行為の全てが無くなった訳ではないのだから

加害者の立場を有利にするような発言は一切して欲しくないのです。


被害者自らが被害を招いているような発言を聞くと

正直頭にきます。


被害を受けているのは、まるで被害者本人の

性格のためである様な言い方は出来れば一切止めて頂きたい。


被害者の中には私のように加害者に対して言いたい砲題している人間ばかりではなくて

本当に邪悪な人間達によって金づるにされたり

怒りの捌け口にされているような人間達が現実に存在しているのですから。


私のように言いたい事を言っていても被害を受ければ腹が立ちます。

しかし被害者の中には文句も言えない環境で

加害者に遣りたい放題されている人間が居るのです。


それにこの組織的犯罪は私の主張では

ユダヤ傀儡の手による日本の管理支配体制の一環です。


そう言えば、とても素晴らしい事を仰る人間に限って

ユダヤの策略は触れる事があっても、

その日本での傀儡について触れようとしないのです。


何故か朝鮮半島には触れないのですよね。


でも何故かそういうサイトは独自の精神論が魅力あるのか

人気があるようで、支持者も多くて羨ましい限りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前から気になりながらも

のめりこめずに冷めた目で眺めていたサイトがあります。


私が近い将来、

自分にとって手強い敵になると想像していたサイトです。


一つは精神サイトの超人気ブログで

もう一つは陰謀関係の人気ブログです。


何故に私がのめりこめないかといえば

精神サイトの方に関しては二言目には霊について語りだしますし

おまけに電磁波に関して何故か時々は触れるのですが


それを宇宙からのエネルギーであるかのような捕らえ方をしたり

人間の精神が生み出したものであるような表現をしているからです。

しかも私達が自分の意識で生きていると言うよりは

”生かされている”かのような発言をする。。


(今の私達はユダヤ傀儡に管理されていると言う意味では

生かされているようなものではありますが。。)


現実に科学力の関与を受けている人間は

それが他人の念や精神エネルギーではなくて

科学力の関与である事を身を持って知っているわけです。


それを何故か突然専門家でもない精神世界サイトが取り上げては

自分の読者に対して結果的にはミスリードするようなコメントを繰り返しているのか?


電磁波は確かにどこにでも存在しています。

でも人間の組織や細胞そして精神に対して

悪影響を与える目的の人工的な電磁波というものが現実に存在しているのです。


それを宇宙エネルギーや人の精神の話とすり変える事は

つまりは一般人に科学力の存在を認識させないための

誘導に思えてしまうわけです。


つまり被害者の訴える電磁波は

宇宙や太陽や環境、そして人間の精神の影響で発生するもので

人為的なものではないという誤解を与える事になるからです。


そんな言動をしている

徳の高そうな人間の精神世界は一体何なのか?


そう考えると、とてもでありませんがその信憑性を

受け入れる気にはなりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のめりこめないもう一つのサイトは

私と同じような巨悪の陰謀についてコメントしているサイト。


私が持っていないような情報を仕入れる先があり、

時々参考にさせて頂いていますが

その手法はベンジャミンさんと良く似ています。


エージェントにもらった情報を参考にして、

でっかい悪の存在を主張する一方

自分の精神論をも語っているので

私の記事とも共通するものがあるのですが


でもこのサイトもでっかい悪を語りつつ

日本国内のユダヤの傀儡については不思議な事に

一切触れる事はありません。


おまけに最近は組織的犯罪に関して

馬鹿にするような発言もしていました。


判らないから触れる事が出来ない?


ユダヤについて深い知識があれば

その日本国内での傀儡の存在に気が付かないはずが無いのです。


そこにある種の意図を感じてしまいます。


先日、他の被害者にこんな記事を紹介されました。


その方は私と違って心が穏やかな方ので

このような精神サイトもすんなりと心に受け入れる事が出来るようで

良い意味で私に紹介してくれたのですが


私の神経はその記事内容に過敏に反応しました。


これです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


引き寄せの法則。
どんな現実だって自分が引き寄せるのです。

重要なことです。
もう一度、自分の普段の思考を点検してみましょう。
ぼんやりふわふわ。寝る前にやってみて下さい。

明日は何があるかなぁ。
明日について思いをはせて見て下さい。

明日何か楽しそうなことがありそうだなぁと思えるでしょうか。
それとも、いつもと変わりばえのない普通の日が来るだけと思うか。
それとも、何か恐ろしいことが起きると思うのか。


人それぞれです。
点検してみて下さい。
あなたはどの人ですか。

ワタスは楽しい一日になりそうだと、最近はそう思える人になりますた。
恐ろしいことが起きそうだ。大変な日になりそうだ。
そうなってしまう人。


なぜあなたはそっちを選ぶのですか。
今日までの自分がそうだったからですか。
明日はどうなるか分かりません。
自分の脳みその中です。自由です。
どっちに思っても良いはずです。

今、もし、自分に振りかかっている辛い現実があったとしたら、
それは自分の中に原因がある。
現実は、自分の中の映写機が外側のスクリーンに投影した映画に過ぎないのです。

もしかしたら、あなたは、幸福になりたいと思いながらも、不幸な自分が好きなのかもしれない。
良くお涙ちょうだいものの映画が好きな人がいます。
あれかもしれません。


自分は幸福になっちゃいけないんだ。
何かしらの罪悪感があったりするかもしれない。
キリスト教に洗脳されて原罪などと叩きこまれたせいかもしれない。

世の中は陰惨なニュースばかり流れいているので

自分の身にも降りかかるなどと洗脳されているだけかもしれない。


学校教育で、何もできないカスだ。アホだ馬鹿だ。努力しろ。
などと散々洗脳されてきたおかげで、努力してない自分は幸せになる権利なんてない。
などと思い込んでいませんか。

ゆっくりした気持ちになりましょう。

そんな怖いことなど起こるわけない。
自分はちゃんと今まで生きて来たし、まっとうに生きて来た。
努力しろとか、あれこれ言われるけど、普通にやってこれなんだ。
しょうがないじゃないか。これ以外やりようがない。


自分は自分だ。
それが自分の個性だ。
やれることはやっているし、これ以上やれって言われても無理だ。


自分は、精一杯生きている。
だから幸せに生きる権利がある。
自分が幸せになれなくて誰がなれるのか。
自分は幸せになる。
そう思いましょう。

逆に言うと、なんでそう思えないのですか。
洗脳されているからでしょう。
別にあなたには明日から幸せになると思っても良い訳です。

自分が映写機。
目の前に広がる現実は何もない単なるスクリーン上で動いている幻です。
スプラッタームービーばかり見させられて、うんざりしている人は

もうDVDソフトを入れ替えて違う映画を見ましょう。


主人公が不幸のどん底ばかりのお涙ちょうだい映画は飽きませんか。
ニコニコ笑ってみましょう。

そんなことしても変わらない。同じ現実が来るだけだ。
そういう人。
多分、あなたの心は固く。


みごとなまでに洗脳されて、固く固く凝り固まってしまったのです。
上映スケジュールが恐怖映画、お涙ちょうだい系、そういうスケジュールが並んでいます。
リング、らせん、ほたるの墓。。。等々、延々と続いています。


真正のどM。いや恐怖マニア。不幸マニア。
暗い映画館でそういう映画を涙をこらえてじっと見ています。
変態か!普通ならそう突っ込みたくなるでしょう。
そういう映画が、3年先までスケジュールされているかもしれません。

しばらくは、つらい映画が続くかもしれない。しかし力を抜いて番組を入れ替えましょう。
なんでこんなアホみたいな映画をみなきゃいけないんだ?
心を切り替えて笑ってみましょう。
おっぱいバレーとか。そういうのを入れてみませんか。

どんな辛い人生、現実でも
たった今すぐ力を抜いて笑ってみましょう。
すぐに現実は変わって来る。

我々はいつもビクビクして、恐怖に震えて生きるような。そんなチンケな存在だったのでしょうか?
誰がそうしたのですか。
ふざけるんじゃない!
たった今から幸せになる。
大声でそう言いませんか。
バカにするのも、たいがいにしろと。

楽しいことがやってくる。
最近、ワタスはそう思っています。
ワタスの予約リストに楽しいDVDしかいれてないのです。
つらい現実など起きる訳もない。自分がそうプログラムしているのですから。

本当にありがとうございますた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても素晴らしいことを仰っています。

つらい事は全部自分に原因がある。

幸せに暮らせると考えれば幸せになれる。。


前向きで今風に言えばプラス思考とも言えるかもしれません。


しかしながら

例えば組織的犯罪の被害者で被害が酷くて苦しんでいる人間や

先祖が創価の仏敵と認定されその煽りが被害のきっかけとなり

親族揃ってひどい目に遭っている私にしてみれば

納得できないものが多々在るかと思います。



引き寄せの法則によれば被害を受けているのは全て自分の所為、

悪く言えば創価学会や朝鮮関係者に狙われているのは

自分が悪行をしたから仕方が無い


と言うようにも取れるからです。


そして私が今一番苦手な精神論というのが

このようなとても素晴らしい事を書いているサイトなのです。


皆がこのような素晴らしい発想をすれば

加害者を憎み糾弾する気もなくなる事でしょう。


悪いのは全て自分であり

つまりは仏教用語の因果応報であるという事が前提となっているからです。


加害者に攻撃されている人間は皆

自分の性格や言動に問題があった事になりますし


自殺や死へと誘導された人間達は

自分の行動が悪かった故に加害者に殺された事になります。


悪人にとって都合の良い主張に繋がっていくと思いませんか?


そして困った事に最近の精神論サイトでは

そんな素晴らしい言動を繰り返すようなサイトが

多くの支持者を持った人気サイトとなっているようです。


私に言わせればユダヤ・メーソンの操る新宗教である

ニューエイジの延長ともいえるサイトで、


でっかい悪を糾弾するような事を言っている反面

しっかりと楽観的な事を主張し

日本で起きているとても危険な流れをそのまま隠蔽する様なサイト。


でも善人ばかりになってしまっている

今の日本人の心にはとても響くと言う事なのかもしれません。


しかしサイトの人間風にコメントしても

例えば私は明日を悲観的に生きているわけではありません。


寝る時は何も考えないで寝ますし

自分に関しては一切不安を感じないで生きています。

死ぬ覚悟が出来ているからです。


そしていつもその時を精一杯に生きているだけです。


ただ正直言えば日本の未来を考えると

気が重くなる事も在ります。

それは私が日本の実態をしっかりと把握しているからです。


そして楽観的な材料が身の回りに一切存在していないのだから

深く考えてしまうと楽観的にはなれない。。


それだけの話です。


以前記事で紹介しましたが

本当の意味でのプラス思考というものと

楽観的であることや物事に鈍感になる事は全くの別物だと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10530002578.html


読んでいない方は是非読んでみてください。

私のここでの主張の真意が理解できるかと思います。


皆がプラス思考と叫んでは

時々身近に見え隠れする危険な要素を見逃して暮らしているから

悪人達はどんどんとその勢力を伸ばし続ける。。。


皆があまりにも良い人になってしまっているが故に

「それは都合が良い」と好き勝手しまくっている人間達が

どんどんと増えている事が何故に理解できないのか?


経済的にも社会的にも恵まれて

苦労しなかった方々は性格もねじれる事無く精神論も素晴らしい


でも果たしてそんな素晴らしい精神論で日本は変わっていくのでしょうか?


ユダヤ傀儡関係者は心を入れ替えて

ユダヤは世界統一政府を諦めてくれるのでしょうか?


自らが創価学会や朝鮮関係者に付きまとわれて

ありとあらゆる妨害を受け、


更には科学力の関与を受けまくって

尚且つ素晴らしい精神論を言えるのであれば私はその人を認めます。


でも認めると言うのは人間として凄いと認めるだけであって

その行動が日本にとって良い事であるかどうかと言う事とは別だと思います。


素晴らしい事を語ってくれる良い人が増えれば増えるほど

悪い人間達にしてみれば自分達の行動を妨害する人間が居なくなる。。


自分達の悪事を糾弾する人間

私のような心無い人間は日本から減るのです。


自分達の子供含めた日本の将来を危惧するには、

平和な日本で暮らしたいと思っているのであれば、

良い人でいてはいけないと思いませんか?


子供のために、

悪人と言われても心無い奴と言われても

ユダヤ傀儡を糾弾し日本の本当の改善を願う。。。


善人に言わせれば

そんな行為は全ていけない事となってしまうのですが

皆さんは一体どう思いますでしょうか。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


私が信頼している精神サイトは二つ。

あまり取り上げるとそのサイトに

嫌がらせが始まると恐れがあるので言いませんが


私と同じ方向を見ていますし

尚且つ二人とも本当の意味で

精神的に徳の高い人間です。。。


ユダヤ関連サイトで信頼しているのは

著名でない一般人のサイトばかりです。


同志らしき人を又発見しました。

ためになるサイトです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-165.html