お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

先日の記事を一通り目を通して貰うためにも

今日は更新をお休み致します。


寝ている時含めて頭への関与がかなり酷く

思考回路がボロボロでもあります。


朝からマイクロ波を受けているのは相変わらずで

妙な薬品の関与も止みません。


中国から日本へ入り込んでくる人間が

山と増えそうな可能性もあるらしいので


今日はその辺の事少し調べて

後日記事で出せればと思っています。


実は先日ベガさんが目的地を内緒で

私を連れて行ってくれたのは箱根でした。


勿論内緒と言うよりも二人揃った事で

妨害も妨害も大きくなるので


目的地を特定しないで出かけた言うのが本音です。


おかげで薬品や科学力の関与は少なくてすみました。

ベガさん本当に何から何まで気を使っていただき

ありがとうございました。


戦士の休息というでっかいプレゼント確かに受け取りました。


パーキングエリアでも現地でも

感じたのはアジア系の外人が兎に角多い事。


私に見えていたのは朝鮮系の人間や

中国人ばかりでした。


そして飛び交っているのも

まさに中国語やハングルです。


日本人は一体どこに行った?


TV画面に出てくるのも在日帰化系の人間が多くて

都会や観光地にも外人ばかり。。。


日本は8割方乗っ取られてしまったのか?


そもそも日本は実質的な独立を

果たして居なかったのではないのか?


今更のようにそんな事を考えていました。


似ているのは外見だけで

心は全く異なる特定アジアの人間達。。。


私達日本人はこれからこの日本を

どう生きていけば良いのでしょうね。


国際化と言う名の下に

ユダヤ・メーソンにとって都合の良い国、

国と言う意識の足りない国へと変貌されるこの日本。


今、私達が考えるべき事が山ほど存在していると思います。


後日その辺の事を又記事にして行きたいです。


日本を本当に愛する心を持った悪意無い人間だけのために

ブログの更新を続けて行きたいと思います。


(日本を愛するかどうかは

血よりも重視されるべき事だと思っています。


血が日本人でも、メーソンや統一教会、創価学会に心を打って

売国行為や同胞を陥れる行為をしている人間達が大勢居ますから。。

でも大和民族の血も、絶えさせたくはないのです。。。)




日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。