真実の訴え メールは語る | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

朝から吐き気を催しています。

今も腹部を常時圧迫されています。

マイクロ波と、別の科学力の併用のようです。


おとといの夜は心臓への締め付けに

後頭部や首筋への関与が酷くて

真夜中に痛みで目が覚めました。


昨日は二食、食べたのですが

今日はまたしても食事を抜く事になりそうです。


奴等の薬品がたっぷりの老廃物を

胃腸にとどめて置きたくないからです。

色々なUSBのメモリーに入れておいた証拠とも言える物が

パソコンからのウイルス感染なのか二つともやられてしまい

今の私にとっては証拠となるような物は殆ど存在していませんが


ブログに記載してきた事は取り合えず見てくれた人達に

記憶として残せたと自分は思っています。


パソコンも再セットアップを繰り返しましたし

アウトルックから落としたつもりのメールも消えてしまい


残っているのはサーバー上のメールであるYAHOOメールと

MIXIでやり取りしていたメールだけ。


そしてブログで公開した写真で消えていない物ぐらいです。


でもそのメールの中には

被害者や全くこの被害をご存知のない一般の方が見ても

興味深い内容が混ざっていました。


当初、組織的犯罪に気が付いたばかりの私が

先輩被害者に甘えまくり頼りまくっていた頃の様子や、


初めは被害自覚当時、科学力や薬品の関与を自覚しておらず

未だ余裕たっぷりだった私が

その存在を感じて怯えるようになっていく被害当初の姿。



更には工作員である第三者によって

私が疑心暗鬼にさせられたりしていく様子が

しっかりと記録となっているような物だからです。


そして、メールの内容は

当初から色々な被害に関して教えてくれた先輩被害者、

其れも人間としてとりわけ優秀で、

加害者にとっては一番手強かったであろう被害者からの

アドバイスの数々でもあります。


本当は自分の被害を小説風に記事にして

一般市民の啓蒙にしたら良いのではないかと考えていたのですが、


其れよりも、ある意味生々しい?


被害者同士のやり取りを見てもらう事の方が

興味を引くかも知れないと思いました。


組織的犯罪被害を広報し続けていた

私に言わせれば見えない一番の功労者であると思っている方と

まるで母親にすがる子供のような私のメールのやり取りを公開します。



相手には許可を取りようがないのですが

私事に関しては触れないやり取りでしたので

問題なしと判断させてもらいました。

(そういう箇所は削除します)


彼女にとって広報が進む事は本意だと思うので、


私と彼女のメールのやり取り。。。

私が被害を自覚して最初の数ヶ月についてのメールのやり取りを

何度にも分けて公開します。


一般の方は被害者のリアルなやり取りを見て何かを感じてもらいたいし

被害者の方は何かの参考にして頂ければ幸いです。



最高のアドバイザーが居たからこそ今私はこうやって無事生きて居ますし

その人間の戦う姿を見ていたからこそ私も同じように戦い続ける勇気を得た。。。


地味なメールのやり取りですが

その中に見えてくる事実もきっとある事かと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーー


今日引用のメールに関して前置きしておきます。


私は2ch掲示板の”生活”カデゴリーで

”下の部屋が煩いんです”と言うニュアンスのタイトルの付いた

スレッドの常連だったのですが


そこで組織的犯罪の存在を始めて知り、

そのリンクを追って見つけたのが


2chの創価・公明版の

”集団ストーカーするって本当ですか?”

と言うタイトルのスレッドと

”集団ストーカーするって本当です黒羊番”

でした。


私はそこで”アンチクリスト(悪魔)”

と言う名で書き込みを初め

そこで知り合った被害者である彼女にブログにメルアドを入れてもらい


其れより半年ほど前から始めていたMIXIを紹介し

掲示板でなく、ミクシーのメールやアウトルック、


更にパソコンが使えない状況時には

携帯で彼女とやり取りさせて頂いていました。


彼女が居てくれた事で私は被害自覚当初に

被害者が感じるパニックを最小限で済ませる事も出来ましたし


科学力の関与を始めて自覚した時にも

心の準備が出来ていて大いに助かったものでした。


余裕で応対していた私が時折うろたえたり

同じ被害者を名乗る人間同士の影での確執

それとイデオロギーによる被害者同士の決別。


短い期間でも色んな要素が満載で

今となれば政治的確執も当初から一杯。



被害、そして政治意識がこの被害にどう関わっているのか。。。

メールの内容から少しづつでも読み取って欲しいです。


今日は導入なのでたいした内容ではありませんが

毎回少しづつ変貌していく内容から

何かを感じてもらえば幸いです。


アウトルックのやり取りの多くが消えていて

飛んでしまうところもありますが

それに関してはコメントで埋めて行きたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとか生きていますw


日付 2007年10月20日 12時10分


パソコン凄い事になっています。

スパイファイル index.dat というファイルがどうしても消せません。

しかもこっちで細工してアーカイブを読み取り専用にしてやっても

一度パソコンを消して再び立ち上げると 毎回複数の妙なファイルが出来ているのです。


その中にはインターネット上の画面で私が見ていた画面の切れ端が

ファイルとなって多数発生していたりするのです。


パソコンには詳しくないのですが 以前からスパイファイルの存在には気がついていたので

立ち上げる毎にディスクCの中のウインドーズの中のファイルを

見て歩く癖がついているので 何とか発見に至っているという感じ。。。


買い換えるまではどうしようもないので

自分が特定されるような事は一切記述しない事にします。

買い替えはもう暫くかかりそうだし。。。


そういえばAA職人だったんですね?!

私も日記を見て頂ければ判りますが実はAA職人見習でしたw


チャーハンスレッドが好きで自分でも張っていました。

その時のAA関係全部取って置いたので、無くしてがっかりしています。

自分が書き込んだスレッドからもう一度AA拾えば良いのでしょうが

過去スレッドに入ってるだろうし仕方がないですね。


聞いておきたいことがあります。

ストーカースレッドの大阪さんは本当の被害者なのでしょうか?

それと信頼できる被害者の方はいったい誰なのでしょうか?


誰を信じ誰を疑えば良いのか今の私にはその力がありません。。

不安がい一杯で今度予定の引越しも

もっと街中に行こうか田舎方面に行こうか悩んでいます


世田谷さんのような方が近くにいてくれれば良いのですが

都内で力になってくれる方が見つかりそうにありません。

暫くは様子見。。。かな!?


さっきメッセージ送ろうとしたらエラーになり

その後暫くミクシー立ち上げようとすると

エラーでまくってました。


これって偶然???



Re: なんとか生きていますw


日付 2007年10月20日 22時49分 差出人 世田谷



今回はかなり長文になってしまいました。

読み辛いかも知れませんね。ごめんなさい。


> パソコン凄い事になっています。

> スパイファイル index.dat というファイルがどうしても消せません。

> 毎回複数の妙なファイルが出来ているのです。


危険ですねぇ。 それって、完全に初期化して再インストールしても駄目なんですよね?


> その中にはインターネット上の画面で私が見ていた画面の切れ端が

> ファイルとなって多数発生していたりするのです。


それは完全に2chで散々被害者を出して来た、

今はnyにメインの活動の 場を変えたキン○マウィルスの亜種ではないですか?


多分自動的にネット上へアップされていると思われるのですが

画面の切れ端にPassや大事な情報があれば、

本当に取り返しが付かないので 本当にご注意下さい。


買い替えはそれなりに資本が必要ですからね…。

アキバとかではデスクトップ型のネットオンリー位で組むものなら

5万円以下で購入出来ると思いますが、ポンタさんはノートを 使われてます?


> そういえばAA職人だったんですね?!

> 私も日記を見ていただければ判りますが実はAA職人見習でしたw


拝見しました。 色々なネタ振りで作られてますね。

AA関連のログですが、最近モナ板には出向いてませんが

雑談専用 スレ等で事情を話し、同じ職人かギャラリーにログを募ってみては 如何でしょう?

気前良くどこかのうpろだにアップしてくれそうですよ。


後、ズレなんですがmixiの環境は、2chAA板と同じなんでしょうか?

あそこは確か特殊コードや設定があり、それに準じないとズレると 聞いていましたが。

私自身の昔作ったAAも、今度閲覧者限定で貼りますので、ご覧下さい。w


> ストーカースレッドの大阪さんは本当の被害者なのでしょうか?

> それと信頼できる被害者の方はいったい誰なのでしょうか?


大阪さんに関してですが、彼は被害者か?と言う点では、そうだと思って います。

唯、彼の場合余りに、あのスレでのイニシアティブ取得への欲求と利権に 執着し過ぎの為、


冷静に見ている人々からは、現時点ではかなり胡散臭い

イメージが払拭出来なくなってしまったんでしょうね。


そして、彼の政治的な思想と、計算が余計に妙な印象を与える結果になって いるような。

以下、少々長くなりますが、復帰以後スレの動向を眺めながら、

私が持った 大阪さんの人物像です。


大阪さんは地元で自民党議員の支援政治団体にも所属している点等から

色々な情報が得易い状況ではあるようです。


又、前々から何かそのようなネットワークを通じての情報を、

小出しにスレへ 投下した事も多々あります。


私の開示した個人情報から、どのような家庭構成等の情報も得たようですし。

大阪さんの一番の問題は、自身を批判したり、立場を別とする

人間の許容が し難い性質を持っていると言う点でしょう。


後は荒らしに対する2chの基本、スルーの徹底が出来ない性格であると言う 問題ですね。

例えば、ポンタさんはご覧になっていた頃か不明なのですが、

今は神奈川さん に個人攻撃を集中させてますけれど、


少し前、神奈川さんが大阪さんを持ち上げて アドバイスを求めている時には、

丁寧に神奈川さんへ対応していましたし、毎回の レスで、

彼女を指定しての優しげな呼びかけ等もありました。


それが、丁度9月頃からだと思いますが、大阪さんがひたすらスレの荒らしを

隣家の創価と雇われた朝鮮人だと、自分の情報網から得たらしく、


1ヶ月以上 荒らしとの煽り合いでスレを消費し続けていた所、

神奈川さんがその姿勢を批判 するレスを投下したのですが、

それ以降神奈川さんを叩くレスが連続で落とされるようになりました。


(因みに、その前が共産党に接触を持った、

私への完全無視と言う対応が あったりします(ニガワラ )


神奈川さんがmixiでの参加に積極的でないのは、

ここに彼女が指摘する通り 創価の工作員=偽被害者が多数存在していて、


中途半端な状況のまま参加し 余計な被害を招く事を危惧しての事だと、

私も十分に理解出来る事を発言して いる訳ですが


**例えば、ポンタさんがアンチを表明したAAを貼った途端、

一気に日記閲覧の アクセスが増えて、もしかして…と身の危険を考えられたように


通常のコミュニケーション上で、mixi活動している神奈川さんの立場から見れば

同じような立場の場合、これ以上の被害を招くような真似は危険で、


それなりの 覚悟もいると考えても当然だと思います。


守りたいものも無論あるでしょうし


** それを大阪さんは工作員の言下に叩くと言う対応でしか応じてませんから

これでは又貴重なコテハンの被害者がスレから消えない限りは、

大阪さんの 暴言は止まらないでしょうね。


大阪さんは自尊心を守る為の発言に限ってですが、

詰まらない後から即バレして しまう嘘を吐き過ぎるのも問題なのですよ。


エニワさんの別館を、投下する発言からどう考えても見ているとしか思えないのに

「見てない」と言い張り(そう言えばエニワさんが本スレを去る原因となったのも

大阪さんだと聞いています)、今回もmixiのHNと行動を仄めかされて


> ミクシでは書きまくった事無いがね。私は。殆ど書かないのでね。

と、少しでも煽られると、即効対抗意識バリバリで反応してしまうんですよ。


実際、ポンタさんも入られているコミュ、アンチ創価のKさんが立てたスレッドでの

各自発言内容を確認すれば、大阪さんが誰かなんて即分かってしまう事で

本スレ同様、かなりのレスポンス率です。


更に大阪さん自身は否定してますが、大阪さんは見事な極右系でもあります。

その共通事項でKさんとは絶対的な結び付きがあるのでしょう。


Kさんも実際の被害者で、本当に大変な日々を送られているのだと思いますが

右系の方の特徴と言うか、自身の目的の為、

周囲を省みないような発言や行動が 気になります。


ポンタさんが、mixiに誘ってらしたエニワさんは被害者として信用されて良いと 思いますよ。

エニワさんは、別館に移動されるまでは本スレで動画や画像を、

昨年より定期的にUp していらっしゃった方でもあります。


又、大変情報も多岐に渡って持っていらっしゃるので、

頼りになる方でもあるでしょう。


仰るように、この状況下で引っ越されても、かなり不安がありますね。

アパートやマンションの賃貸の集合住宅は、

当初創価が周辺にいなくても あらゆる手段を講じて、

ターゲットの上下左右の部屋へ、実行犯を移動させて 来ますから、


安心は出来ないのですが、もし被害がこの後も引き続くようで 更に強まるようなら、

ポンタさんが共産党への嫌なイメージをお持ちでないなら

東京渋谷の中央委員会が一番近いようですから、

こちらに連絡を取り 一度相談される事をお勧めします。


http://www.jcp.or.jp/

http://www.jcp.or.jp/service/map.html


具体的な創価被害の軽減や対策方法等も教えてくれたりしますよ。

あちらにはそれだけ多くの創価ストーキング被害者が相談に出向いているようです。


ポンタさんにはお話しますが、実際、私はそれを実行して、

外部での攻撃緩和に かなりの役に立ちました。


又、私自身もメールや様々な手段で、ポンタさんと奥様の被害軽減の

お役に立てるよう、準備は進めておきます。

創価の被害は最小限に抑える事が大事です。


> これって偶然???


偶然でない可能性もありますね。

兎に角、被害者同士との連絡や、又被害者の被害軽減に繋がる情報や

相手への接触を、創価は嫌がりますし、妨害工作も熱心です。


唯、本当に私で出来る限りの支援はさせて頂くつもりです。

エラー連続等の被害に遭えば、ポンタさんと名前を出さずに、

blogや2chでも 創価実行犯を指摘しておきましょう。


お互い頑張りましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで出てくるポンタと言うのは私のMIXIでのハンドルネーム

そしてこの当初は組織的犯罪の被害に自覚して未だ本当に間もない頃の

やり取りです。


奴等の関与に気が付き当初は驚きはありましたが

死にたいほど悩んでいた自分の不幸が

奴等の所為だと気が付きある意味肩の荷が下りたような

不思議な気分の私でした。


私は当初は薬品被害や、科学力の関与をまるで理解しておらず懐疑的でもありましたし

自覚していたのは付きまとい行為と

執拗にパソコンに対して関与してくるサイバーの存在。


其れを彼女に相談した内容です。


当時組織的犯罪に関しては

創価・公明版こそがメインで被害者が集まっていて

数人のコテハン(特定のニックネームで自分の書き込みである事を

明らかにしている人間達)が存在していました。


その殆ど全員が創価学会の関与を主張していましたが

人によって被害もイデオロギーも別でした。


大阪さん、被害者Kさんという

二人の被害者はかなりの右よりの人間達。

二人は科学力の関与に関しては触れていませんし

被害者Kさんの方は科学力の関与を否定する立場の人間でした。


エニワコガネムシさんというのは

カメラを持ち歩いて暮らしていた方で

科学力の照射先を特定して

怒鳴り込みに言った事があるという人物


神奈川さんは科学力の関与も訴えていた女性、


世田谷さんは薬品も科学力も関与を受けていて

この被害から逃れるために

当初公明党と反目していると言われている共産党員と

なる事で戦う道を選ばれていた方です。


そんな人間達が2chの被害者スレッドで

意見を交換し時には争い

被害広報をしていたところに私が参入しだした。。。


そして被害者の中では新たな動きが起きて行く事になりました。。。。


続く