被害 H22.05.19 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日の記事はこれを入れると三つです。


これは被害に関してです。

被害者と興味ある方が読んでくれればと思います。


苛々して書きなぐっています。


昨日は基地外創価・朝鮮軍団が

撒いた薬品を吸っては体調不良に陥りました。


それを今日は朝から撒かれています。


これが癖が悪い薬品で

吸ってしまうと口には酸味が残り体は一気に体調不良になります。


おまけに胃腸が気持ち悪くなる。

其処に今度はマイクロ波の関与です。


全身には電気的な刺激が続いていて

体力の消耗も早いです。

その上に頭皮に静電気のような刺激を頻繁に受けているので

再び髪の毛を狙いだしたようです。


夕方5時過ぎると被害が一段と酷くなることが多く

仕事が終わった人間が昼間の人間と交代して

攻撃してきている気配があります。


そしてこいつらの得意技は風評被害ですが

今俺が受けているのは風貌被害


要するに少しでも醜男にするために

口の周りにはヘルペスらしき出来物、

髪の毛は静電気で細くパサパサにされ顎の辺りはシミ攻撃。


こんな事をされ続ければ

必要以上に外見も醜くなる事も必須。


誰もまさか日本にそんな基地外が居るなどとは

想像していませんから通常は全て自然発生的なものだと考えるでしょうね。


それを良い事にこいつらはやりたい放題。。


信じる信じないは勝手ですが

こいつらは皮膚の基礎代謝促進・老化促進剤のような物も撒いています。

恐らくは劇薬の一種だと想像しています。


何で俺がそれに気が付くかといえば

体が薬品に過敏に反応する状況、

胃腸がいつも空に近い状態にしようと努力しているから。


要するに胃腸が空に近いと、薬品に反応しやすい代わり

その影響は一時で済みますし、

後は水を多く飲んではその影響を抑える努力もしているわけです。


胃腸が空に近いことが多いので

薬品が腸から吸収されやすい状態ですから

一気に症状に出るのです。


そして妙な薬品を食らった日の翌日は

髭にも白髪が混じるのです。


白髪は他の毛よりも不思議と伸びるのが早い様で

翌日にはしっかりと体が反応しています。


でも不思議とそれが生えてくるのも

その薬品を食らった翌日に限定されているようです。


実は俺の髪の毛は実は三分の一は白髪です。

髪を染めて若ぶっていますが

実際は素だと年齢よりも遥かに老けて見える事でしょう。


顔は年齢の所為だけではなくて

奴らにメラニン色素への関与で作られた

人口のシミや黒子で一杯。


肌が汚い事この上ありません。


勿論それが全て奴らの所為とは言いませんが

俺は限りなく疑っています。


例えば科学力を使用して

生え際を攻めてきて髪の毛を後退させるなど

奴らにとっては朝飯前なのです。


何でそんなくだらない事をしてくるのか?

奴らは他人が嫌がる事が大好きだから。。。


そして外に出て人と話すのでも

風貌が通常の人間の方が

話をしていて印象が良いですよね。


被害を訴えるにしても

ノートルダムのせむし男

カシモドやエレファントマンのような風貌の人間が主張するのと

木村拓也のような色男が主張するのでは

印象が違います。


要するに奴らは被害者を

精神的にも肉体的にも風貌的にも

陥れたくて仕方がないわけです。



と言う事でこの基地外創価・朝鮮軍団は

どんなことでもやっている可能性があること

はっきりと明言しておきます。


科学力関与を受けている被害者は

どんな身体の異常であっても一度は奴らの関与を

考えて見るべきかと思います。


そして勿論奴らには製薬会社や医療関係者が

しっかりと薬品をまわして居るはずです。


気が付かないうちに関与されている人も

大勢居るのではないでしょうか?


俺は敏感になっているし

自分の本来の体の状態が判っているから

弱めの科学力や薬品でも反応しますし

その関与を認識できますが


不健康な人間であれば、

自分の体の異変を自然な変化だと思ってしまいがちだと思います。


今出力を抑えてその存在を隠蔽しようという意識が感じられるので

何事にも違和感を感じないと

この基地害達の仕業を見破るのは今後は容易ではないと思います。


必死に自然現象に見せかけようとこいつらは必死です。


それに寝ている時に睡眠効果含めて関与されると

やられていても痛みがあっても

殆ど気が付く事もないと思います。



それにしてもこいつらを日本から

排除したいものです。


創価学会の教えは池田宗教、

今では日蓮の教えではなくなっているといいます。


ならばこいつらをまとめて

池田大作の故郷である朝鮮半島に送り返してやりたいものです。


こいつらを放置しておいて

日本にとって良い事は何一つないのです。


日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。