アジア・希望の星・天罰 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

追加のぼやき。


明日の記事としてさっき2時間以上かけて書いた

記事が消されてしまいました。


勿論、所沢市上新井二丁目の俺のアパートの下の部屋に出入りする

基地外朝鮮人のサイバーの仕業です。


状況証拠はいくらでもあるが物的証拠が無いから

警察は動かない事を良い事に

身近で遣りたいほうだい。


これが奴らの実態なのです。



最初にコメントへの連絡事項


目さん、コメントで触れていたメール

俺には届いていません。


お手数ですがもう一度頂ければと思います。

申し訳ありませんが全ては工作員の所為と言うことで。。。


今後気になるコメントには

冒頭で返事をさせていただく事もあるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


食事中の方はこの最初の愚痴は飛ばしてください。

朝鮮人が下品な攻撃ばかりしてきていますので

その事に関して少し触れています。


昨日は夜から散々な目に逢っています。

本当に低俗な朝鮮半島関係者は午後からは

悪臭と悪臭の元?を撒き散らかし

ベランダでも玄関先でもタバコを吸いに行くと悪臭たっぷり。。


風呂場の換気扇からも悪臭、

トイレの換気扇からは匂いの元とカビのようです。


匂いと言うのははっきり言えば糞・尿の匂いです。

本当に朝鮮人は臭いが好きです。



後は、寝る前には腹痛起こされてトイレに駆け込む。

(勿論腸の特定部位へのマイクロ波らしき刺激です)


寝ていて夜中に起こされましたが

膀胱や性器への刺激でのトイレへの誘導。


その後妙な夢もありましたが今日は触れません。


朝からトイレに駆け込むと水分を一気に蒸発させて。。

他にも山ほどあるのですが

あまりにも品が無いので止めておきます。


兎に角朝鮮関係者はとっても下劣な事を

繰り返してきます。


侮辱された事に対する報復のつもりでしょうが

プライドばかり高くて現実の人間性はこの程度。


基地害に刃物と言いますが

朝鮮人に科学力を与えた奴らは

こいつらの暴走を予想していてそれが見事に嵌った形ですね。


追加コメントなのですが

胃腸の中で分解できない油のような物に

心当たりある方はお知らせ下さい。


------------------------------------------------------



他の被害者の方が、少し前に俺が書いた記事から色々調べてくれて

似非同和と俺が取り上げていた医療関係者達が

利権関係で繋がっている可能性を知らせてくれました。


似非同和、在日、創価学会に共に関わっているような人間が

一番確信に近いところに居るのかもしれません。


と言っても朝鮮半島関係者は複雑に絡み合っているので

一筋縄にはいきません。


見えてきたことを後日又お知らせします。


でも結局は利権であり偽日本人と言うのが

キーワードかと思います。


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/b2/b81ffc6a3709a85f26c3cab1e1e52229.jpg


これが噂の、創価学会が題目を唱える時に仏壇に貼る?紙のようですね。

証拠を見せられるとカルトである事は絶対に否定できませんね。


でもここが本丸ではありませんよ。。。。

所詮はトカゲの尻尾です。


統一教会はどんな信仰をしているのか、

情報があれば是非お知らせ下さい。


そう言えば面白い書き込みを見つけました

先ずは読んでみてください。


民潭のHPにある自由掲示板に残された

”銀座の韓国人”なる人間の書き込みです。


引用すると訴訟でも起こされそうな相手なので

リンクにしておきますから読んでください。



http://www.mindan.org/bbs/bbs_view.php?bbsid=9648&page=1&subpage=4033&sselect=&skey =




これが韓国人でありキリスト教徒である人間の意識です。


統一教会とは限りませんが

限りなくカルトがかった意識の人間にも思えますが


韓国は影ではCIA・KCIAでアメリカと繋がっている国でもありますし

ユダヤ・メーソン洗脳の行き届いた国なのでこれが普通なのかもしれません。


アメリカを美化していますし、しっかりアメリカ軍を正義の軍隊であると言っています。


この人間の意識ではイスラム国家は悪の根源と言う事になるのでしょうし

アメリカは夢と自由一杯の素晴らしい国と言う事になるのでしょうね。



そしてこの人間の意識が韓国人の平均的若者の意識だとすれば

その意識はアメリカ的というよりはユダヤ人の意識そのものです。


http://www.mindan.org/bbs/bbs_view.php?bbsid=9645&page=1&subpage=4032&sselect=&skey =



在特会と在日のトラブルの件で

平和的解決を提言しているようですが


とてもユダヤ意識満載です。


何かあれば直ぐに訴訟に訴える。。。

これはカルトというよりは元々はユダヤの手法。。


それを日本では創価学会が真似をしているようなものですがそれを推奨している。。


おまけに平和的な解決と言いながらこれです↓


ユダヤ人団体は 悪質な差別主義集団がないか常に目を光らせています。 

それと同じように民団組織の中で対策プロジェクトチームを立ち上げてほしいです。


この人間が存在を知らないだけで

朝鮮人を批判する人間を監視し攻撃する組織は既に存在していますし

恐らくは今俺を付け狙っているのはそんな人間達です。


(勿論他にも、創価や色んな朝鮮半島関係者が入り乱れていると思いますが。。)


そしてこの人間の意識は

自分達の民族はユダヤ民族に習えと言っているようなものです。


恐らくはこんな洗脳が韓国の人間の中には行き届いていて

民族重視や朝鮮民族を美化する教育が、

ユダヤ教徒洗脳教育さながらに行われているのだと思われます。


そして勿論アメリカやユダヤ人はそこでは崇拝されている事も想像が付きます。


以前紹介しましたが

ユダヤにはユダヤの名誉を守るための組織が存在しています。


http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc511.html#top


そしてこの組織の傀儡が日本国内にはかなりの数が入り込んでいると

太田龍さんは指摘されていました。


(そういえば、太田を死に至らしめたのは病でなくて

似非右翼団体からの何らかの関与の可能性が高いです。)


それは一般市民から政治家に至るまでのかなりの数の人間達で

金や利権により雇われていて


例えば解説者であれば間違ってもユダヤの事など口にする事もありませんし

一般人であれば俺がユダヤの策略だと言えばそれを否定してくる事でしょう。


この人間達はフリーメーソンとは又別物で

もっと低い立場の人間達だと思いますが


そんな組織にとっては朝鮮人のような意識を持っている人間は

利用しやすい事も言うまでもありません。


韓民族はユダヤ同様に優秀だ


などとコメントしていた人間も居ますし

日本国内のユダヤの手先には創価学会統一教会と平行して

そんな人間達が存在しているわけです。


(重複して所属している人間も居ると思います)


恐らく南北関わらず朝鮮半島の利権をはかろうとしている人間達は

ADLとも関わっていると思われます。


だからこそ俺が朝鮮半島やユダヤに触れて居る事が気に入らなくて

誹謗中傷して暴れる人間が出てくるわけでもあります。

下の部屋の人間もユダヤを批判すると暴れます。


(単に話がでかすぎて見えない人間も居るでしょうが現実です)



先ずは朝鮮半島とユダヤの関係を

少しでも理解していただければと思います。


日本におけるユダヤの傀儡は

ユダヤ洗脳が日本以上に行き届いていて

しかもユダヤ人美化洗脳までされている人間達だと言う事です。


奴らがユダヤの手法をそのまま国内で繰り広げて

組織的犯罪や総体革命、似非同和、弱者保護の主張で

日本人を陥れてきたのも理解できます。



奴らはユダヤ人の劣化コピーなのですから。




日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



---------------------------------------------------

アジアのトラブル



タイとカンボジアが交戦 死傷者なし


配信元: 2010/04/17 14:41 」


カンボジア国防省当局者によると、

同国北部ウッドーミアンチェイ州のタイとの国境付近で17日、

両国軍の間で2度にわたり短時間の銃撃戦があった。

死傷者はいないもようだという。  


同当局者によると、同日朝、タイ軍兵士がパトロール中のカンボジア軍兵士に向け発砲、

カンボジア側が応射した。両国軍の司令官らが連絡を取り合ったところ、

タイ側が「誤解があった」などと説明したという。  


両国はカンボジアの世界遺産、ヒンズー教寺院遺跡「プレアビヒア」周辺の

未画定国境地域をめぐり対立。 

プレアビヒア近くでは今年1月にも短時間交戦している。(共同)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アジア友愛路線と偽善を抜かしている総理大臣がいたと思いますが

もしも出来る物ならばこのようなアジアの中の小さな対立構造が


大きな火種にならないうちに両国の間に立って話し合いの席を設けるとか

アジアに関して出来る事は沢山あると思います。


何と言ってもタイもカンボジアも日本に対して好意的な国家であり

仏教国でもあります。


反日感情むき出しの中国や朝鮮半島にばかり気を使い

どうして友好的な国に目を向けるという発想が起きないのか不思議でもあります。


鳩山総理は苛められる事が好きなのでしょうか?

それとも中国や朝鮮半島に特別な思い入れでもあるのでしょうか。。


戦時中から日本に友好的だった国はアジアには沢山あります。


なのに近いと言う理由だけでなく利権絡みで

反日感情むき出しの国である朝鮮半島や中国そしてアメリカとばかり

交流を深めてきた政治家達にも勿論問題はありますが


少なくともアジア友愛路線を取っていて

核廃絶による世界平和路線を訴える人間であれば


アジアの国同士が争う姿を見ると心が痛むはずですよね。


それともやはりアジア友愛も世界平和も

メーソン得意の偽善なのでしょうか。。。。


流石は鳩山一郎フリーメーソンの孫。

もしかして鳩山家は代々ユダヤに忠誠を尽す家系かもしれません。

-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------



真正保守の希望の星




平沼代表:参院選目標議席「少なくとも10」 


新党「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表は12日午前、東京都内で記者団に対し、

夏の参院選の獲得目標議席について

「最終的には民主党の単独過半数を制さなければならないので、

少なくとも10議席獲得という目標を掲げている」と述べた。


同日午後から与謝野馨共同代表らメンバー5人による候補者選考を本格化する。

比例代表で10人以上、選挙区では東京などに4~5人を擁立する方針で、

候補者の公募も検討する。  


また、同党の園田博之衆院議員は11日、フジテレビの番組で、

現在5%の消費税率について「なるべく早い時期にあと5%はお願いしなければいけない。

本来は最終的にあと10%は必要だが、国民生活が向上しないと無理だ」として、

10%に引き上げる必要があるとの認識を示した。


同党は10日発表した基本政策で消費増税を明示しなかったが、

参院選のマニフェスト(政権公約)には具体的な引き上げ率を盛り込む方針だ。


【野原大輔】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何かとi言えば、マスコミは消費税の政策を取り上げては

そこを強調する事で「立ち上れ日本」の支持率上昇を妨害しているように見えますが


それだけ奴らにとっては煙たい存在であり日本にとって大切な存在になりえるのが

この立ち上れ日本だと言う事でしょうね。


未だ内部的には色々問題もあり

政策の違いなどで合流できていない議員の方も居るようですが


真の愛国者なる人間であれば将来的には絶対にここに合流して

国民主権の政治を行って貰いたいと心底思います。


消費税に関しては、貧しい人間としては手放しでは賛同しかねますが、

食料品は据え置くとか、

経済学で言うところの基礎消費なる

生きていくための最低限必要な物資には増税を反映させないで


昔の物品税のような、特権階級の人間のような金持ちが、

より多く税金を支払うような方法を是非考えて頂いて

日本の富の公正な再分配を計って頂ければ嬉しいと思います。


他の新党と、この党の違いは、

外国人参政権に明確に反対しているかどうかという事。


日本解体諸法案に関して反対の意思を示している事であり

あくどいマスコミは何故かその件に関しては触れませんが


今既存の政党の中で一番国民主権を考えているのが

この政党の党首である平沼さんであると思います。


そしてそんな政党を応援する事こそが

しいては日本人主権を回復する事に繋がりますし、

日本人の将来にとっても大きな意味を持つ事だと思っています。


石原知事も今回のこの新党に関しては

命懸けだという話も聞こえてきています。


その姿勢が国民主権であり日本のためであれば

是非この新党を守り立てて行って欲しいと思います。

その影響力は都民にも絶大な物があります。


今回”立ち上れ日本”は東京都などでも出馬予定のようですし

比例区でも10人以上が出馬のようです。


アンチ民主の方々は勿論の事

真正保守の方々は是非立ち上れ日本を応援して頂きたいと思います。


そして選挙区では保守同士共倒れにならないよう

自民党候補と考慮しながらの投票


比例区では是非この立ち上れ日本に

投票をお願いしたいものです。


そして一番の目標は民主党を大敗させる事。

保守の共通の目的がそれになるはずです。


未だネット選挙制度始まってませんから

今のうちに広報しておきます。


日本を変えていけるのは

アメリカや中国や朝鮮半島の紐の付いていない

国民主権の政治家だけなのです。



------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

天罰が下る



<陸山会事件>「冷静な判断を」小沢氏、検察審査会に


4月26日21時24分配信 毎日新聞  


民主党の小沢一郎幹事長は26日の記者会見で、

自身の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で

検察審査会の結論が近く出ることに関し


「1年間の強制捜査で結果として潔白を証明してもらったと思っている。

検察審査会もそのことを冷静に受け止めてご判断いただければいい」

と語った。


議決を控え有権者で構成する審査のあり方に直接言及したことで、

「圧力ではないか」との批判が出る可能性がある。  


小沢氏は強気の姿勢だが、再捜査となれば改めて

「政治とカネ」の問題に焦点が当たるとみられる。

参院選への悪影響は避けられず、党内では警戒感が強まっている。  

一方、鳩山由紀夫首相は同日、自らの資金管理団体の偽装献金事件で

「不起訴相当」の結論が出たことについて「厳粛に受け止めたい」と語った。


平野博文官房長官も「国会でも説明できる範囲は説明した。

一つの区切り」として、解決済みとの認識を示している。  


ただ、首相は野党が求める関係資料の国会提出に消極的で、なお攻勢にさらされそうだ。

自民党の大島理森幹事長は「(資料提出に消極的なのは)許しがたい不誠実な態度だ。

本人が分からないなら関係者の国会招致にリーダーシップを発揮すべきだ」と批判。


みんなの党の渡辺喜美代表は「国民の常識から見ておかしいことは

国会で解明すべきだ」と指摘し、社民党の重野安正幹事長も

「国民の目線で『よし分かった』とはならないだろう」と懸念を口にした。


【木下訓明、念佛明奈】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小沢幹事長は日本語を知っているのでしょうか。。


その独特の意識からも判るように日本人離れしていますから

日本語などその言葉の意味を深く考える事無く

簡単に口にしているのでは無いでしょうか?


清廉潔白


意味 心が清くて私欲がなく、後ろ暗いことのまったくないさま。

▽「廉」は私欲がなく、けじめがついているさま。

「潔白」は心や行いがきれいで正しく、やましいところがないさま


けっ‐ぱく【潔白】


[名・形動]


1 心や行いがきれいなこと。後ろ暗いところがないこと。また、そのさま。

「身の―を証明する」「―な人」「清廉―」

2 清潔でよごれのないこと。真っ白なこと。また、そのさま。 [派生]けっぱくさ[名]


つまり潔白であるという言葉は

小沢幹事長の人柄や言動から一番かけ離れた物であり

それを平然と口にするその神経が理解出来ません。


誰が見ても疑惑だらけの今回の一件。


良くて灰色、最悪真っ黒で

単に物的な証拠が出てこなかった

若しくは裏で取引があっただけの話であり


お天道様に見えている小沢氏の姿は

真っ黒そのものであり潔白という言葉とは正反対なはずです。


小沢氏が過去に利用してきた利権関係と言い

私利私欲にまみれたその姿と言い

朝鮮半島の人間達に利益を誘導しようとする行動と言い


やましさ私利私欲の塊であって

どうして潔白などという言葉を使う事ができたのか。。


やはり日本語の意味を良く知らないのでしょうか。



日本人を朝鮮人に劣る人種扱いするような人間ですから

少なくとも日本人の心は持っていませんし

日本語の大切さも判らないのでしょうね。


先日鳩山総理の秘書の有罪判決が下りて

その一切の責任を秘書に押し付けた鳩山総理も同様ですが


全て悪事の責任を

他人に押し付け証拠を隠滅して生きていける立場の人間は

どんなに悪い事をしていても清廉潔白を主張し続ける事ができる。


日本国内ではそんなとんでもない状況が

今までずっと黙認されて来たのでは無いでしょうか。



司法はどうして状況証拠という物を重要視して

その証拠能力を高く評価しないのでしょうね。


物的証拠が全てだという社会になれば

証拠は隠蔽してしまえばそれで悪事が全て隠せるとんでもない社会に

なってしまう事が判らないはずが無いのです。


悪人にはとても都合の良い世界が出来上がってしまう。。

というか今の日本ががまさにそれでしたね。


犯罪を犯しても特権階級の人間や権力者が関われば

全て隠蔽工作され決して表には出てこない。


そんな社会で私達は生きているわけですから

物騒で仕方がありません。


鳩山総理と関わったために献金疑惑が持ち上がると

タイミング良く温泉で心不全起こして

亡くなった元税理士も居ますし


本気で犯罪を追及する気になれば

状況証拠など本当ならいくらでもあるはずです。


でも結局はそれを取り上げて糾弾するような

流れは起きてこなかった。。


もしも元税理士さんも証人であるから証拠隠滅のために

消されたとしたら(状況的にその可能性が大)


今の民主党執行部やその支持者が持っているのは

足が付かなければ何をしても構わないと言う異常な意識。


そんな民主党を熱烈に応援している人間達は一体何者なのか?


証拠隠滅のためになら何でもやるような人間達が

今の日本にはうようよと居ましたね。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今まで汚い手で触られ

汚れまくった床や壁を掃除する人間が居ても


その人間の手足が泥だらけであれば

床も壁も決して綺麗にはならない。。。。


内閣丸という、自民党清和会の人間中心に汚されて

泥だらけになった船を掃除しようとしても


自らの手が泥だらけになっている

小沢幹事長や鳩山総理の手によって掃除されても

船は汚れるだけで決して綺麗にはならないのです。


政治は汚いものである。

政治家に金はつき物だ。


そんな悪を容認するような私達の意識が

今のような日本を作り出してしまった。。。


悪の国へと暴走しつつある日本社会の種を作り上げてしまったのかもしれません。


でもこれ以上日本を暴走させるわけには行きません。


悪に手を染め、それでいて尚且つ奇麗事と嘘を繰り返す人間達に

日本の国を委ねてはいけないのです。


この記事を書いている最中に

皆さん既にご存知の朗報が飛び込んできました。



小沢氏は「起訴相当」 検審が議決 土地購入事件


4月27日15時32分配信 産経新聞


民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、

東京第5検察審査会(検審)は、東京都の市民団体から

政治資金規正法違反(虚偽記載)罪で告発され、

嫌疑不十分で不起訴処分となった小沢氏について、起訴相当と議決した。


議決を受け、東京地検特捜部は再捜査を行う。

特捜部が再び不起訴処分としても、起訴相当の議決が再度出された場合、

審査会の議決に法的拘束力をもたせた改正検察審査会法に基づき、小沢氏は強制起訴される。  


特捜部は2月4日、陸山会が平成16年10月に東京都世田谷区の土地を購入した際、

土地代金の原資4億円を収入として政治資金収支報告書に記載しなかったなどとして、

衆院議員の石川知裕被告(36)ら小沢氏の元秘書3人を規正法違反罪で起訴。


小沢氏については「公判で共犯として有罪判決を得るだけの証拠はない」として

嫌疑不十分で不起訴処分にした。  

これに対し、市民団体は同12日に「検察庁の判断は国民目線に立っておらず、

不起訴は納得できない」として検審に審査を申し立てた。


検審は、事件を担当した特捜部の検事から不起訴とした理由について

意見聴取を行うなどして審査を進めてきた。  


検審は検察官の不起訴処分が妥当かを国民が審査する機関。

有権者の中からくじで選ばれた11人の審査員で構成され、

起訴相当の場合は11人中8人以上の議決が必要とされている。  


1回目の起訴相当議決を受けて、検察官が再び不起訴としたり、

3カ月以内に結論を出さなかったりした場合には、審査会が再審査を行う。

再び起訴相当の議決が出ると、強制的に起訴される。

 

昨年5月の改正法施行後、兵庫県明石市の歩道橋事故で明石署元副署長が、

同県尼崎市のJR福知山線脱線事故でJR西日本の歴代3社長が、

検審の2度目の起訴相当議決をへて強制起訴された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本に神風が吹く予兆でしょうか。


これを機会に売国奴民主党政権の正体が国民に知られるようになり、

日本国内の悪の連携が全て公になっていく事を心から願っています。




日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー