追加記事 ぼやき | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日の記事はこれを含めて三つです

これは今日のぼやきです。




記事の編集が色々工作されていて

書置きの記事にコメント追加して保存をしようとすると

「40000字以上は保存できません」

のメッセージが出て保存が出来ないので

日々のぼやきコメントを今日は分けて記事に出しました。


今朝加害行為を受けなければ

今日は被害コメント準備していたのを消す予定でしたが

しっかりと関与を受けているのでそのままの公開です。

ついでに付け足しもしておきました。

加害者組織の創価学会そして朝鮮半島関係者の方々

俺の身近な工作員、下の部屋に出入りする人間達は

俺への加害行為を継続中ですよ。


これは貴方達組織の指示でやらせている事ですよね?


ばれないように努力しているだけで

結局はやっている事は一緒です。


俺の事を怒らせて楽しいですか?


はっきり言います。


俺は痛いとか苦しいとかいう問題だけでなくて

あんた達に脳や体への関与含めて

生活環境・社会環境の全てにおいて関与される事が一切嫌なのです。


宇宙人に関与されてるなら諦めますが

何で一般の人間で、増して自分達よりも

意識の低い人間達に実験台含めてモルモット扱いされたり


見世物扱いされたり、嫌がらせのはけ口にされたり

怒りの矛先に利用されなければならないのでしょうか?


貴方達は自分達の存在を

特別な人間であると勘違いしていませんか?


組織を編成しようが、科学力を持っていようが

金や権力があろうが貴方達個人個人は只の普通の人間。


特別な能力を持っているわけでなければ

特別な権利を持っているわけでもない。


それともユダヤさんに何か吹き込まれましたか?


「朝鮮半島の民族は、ユダヤ民族に次いで優秀である。。

劣悪な日本民族を排除しろ。」


とでも言われたのでしょうか?


それとそっくりな事を掲示板でのたまっていた

朝鮮関係者がいましたが。。。。


そう言えばHAARPの記事を書くと下の工作員が大きく反応しますが

これも只の偶然でしょうか?


HAARPレベルまで理解しているとすれば

その人間達は単なる組織的犯罪加害者レベルではありえませんよね?


もしかしたら貴方達は

ユダヤの直の傀儡と成り下がっているのではないですか?


新型インフルエンザに関しても

加害者は何かを知っているような意味深な動きを

組織的に取っていました。


全ては偶然なのでしょうか?





開き直ると色んな意味で冷静になれます。


何に開き直ったのかと言えば

これだけ騒ぎ捲くっても、朝鮮関係者の加害者は絶対に

加害行為を止めることはないだろうと言う事に関してです。


そして裏返せば奴らは今後も半永久的に

科学力を使用し続ける可能性があるということ。


先日から科学力の関与、

マイクロ波に関してはかなり減りました。


でもそれが危害を加えるのを止めたのかと言うとそうではなく

単に自覚し難く、ばれ難い関与の手法に変えたと言うだけの話。


薬品も多用して電磁波も多用して

今も無関与の振りをしては出力を下げては関与してきています。


めだってマイクロ波を使用していない、

そして痛みや違和感が出にくいように注意しているだけ。

やっている事は結局は一緒なのです。


寝ている時は脳に執拗に関与しているらしく

起きると頭がかなり痛みます。


いつも言うように、この存在を世間一般に知らしめて

その危険性を知って貰い、奴らの科学力の使用を牽制して

法律で規制でもしない限り


奴らの意識が変わってこの犯罪が無くなるという事は

恐らくはありえない。


存在すれば、使用可能ならば便利だから使うのです。


外部から、見えない加害行為を出来る便利な物を

邪悪な人間達が手放すわけがない。


そして奴らは法律を犯しているわけではない事を知っている。


証拠が簡単には捕まれない事も知っている。


しかも関わっている人間は多数存在している。。


自分達が安泰だと思えば止める理由もないでしょうね。


おまけに沈黙の兵器一連の大元である

ユダヤさんのサポートも彼らにはあると思います。


だからこそ安心して影で加害行為を繰り返している。


でも俺は自覚があるから被害も軽いと言えますが

無自覚の被害者は一撃で死ぬ事もありえるわけで

言って見ればそれは殺人なのです。


そんな使用も可能な危険な物である事

それを一番に訴えているのですが


工作員の中には被害者を装って

電磁波殺傷可能科学力を否定する人間もいますし

隠ぺい工作はなくなりません。


こんな事が続いているのですから

そう簡単には世間一般に事を理解をしては貰えそうにありません。


それと、きっと奴らには奴らなりの決まりごとでもあって

身近なターゲットを不幸にする事が義務付けられ


それを実現しないと今度は自分達が

差別や酷い目にでも遭っているのではないかと想像もしています。


こうなると民族とか宗教ではなくて

マインドコントロールでも受けた意識異常者集団。


とても一般庶民の手に負える相手ではありません。


そして日本はこんな犯罪を知っていて野放しにしているのが実態で、

恐らくは政治家レベルでも

電磁波の存在を知っている人間はいるはずですから


止めれる人間も、止める気のある人間も、

今現在は政治家レベルでは存在していないという事かもしれません。


更に奴らに最初に兵器を与えたのは

日本の中の公的機関ではないかという可能性すら疑っています。


恐らく奴らは当初は命令でも受けて

それを代理として実行していた。。。


その後自分達でも独自に使用しだした。。


当初が創価の代理か

公安の代理かは判りませんが。。。


そう考えると自分がこの日本で今後まともに生きていく事など

想像も付きませんし、恐らくはありえないこと。。。


ならば奴らに良いようにやられてそれに耐えて暮らすよりは

正面から奴らの前に立ち塞がって悪事を妨害してやりたい。


そんな思いを秘めている人間は

俺だけではないと思います。


日本は一番受け入れてはいけないような人間達を受け入れてしまった。


そしてそんな人間達を長年野放しにしてしまった。。


更にユダヤ関係者はそんな人間達に心理学や科学を利用した

沈黙の兵器を貸し与えてしまった。。。


創価学会・統一教会のようなカルトも

結局は彼ら朝鮮関係者を指導者としていますし


縁が深くこそあれ、無関係ではないですし

更に多くの危険な人間達が日本内部には存在している。

(日本人の中にもです)


ユダヤの目的は世界統一政府の樹立ですが、


俺に言わせれば

ユダヤの傀儡である人間達の究極の目的は


結局は権力や金や自分の幸せに保身


そんな身勝手な自分達の目先の欲のために

手を灰色に染めた人間達が影で暗躍し日本に地雷を埋めているが


多くの一般人は今は未だその地雷を踏んでいないから

奴らの存在に気が付いていないだけ。


でも今のままでは何も良くはならない。

かといって放っておく事も出来ない。。


いつも言うように

時間の経過はそのまま奴らの勝利に繋がるのです。


なぜなら今現在、既に日本はゆっくりと坂を

転げ落ちているからです。。


FC2ブログ時代に二回ほ”ゼイリブ”と言う映画を

取り上げて記事にした事があります。


キャッシュが残っていなくて

過去記事には載せていませんが


そのゼイリブの世界こそが

俺が見えている今の日本の姿そのもの。


自分達の直ぐ身近に

自分達とそっくりな姿で一般人を装って

生活している人間達がいるが


彼らは独自の価値観と目的を持って生きている。


でも一般庶民は未だに寝ていてその事に気が付いてない。。


起きて活動している人間達に

寝ている人間が軽く捻られてしまう事など

考えてみれば当たり前の話なのです。


”ゼイリブ”の画像の一部です。


http://www.youtube.com/watch?v=I1nFrRgkFyc


例によって俺は見れませんが

このページに関連動画もいくつかあります。

機会があれば是非見て欲しいです。



日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村