朝鮮学校の意義 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


俺の下の部屋に出入りする反日朝鮮関係者は

わざと俺を怒らせては仲間を煽っています。


そんな心無い人間であればこそ差別待遇も受ける。

俺にはそう思えます。


昨日は昼間は随分科学力の照射が弱まりました。


そのまま消えてくれる事も期待したのですが

夕方にはブログ記事を書いている時に

パソコンへサイバーらしき攻撃をうけ画面が消されてぶちきれて

部屋の中で騒ぎ立ててやったら


その後、即効で大量の自動車が

それまでは静かだった側道を暴走し始めました。


夕食をとってから科学力の関与が強くなり

寝る頃に胃腸全体に。。


一部でなくで広く関与は一体どうやっているのやら。。


下からハウリング聞こえて来る事も多いので

今回も又音波でも掛け合わせているのかと想像しています。


昨日はマイクロ波らしき物はあまり感じませんでした。


今日は反創価学会のデモに参加することもあり

しっかりと睡眠妨害もやられましたし


朝はゆっくり寝ようとしても科学力プラス騒音で

起こされて例によって寝不足です。


奴らの基本は他人の生活の妨害行為です。

どんな事でも妨害をして最良の結果がでないように仕掛ける。


外出時には頭の回転が悪くなるよう、

そして寝ぼけ顔になるよう狙っているのではないかと

想像しています。


外での俺の印象が、”聡明さのない人間”と言う事になれば

記事の信憑性を疑わせる事も可能ですよね。


狙っているのはそんなところでしょうね。


先日のデモの時は何をされたのか

腰と右足のふくらはぎがやられたようで

実を言えば歩いていても足はつる寸前でした。


外部から筋肉に働きかける科学力は

例のパルスガンのようなものが存在していますが、

わざわざそんな事のために俺に使用するとは思えないし。。


痛みが気の所為でも持病でも無い証拠に、

解散して一人駅へと歩き出した頃には

腰の痛みも足のふくらはぎのつりも完全に消えていました。


実は昨日昼間に部屋の中で右足のふくらはぎに

妙な照射を受けていたので

それが仕込であれば今日も足が狙われる可能性もありそうです。

正月明けに靖国行った時は

背中を数回やられ、その時はパルスガンを疑いました。


症状は、亡くなった小林繁さんと同様な背中の痛み

そして胸の締め付け感です。


廉価なおもちゃの延長の科学力が

アメリカでは簡単に手に入るようなので

そんなものの使用も考えられます。


今日もきっと何か身体に異変があると思うので

今から楽しみにしています。


(そう言えばデモに暴漢乱入でもあるでしょうか?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創価学会の一番の弱点は

解散請求を起こされる事と

池田大作氏を表舞台に引っ張り出される事だといいます。


創価学会の法人許可を申請しているのは東京都だそうで、

極端な話が都議会で解散請求が承認されるような事になれば

解散もありえるということ。


そのためにも都議会でもしっかりと根回ししているようですし

彼ら公明党の議員がキャスティングボード握っている形もあり

今は解散どころか警察すら彼らを特別待遇している有様。


(警察予算の一環は都議会で審議ですし

彼らの中にも創価や在日関係者が。。。)


出来れば都議会から公明党を追い出したかったのですが

相手は選挙に強い創価学会。


簡単にはいかないのですよね。


だからこそ一般市民から

彼らを糾弾する声が沸きあがる事を期待しているのですが

皆、彼らを怖がって大きな声を上げれる人間も殆どいませんでした。


その意味では今回のようなデモは画期的では在りますし

この機会に少しでも一般市民への広報になればと期待しています。


出来れば一番人の多い駅前のようなところを

がんがんと闊歩して行きたいものです。


FC2時代に”創価学会の日”と彼らが呼んでいる記念日にあたる日に

他の被害者と二人で信濃町の創価学会本部付近を探索し


その様子をUPして創価学会への宣戦布告と称した時は

思っていた以上に反響がありました。


普段は創価学会関係の記事を書くと

コメントも殆どなかったこともあり

多くの人間が彼らを恐れているのだと気が付いてはいたのですが


その時はとても反応が大きくて嬉しかった事を覚えています。



「創価学会に宣戦布告します」

と言う気持ちは勿論今でも変わっていませんが、


今の創価学会は一体内部がどうなっているのかと思うと

宣戦布告すべき相手が創価学会だけでは無い事も判ってますし

複雑な気持ちもあります。


今後、今回の様な反創価学会の集いには


「反日朝鮮半島勢力に騙されている一般信者が

創価学会を脱退してくれますように」


と言う気持ちを込めて参加しようと思っています。


創価学会は今後は体よく利用される事になる。。

反日売国奴軍団の一翼になっていくと思います。


総体革命は、池田大作の日本支配から

小沢・朝鮮半島の日本支配に変わって行くかもしれません。


だからこそこの組織もこのまま放っておいては

日本のためにならないのです。


日本国内における日本の脅威を

俺達は糾弾して行くべきです。


一部の人間だけが騒ぎ立てるからこそ

奴らは狙い撃ちしてそれを潰す事が出来る。。


出る杭は打たれる。。。


もぐら叩き。。。


そんな状況を繰り返していれば

朝木昭代さんや伊丹十三さんの様な事も起こるでしょうし

何時までたっても大きな勇気が集まる事はありません。


皆が揃って大声で糾弾すれば

奴らは手を出す事が出来なくなる。。


そう考えて行動をしてみる勇気を持つのも大切だと思います。


最近は創価学会や朝鮮半島は企業にも力があるようで

経済的にも圧力をかけて来ている節もあります。


でも出来る物ならそれにも流されないで欲しいのです。


自分が可愛いからと言って悪と認定できる物を放置する行為が

近い将来自分の首を絞める事に繋がるかもしれないという事を

是非考えてみて欲しいのです。


事実上日本がなくなれば。。日本が中国や韓国に

支配されるようになれば


目に見えない日本人迫害は

恐らくは加速化されることでしょう。。






日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


高校授業料無償化から朝鮮学校を除外「在日朝鮮人に対する差別だ」


2月26日11時56分配信 サーチナ  


4月から実施予定の高校授業料無償化法案が25日、衆院本会議で審議入りした。

鳩山由紀夫首相は同日、中井拉致問題担当相による朝鮮学校を対象外とする考え方について、


国会内で記者団の質問に「朝鮮学校の指導内容が、必ずしも見えない」と述べ、

支給対象外とする可能性を示唆した。


韓国内でも、このニュースが報道された。  

朝鮮学校を含む外国人学校の多くは「各種学校」に分類され、

学校教育法の第1条で定められている「学校(幼稚園・小学校・中学校・中等教育学校・高等学校・特別支援学校・高等専門学校・大学)」とは異なっている。


学校教育とほぼ同一の教育を行うとされているが、

文部省学習指導要領によらないため、カリキュラムに関しては、

ある程度の自由度が設けられている。  


鳩山首相の発言を受けて、学校法人東京朝鮮学園の金順彦理事長らが同日、

都内で記者会見を開き


「朝鮮学校の高校無償化除外は、

国際人権規約や日本憲法はもちろん、

誰にでも学ぶ権利を保障すると言う民主党の教育理念に外れており

在日朝鮮人に対する差別」


と伝えている。  


韓国の日刊紙、国民日報(電子版)では


「すでに決定された懸案(高校授業無償化法案の対象に各種学校も含むこと)を、

政治的な問題と連係させて、覆そうとするのはおかしな話だ。


過去に日本政府が、各種学校に対して行った差別政策と同様に、

支援から除外することもまた差別だ」


と記している。  


同紙では、これまでの朝鮮学校の歴史も、決して平たんではなかったとして


「暗鬱だった過去を克服するためにも、

朝鮮学校を支援から除外することは望ましくない。

日本政府の前向きな最終決定を期待する」


と結んでいる。


(編集担当:李信恵・山口幸治)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


又しても朝鮮半島関係者得意の

”差別されている”発言が飛び出しています。


差別と言うのは同じ境遇でありながら

その中で差をつけられた場合にするべき発言で


朝鮮学校と言う物は

その存在自体が異質なのですから

これは差別には値せず区別と言うべき問題だと思います。


朝鮮学校が通常の日本国内の学校と

全く同様の指導要綱を有していて、


日本国内で日本人として生きていくための

通常教育をされていると言うのであれば

確かにそれは差別になると思います。


(朝鮮学校が大学受験資格を得る事が出来るようになったのは

小泉メーソン元総理の朝鮮贔屓の賜物です。

正当な学校として認められたわけではないのです)


しかしながら、現実問題として

反日教育の温床となっていた朝鮮学校、

そして朝鮮総連がその上に存在している事を考えれば


その教育の現場で反日教育をしている可能性は

例え教師によって否定されても疑いの余地が残りますし


現実にその全ての教育の実態を公開して

日本人に理解を受けない限りは


朝鮮学校は日本の一般の高校や

専修学校と同様の待遇を受けるという事には無理があります。


「民族としての言葉そして民族としての歴史という科目が

一般の高校とは異なりますが

反日教育をしている自覚はない」


と言うニュアンスの事を教師はコメントしていましたが、

自覚が無いと言うのと、事実は無いと言うのは全くの別な話。


在日関係者には反日思想の強い人間が

大勢いるという実態を彼らはどう説明するのでしょうね。


それは学校教育ではなくて

家庭教育の賜物だと言う事なのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良くも悪くも同じ様に日本語を話せる人間達が

何故に日本国内で日本の一般の高校に進む事無く


朝鮮学校なる場所で特別な教育を受ける事になるのか

それ自体が納得できません。


海外に出張している英語が出来ない日本人が

日本人学校に行くのとわけが違うのです。


日本人同様に日本語が使用できて

普通に日本人とも交流も出来る。


それを敢えて特殊な学校を作り上げて

そこで独自の教育を受けるという事自体が

彼らの特別な意識の存在を感じてしまいます。


最近は在日外国人や帰化外国人の子女も

多くが日本の一般の学校に通っています。


複数の民族の混在は

そこにトラブルを引き起こす要因になると考えている私に言わせれば

決して嬉しい流れではありませんが、


国際化の波に飲まれた日本には

現実に大勢の外国からの人間がやってきています。


そして日本で生活して行く以上

日本の環境に子供を馴染ませ

自分達が日本人であると言う意識をしっかりと持たせている。


今の日本の中における多くの外国からの移民の実態を

私はそう認識しています。


日本国内で永久に生活をしていく。

日本人として生きていく。


そんな意識が在れば日本人となって一般の日本の学校に

通うと言う選択も出来ます。


それを敢えて日本国内に住んでいる外国人という姿勢を

崩す事無く、


一方独自のコミュニティーや学校を作り上げ

そこに子供を通わせる事自体が

既に自分達が特別な意識を持っていると言う事を

認めているような物です。


ただ、子供にはもしかしたら選択の余地が無く

責められるべくは親なのかもしれません。


子供が日本に同化しようとしているのを妨害しているのは

親が持っている凝り固まった反日意識かもしれませんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


相変わらずの韓国の反日感情丸出しのコメント。


自分達の国の発展に

日本が貢献していたと言う事実を一切認める事無く


あくまで日本が過去に朝鮮半島を侵略したと言う事を前提に

日本に対して批判的で自分達にとっては都合の言い主張を繰り返す

その神経が本当に理解できません。


そして朝鮮半島関係者が得意としている

差別されている発言。


散々繰り返しますが

差別をされているという発言は


「自分は弱者の立場に置かれている。

だから改善するために権利をよこせ」


といっているのと同義で


そのようなありもしないを振りかざしている朝鮮半島の人間達に、

寝ぼけている多くの日本人は振り回されているのです。


そして、むやみやたらと権利を主張するという事が

必ずしも自分のためにならないという事を

彼らに理解させるためにも


日本は政府を筆頭に彼らに毅然とした態度を

取り続けるべきではないでしょうか?


世界には色んな人間達がいます。


妙な使命感に凝り固まった人間や

妙な恨みに凝り固まった人間もいます。


そんな人間達に振り回されて

自分達の権利こそが実は奪われつつあると言う事実に気が付いたら

日本人は一体どうするのでしょうね。



そして私が大嫌いな差別されている発言


自分達の仲間は日本国内で堂々と人間を差別しては

迫害し捲くっているのに


そんな事は棚に上げては自分達の権利ばかりを

主張しているその態度。


正直言えばはらわたが煮えくり返る思いです。


差別されるという行為に関しては

差別する方が悪いという先入観

が恐らくは存在していると思います。



ただ、白人が有色人種を差別するのとは違って、

とった行動が結果的に差別となってしまうというという事も

中にはあると思います。



そして朝鮮関係者は日本人に差別される原因になるような言動を

した事は無いのでしょうか?


自分達はまっとうに生活をしていて

日本にも馴染もうとしていたのに


日本人に一方的に差別待遇を受けて日本に反感を持ったのが

反日意識を持つに至った全ての原因だと言うのでしょうか?



私に言わせれば日本人は生ぬるすぎます。


彼らの多くは強制労働などではなくて

北朝鮮や済州島、韓国からの避難民や密入国者。


どんな理由があろうとも自分達の祖国を捨てて

安住の地として日本に逃げてきた人間達なのです。


その人間達が逃亡先である日本で

国外退去される事無く生活が出来て


その上、反日感情をむき出しの状態で

この日本で暮らして居られる事自体が通常では考えられません。


でも日本人は優しい。


自分達の同胞を殺戮しまくり済州島から追い出したり

生活もままならない環境を作り出し

北朝鮮から脱北させたような人間達とは違うからこそ


彼らだって日本の中で日本人に帰化する事無くても

追い出される事も無く暮らせている。。


しかしながらそんな事実を省みず

日本に受け入れて貰ったことで

日本に好感を持つどころか日本に敵対心を抱居ている人間が

大勢存在している。。



そんな身勝手な発想をしている人間達を

黙って国内に受け入れたままの日本は甘すぎる。


そしてそんな甘さが彼らを増長させたとは思いませんか?


日本で生活していくのならば日本人になれ。


日本で反日意識を育てるぐらいなら

祖国へお帰り願いませんか?


日本人は彼らにそう発言するぐらいの厳しさが在っても良いかと思います。


人間の中には優しくする事で調和を感じる人間もいれば

それに付け上がる人間もいるのです。


彼らの中のそんな付け上がる人間達が

日本国内で暴走をしているのです。


彼らを見ていて想像付く事。


反日感情を持っている人間達は

日本に対して自分達を受け入れてくれた国だなどという

感謝の気持ちなど少しも持ってはいません。


それどころか自分達の気に入らない事があれば

日本を逆恨みして自分達の非は一切認めない。


強制労働のために連行されたと平気で嘘をつく。


その上、今では自分達の都合の良いように

日本を変貌させようとしているのです。


言ってみれば庇をかして母屋を取られる

それが、今の日本のおかれている現状なのです


そして彼らはとてもプライドが高く

例え能力で日本人と比較した時に自分達が劣っている部分があっても

それを認める事は絶対に無いでしょう。


これも反日感情の裏側にある一つの要素の気がします。


更に恨みは根強いものがあり


彼らの生活習慣も手伝って

目上の者には服従し下の物には横柄。


そんな性格をしていれば心無い日本人は勿論の事

優しい日本人だって彼等と関わるのを嫌がると思います。


言ってみれば彼らが日本人に差別をされたのには

それだけの理由があった可能性がある。


一方的に日本人の差別意識が

彼らを迫害したと言う事ではなくて


時には彼らの民族意識が

日本人と距離を置く原因を作ったという事だって

考えられると言う事です。



そして差別する方が悪いという事には

必ずしも繋がらない場合もありそうだと言う事です。


日々朝鮮半島関係者に

嫌がらせや攻撃受け続けている立場としては

それを身を持って感じています。


彼らは日本人とは意識が違います。


そしてその意識ゆえに日本人に馴染めない物も

彼らにはあると思います。


でもそこで馴染もうと努力をするのではなく

いつしか日本人に憎しみを持って生活を送るようになれば

日本人だってそんな人間とは関わりたくないと思うようになる。


それを差別されたと批判するのであれば

では自分達のしている事は一体何なのだと

逆に主張できるのが今の私の唯一の強み。


でもそれを前面に出しては彼らと同じ事になってしまいますね。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝鮮学校の生徒たちの声

TVが取り上げていました。


「やっぱり差別だと思う」


日本国内で生まれ日本語を話し、

日本人同様に生活をしている子供にしてみれば


単に朝鮮国籍という事だけで

差別をされていると感じてしまうのも仕方がないと思います。


彼らは自分達の親が自ら特別な立場に立って

日本国内で生きていると言う実感がないのだと思います


そして彼らは親の教育の仕方一つで日本人になりきる事もありえれば

帰化する可能性もあるのではないかと想像しています。


今回の朝鮮学校問題に関して

その意味で一番気の毒な思いをしているのは

本来何も罪のない在日関係者の子供達なのかもしれません。


でも彼らの親が変わらない限り、

親が日本国内で反日感情を育てたり

日本支配など考えている間は


日本人と彼らの間の隔たりは

何時までたっても埋まる事はありえないと思います。


そして時には板ばさみにされる子供達は

一体どんな意識を持って成長していくのか。。。


日本と朝鮮の架け橋になりうる人間は出てくるのでしょうか。。。


田中真紀子衆院文科委員長が朝鮮学校を視察


3月3日19時27分配信 日本テレビ  


高校授業料無償化法案を審議する衆議院文部科学委員会の田中真紀子委員長ら

国会議員24人が3日、無償化の対象から外すことが検討されている朝鮮学校を視察した。  


議員らは、国語や英語などの授業を見た後、生徒や保護者、

教諭らから40分にわたり聞き取りを行った。


生徒らからは朝鮮学校を無償化の対象から外さないよう求める

鳩山首相あての署名5000人分が渡された。


 田中氏は「日本で生まれていて、日本人と同じであるけれども、

日本人が日本を愛するのと同じように祖国(北朝鮮)を思う気持ちがあるので、

(議員からミサイル発射について聞かれた生徒が)

『僕は人工衛星だと思っています』と笑って答えていた。

どこまで真偽のほどをもっておっしゃっているのかわかりませんけれど」

と話した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中真紀子さんは朝鮮学校を視察し

そこで生徒含めての、

ある意味とてもわざとらしい大歓迎を受けていました。


窓から「こんにちは」と声を合わせるように叫ぶ生徒達。


勿論大人の入れ知恵があった事も想像付きますし

その様子が北朝鮮の指導を彷彿させました。


正直言えばそんな子供達は悪意がなくて

大人によって洗脳され利用されている事も判るので

差別的な発言はしたくはありません。


でもそんな生徒達をも利用しては

日本国民の同情を買うような演出をしている人間達が居ると思うと

正直うんざりする物があります。


姑息な手段を使って日本国民の同情を買うような行為であっても

事の本質に気が付いている日本人には

反感を買うだけだという事も彼らは知るべきです。



日本の中で一般の学校と同様な処遇を受けたいのであれば

例えば民族史なる独断と偏見の塊と言われる

教育をやめて子供達を反日洗脳から解くべきなのです



北朝鮮がこの件に関しては

警告とも言えるコメントをしていて


民族の差別であると言う主張をしていましたが


何で日本国内で反日の人間を作り上げているその機関を


日本が援助しなければならないのか

普通考えれば誰でもおかしいと思いますよね。


それともそれが理解できないほど

彼らは私達日本人とかけ離れた思考回路をしていると

言う事なのでしょうか?


彼らは自分達の民族の事しか頭にはないのでしょうか。。。。


日本国民に理解される人間を育ててこそ

日本国内の教育機関と認められるのだと言う事を

彼ら朝鮮半島の関係者には認識して頂きたいです。


義務を果たしてこそ権利が主張できる、


それが道理だと思います。





日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村