マインドコントロールの現状 その4 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




複数の工作員からのコメントによれば

俺が他のサイトで支離滅裂な文章を書いて

いるそうです。


何故かその事を知っていて

俺のブログも読んでいて、尚且つわざわざ

忠告まで頂きました。


その事から簡単に推測できるのは

工作員が俺の名を語ってどこかの掲示板で暴れている

という事です。


以前にもコメントしましたが

俺は今現在、2ch・阿修羅はじめ

どの掲示板サイトにも投稿していませんし

書き込みもしていません。


おまけに他のブログにコメントを残すこともなければ

メッセンジャーやネットコミュニケーションツールも一切使っていません。


MIXI登録は以前のまま放って置いていますが

実質半年以上使用していません。


要するに俺が今

ネットで書き込み使用しているのはこのブログだけであり

後はYAHOOメールで被害者と交流しているくらいなものです。



冬休みになった学生信者や加害者関係者が

あちこちの掲示板などネット上で暴れているようですので

ご注意ください。


おそらく又俺の偽者が出ていることと思います。

気が付かれた方は是非お知らせください。


自分たちでは何も作り上げることができず

必死に他人の脚を引っ張るしか脳のない人間達です。


その意識の低さと、思考能力の足りなさには

ある意味関心してしまいます。


それでも社会の中を生きていけるのですね。。。

今の時代は。


というか、病んだ人間が急増中なので

正常な一般市民の皆様

ご注意くださいね。



日本を病んだ人間達に

渡しては大変な事になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は夜中に目を覚まさせられました。

科学力とノイズです。


その後は左わき腹に暫くの間

マイクロ波らしき照射が続き

痛くて暫くは寝られませんでした。


薬品は正体も効果もよく判らないものが撒かれ

その存在だけは味覚と臭覚で感じていました。


頭に食らうとやはり思考能力がすぐに落とされます。

長時間食らうと思考能力だけでなく

あらゆる機能の低下もあるようで

それがはっきりと判るときもあるぐらいです。


12月の財務の時期、というのは

創価の仏敵にとっては災難の季節ということらしいですが

今の俺もそんな状態にあるのかもしれませんね。


頑張って無事、年を越せたら良いなと思いつつも

倒れる時は前向きに。。。と

今を精一杯生きるよう努力しています。


俺が胃腸以外に受けている多くの被害に関しては

TVの薬品のCMを見てもらえば判りやすいと思います。


そこに関わるような症状の殆どを

俺は発症させられています。


詳細は又の機会に書きますね。


日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。





人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



以前、無意識の内に店頭で買ったものを

自分の手提げ袋に入れそうになった事がありました。


勿論万引きをしようという意図などありません。

物を取ってそれを袋に入れる。。


その行為を無意識にしようとしただけですが

その入れ物が籠でなくて自分の持っている手提げ袋だった。。


そういう事ですか無意識の行動は時にはとても危険な事があります。


そしてそんな無意識の状態を引き起こす事も

彼らは被害者に対して狙っているのかもしれません。


考えてみれば、もしもそのまま無意識で

袋の中に商品を入れてそれを誰かに目撃されれば

その時点で私は万引き扱いされる事になります。


でももしかしたら似たような無意識を利用されて

犯罪者へと仕立て上げられている、そんな人間も

存在するかもしれません。


でも無意識の状態であれば精々その程度の問題ですが

これが外部から意識を送られた状態、


潜在意識の中に特定の意識を送り込まれた場合には

そんな程度の話ではすみません。


知らないうちにとんでもない事をしている。。

気が付いたら駅のホームから降りていたとか。。。。


勿論これは極端な話ではありますが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し話は変わりますが、


人間の意識を変える、

そして時にその人格を破綻させたり

二重人格なるものを作るために利用されるのは

恐怖心や悲しみや苦痛だと言います。


そしてその苦しみが長く続けば続くほど

苦しみが大きければ大きいほど

人の潜在意識を変えるのには有効だということです。


そしてその行為を実行するためには

主人となる人間とその犠牲者が存在する事になります。


その主人となる人間が意図的に犠牲者に苦痛を与え

恐怖心を与え、悲しみを与える事で

その犠牲者の精神を変貌させたり破綻させるわけです。


そしてその行為が成功すれば

犠牲者は時には主人の忠実な下僕にさえなるでしょう。


一方下僕としての不適合者は精神疾患へと陥ることでしょう。


この行為は実社会で今も現実に

使用されています。


そしてその多くは、その手法を心理学の応用や

精神への関与の技術として理解している

危険な人間達の手によって実行されていると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例えば会社における上司と部下の関係です。


上司が部下の意識を意図的に変えようという

意識を持っている場合の例が

判りやすいかと思います。


上司が部下を只管叱り付けたとします。


部下は当初不満を持つかもしれませんし

怒りを抱く人もいるでしょうし

悲しい気持ちになる人もいるかもしれませんが


其れが延々と続くとすれば、今度は其れが

耐え難い精神的な苦痛になる人もいるでしょう。


そして其れが上司への恐怖心へと変化するかもしれません。


上司は立場上も強いわけですから

不条理な事含めて部下を攻め立てる事が出来ます。


その攻める理由は問いません。

部下のミスでも、処方の違いでも、

営業成績が悪いと言う事でもかまいません。


やるべき事は小さな欠点でも良いのでそれを只管攻め立て

部下に精神的な苦痛を与え続けるだけです。


その結果苦痛を与えられ続けた人間のなかには

何らかの精神的な変化が現れる人もいると思います。


人によっては鬱状態に陥る

人によっては神経が過敏になるなど

その変化はさまざまかもしれませんが


彼らの目的の一つは苦痛を与え続けた状態を

一時的に回復して見せることで


苦痛がなくなった事に対して

その人間が感謝の念を持つように仕向けることです。


苦痛を受け続けていた人間は

その苦痛が無くなった事だけでも

その苦痛を取り除いた人間に感謝の念を持つ事があるそうです。


そしてもう一つ、

只管怒鳴り続けられていた人間に

ある時突然優しい言葉をかけられる事で

その人間への好感度が一気に上がることがあります。


心理学的に考えれば、

マイナスからプラスへの意識の意向は

その影響がとても大きいもので


本来憎んでもおかしくない人間に対して

感謝の念を持ってしまうという

不思議な現象が起きる場合があるわけです。


そして其れは主人と被害者の関係を

結果的には密接にすることに繋がります。


最近現代人には鬱が多いと言いますが

精神的な部分を考えた場合は


そんな上司と部下の関係に耐え切れずに

精神が破綻してしまったような人も

社会には存在しているのではないかと想像しています。


そして一方破綻することなく

上司に対して忠実な部下となった人間は


知らないうちにしっかりと一段階目の

洗脳を終了されているというわけです。


これは上司と部下と言う関係ですか

結局はピラミッド型の組織の上の人間と下の人間の

関係にそのまま置き換えることが出来ます。


軍隊でもそうですし、宗教団体でもそうです。

上下関係の存在する組織の中では

全ての場合において利用可能な行為。


洗脳の基礎といって良いものは

社会の中では現実に利用されているのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が派遣会社で知り合った人間の一人に

鬱病経験者がいました。


その人間は営業に関して上司に只管叱られまくったそうですが

会社を転職することもなかったそうです。


話をしていても能力的には高いものを持っている人間なので

当時は今ほど転職が厳しい状況でなかったのだから

転職してしまえばよかったのにと私が訪ねると


「あの上司に負けると思うと悔しいから」

という気持ちで必死に頑張ったと言います。


よりによってその上司は

カルトと言われる宗教団体の人間だそうで


(どこかは教えてくれませんでした)


自分がその人間に洗脳されているような

錯覚にも陥ったと言っていました。


でも其れは錯覚ではありません。


結局はその時のことが原因で

鬱をわずらったそうで

転職をする羽目になったようですが


服従洗脳されずに済んだのは本人の強い意志と

将来持った負けん気が強い性格のおかげだったようです。


でもそんな彼女も一つ間違えれば

完全な精神疾患に陥っていた可能性は否定できない。


そう思うと洗脳が人の精神を壊してしまう恐ろしさを

垣間見た気がします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今現在恐らくはユダヤの傀儡がその手法を学んだことで

日本の多くの場所でこのような半ば洗脳とも言える行為が

横行していると思います。


その人間達は意図的にその行為を行っている。。


今現在日本社会は転職が簡単に出来るような状況で

無くなっている事は言うまでもありません。


会社を退職すればそこには失業が待っているかもしれない

そんな意識を持っている人間に


このような行為を意図的に仕掛けることは

とても有効である事は言うまでもありません。


彼らには逃げ道が無いからです。


止めたくないから必死になって上司の言うことを聞く。

社長や事務所の先生の命令を聞く。。


そしてその意味で過酷な社会ほど

人間は悪意人間達に洗脳される可能性を増すことになりますし


正常な思考回路を持つ人間は

どんどんと減ってしまう事にも繋がります。


でも当初からその事を自覚していれば。。。


そんな人間達が意図的に過酷な状況を作り上げ

自分に苦痛を与え人格破綻や洗脳を企んでいる事を知っていれば、

それに対処の方法も出てくると思います。


意思を強く持つ、

相手はカルトか悪魔の手先だと開きなおって

こっちはその上を行ってやればいいのです。


現代社会は病んでいます。

そしてその病んでいる社会を一層壊していこうとしている人間達の悪意を

敏感に感じ取ってください。



続く


日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。





人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村