あらあら。。。正体は。。 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

記事ではありません。


昨日面白いコメントがブログに書き込みされました。


参院補選、民主2勝
by 凍傷!ソーメン…


諸星、俺だよ。俺々。
痛い現実って言葉があるよね。
それって何の痛みなんだろうって、色々考えてみたんだけど
多分あれって、夢を打ち砕かれる時の痛みの事を言ってるんだと思う。
最近、その事がよく分かるようになってきたよ。

妙に早起きしちゃったし、今だから言うけど
FC2ブログの時、自動車コレクションつって、
ナンバープレートごと写真に載せてた記事あったろ?
あれ通報したの俺だから。午前中の10時頃だったかな。
まさかその日の内に、ブログごと消しやがるとは思わなかったよ。
速攻対応過ぎて、そりゃもうぶったまげたね。




IP-Adresse: 110.8.253.100 Provider: SK Broadband Co Ltd


IPで発信元をたどって笑いました。

なんと韓国でした。


と言う事は。。。。

何となく全貌が理解できますね。