おまけ:アメリカ国家非常事態宣言 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日の記事は別にあります。


私が以前可能性として書いた事が

現実となりそうな。。。


そんな怖い話が聞こえてきました。



米、新型インフルで国家非常事態宣言


10月25日7時56分配信 産経新聞


 米ホワイトハウスは24日、

米国内での新型インフルエンザの感染拡大に対する

「国家非常事態」を宣言した。


米政府は今年4月にも「公衆衛生に関する緊急事態」を発令したが、

国内の感染者が数百万人に達し、

死者が1000人を突破するなど、

感染拡大に歯止めのかからない状態に陥っていた。


ワクチン供給も大幅に遅れ、

首都圏のメリーランド州では接種を求める人々が

保健機関に殺到する混乱が起きていた。


(ワシントン 山本秀也)

-----------------------------------------------------



新型インフルで「国家緊急事態」=


政府に非常対策の権限-米大統領が宣言
10月25日1時34分配信 時事通信


 【ワシントン時事】米ホワイトハウスは24日、

オバマ大統領が、新型インフルエンザ流行に関して

「国家緊急事態」を宣言したと発表した。


新型インフルエンザ対策に必要な医療・衛生措置について

政府の担当当局に通常の議会手続きを経ずに

機動的に実施できる権限を付与する


 米国では新型インフルエンザによる死者が1000人を突破、

感染者は数百万人に上っている。
 大統領は23日に署名した宣言で「感染拡大阻止へ政府や個人、

地域社会のあらゆるレベルで前例のない対応を取ってきたが、

米国中で感染者数は急速に増え続けている」と警告を発した。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FEMA近いうちに出動予定????


アメリカの中でワクチン希望者が

我先にとワクチンに群がり、

それが医療機関のパニックを引き起こしているようです。


それを口実にオバマが非常事態宣言を発令。



踊らされている人達が、自らもっと大きな

危機を招いているかもしれないと言う事です。


勿論アメリカでは

ユダヤの脅威に気がついている大勢の方も居ますので

その方々はワクチン接種を望んでいないようですが


でも結果的に踊らされている人達が暴走すれば

その影響を嫌でも受ける事になります。


以前私が記事で紹介した

インフルエンザ問題最後の脅威こそが

国家非常事態宣言であり、

それをきっかけとする国家管理体制への移行です。


今回のアメリカの非常事態宣言が

当初から囁かれている

FEMAによる管理体制になる前兆なのかどうかは

判りませんが


一般市民がインフルエンザワクチンを求めて

暴動でも起こそうものなら

待ってましたと奴等が出てくる事も考えられますので


一般市民の方々が

冷静に対応してくれる事祈っています。


日本のマスゴミはこの件について

今後どう取り上げていくか興味がありますね。


FEMAが動き出すような事になれば

その事実をそのまま私達に知らせるわけも無く

他の報道に人々の意識を誘導するでしょうね。


この件に関して何か情報あれば是非お知らせくださいね。



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10329619259.html


このリンクは俺の過去記事


国家管理体制への導火線

というタイトルで出したアメリカの危機の話です。


今回の話とも関係があるのことなので

読んでいない方は是非読んでください




日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。



人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村