1984のビックブラザー | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




昨日も一日妙な匂いがアパート周辺を覆っていました。

舌に付いて味覚障害にもなります。


薬品かどうかも判りませんし効果は不明です。


自動車や付きまといは減少していますが

科学力はやはり胃腸を中心にやられています。



今、求職のために必死に記事を溜めようと努力しているのですが

妨害もあって中々順調には行かず、


書いても出せないような記事を書いてしまっては

後で読んで自己嫌悪に落ち込んでる自分が居ます。


昨日は掲示板で暴れている嘘つき工作員を批判してやろうと

記事を書いていたのですが

俺が反応すれば工作員の暴れる材料を与えるだけなので


今回は我慢する事にしました。


むやみに餌をやっては相手の思う壺なので。


書いた記事は保存してあるので

そのうち堪忍袋の緒が切れたときに

付け足して一大作にして公開します。


兎に角俺は嘘つきが大嫌いです。


ここのところ再び自分が被害者であると言う

意識が強くなっています。


これは正直自分としては

あまり歓迎できないものです。


どうしても被害の事だけ

意識が行ってしまう。。。。


俺はそうなってしまうと

大きなものが

まるで目に入らなくなってしまうからです。


でも俺が被害ばかりを訴えたところで

何の前進もないと思っています。


少し頭を冷やして冷静な目で

世の中を見つめたいと思っています。


勿論冷静に見つめた内容で

科学力や組織的犯罪の記事は

ドンドン書きたいと思っています


目に見える表の一般の生活


目に見えない裏の闇支配


その両者を結びつけるものとして

組織的犯罪の説明する事が一番理解しやすいものだと

考えているからです。



被害者、とりわけ科学力の関与を受けている被害者は

俺同様大変な時期かもしれませんが

負けないで頑張ってください。


今の俺には何も出来ませんが

広報は続けます。




サモア大地震、日本にも昼ごろ津波到達の恐れ



9月30日7時33分配信 読売新聞


 南太平洋の米領サモア諸島付近を震源とする強い地震について、

気象庁は30日朝、日本の太平洋沿岸部にも午前11時半~午後1時半頃、

数十センチの津波が到達する可能性があるとして注意を呼びかけている。


 津波は、小笠原諸島・父島で午前11時半頃、

本州の太平洋沿岸に正午~午後0時半頃、

那覇市に同1時半頃の到達が予想されている。


気象庁は津波注意報を発表するか検討中で、

「沿岸部では十分注意してほしい」(地震津波監視課)としている。


 その他の津波到達予想時刻は以下の通り。


 ▽午後0時 千葉県銚子市、東京都大島町(伊豆大島)


 ▽同0時半 北海道根室市、釧路市、浦河町、青森県八戸市、

岩手県宮古市、福島県いわき市、静岡県御前崎市、

三重県尾鷲市、和歌山県串本町、沖縄県南大東村


 ▽同1時 宮城県石巻市、高知県室戸市、宮崎県日南市、鹿児島県奄美市

 ▽同1時半 沖縄県宮古島市 最終更新:9月30日7時33分


マグネチュード8.5もある大きな地震だったようです。


先日に日本国内で計測された空気中のイオン濃度の変化とは

関係あるとはいえませんが


HAARPレーダーの動きの方と比較すれば

連動している可能性もあります。


勿論震源地がアメリカ領だからといって

HAARPと無関係とは限らない事は言うまでもありません。


日本で計測されたイオン濃度の異常は

HAARPによる電離層への介入の可能性が高いので

気象に対して何らかの影響を与えている可能性もありますし


今回の地震だってエネルギーの放射先を

人気の少ない場所を選んで移動させたと言う可能性だって

捨て切れません。


大地震の可能性を

取り上げる人間が大勢居たのですから

もしも当初は本当に日本を狙っていたとしても

それを実行には移せなかったでしょうね。



何にしても取り敢えずは一安心と言う事でしょうか。

M8.5って凄まじく大きいですよね。


そんな地震が関東で起きたら

それこそ大惨事になってしまいます。


でもサモアでは大変な事になっているようです。

現地の方々の被害も心配です。


-----------------------------------------


地震に気を取られている間に

インフルエンザも蔓延も水面下で続いているようです。


他の被害者に聞いた話によれば

二人の被害者が今回の新型インフルエンザに

感染したそうです。


一般の方も勿論気をつけて頂きたいですが

増して被害者は要注意です。


俺の主張では奴等は細菌も撒くからです。


朝鮮カルトは勿論、

いろんな意味で在日米軍も要注意かもしれません。

彼らはユダヤの直属の手先の可能性もあるからです。


日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



-----------------------------------------------

鳩山さんは早々アジア贔屓の外交を始めたようですが

それが今度一体どんな影響を日本に与えていくのでしょうね。


なにやら日本の左よりの人間は

揃って騙されているのかそれとも本心からなのか

アジア経済圏を作る事に前向きな人間が多いですし


アメリカを叩きながらアジアの結束を誘導しているようにも見えます。


ベンジャミンさんやコシミズさんは

鳩山さんと向いている方向が一緒なのか、

ともにアジア経済圏を主張していますし


ベンジャミンさんの主張によれば

悪いのは全てブッシュ関係者やロックフェラーであり

アメリカ政府と言う事のようですが


正直言えば双頭の蛇のもう片割れが

何故に話題に上がってこないのか、不思議であります。


ロスチャイルドは改心したのですか?

彼等は世界統一政府をあきらめて

世界平和を目指す事にしたのですか?




つい最近方針を変えて

世界平和を目指す事にしたよ。。


とロスチャイルド関係者が発言したところで

一般市民の私達にはその声は聞こえてこないわけで


もしかしたらほんの一部のジャーナリストだけが

その真実を知っている。。。


そんなこともあるのかもしれませんが

それでは日本を取り巻くこの環境は一体どう説明するのでしょうか?


日本は自らの犠牲の上で

韓国や中国とアジア経済圏を作っていくという事なのでしょうか?


それとも歴史認識含めて

韓国中国両国は、日本と共通認識を持つ事、

正しい歴史観を持つ事に賛同したのでしょうか?


日本人が犠牲になってのアジア経済圏と言うのであれば

そんなものは必要ありません。


気が付いたら日本には韓国人と中国人が山と暮らしていて

肝心の日本人が殆ど居なくなっていた。。


そんな未来は想像するのも嫌です。


-----------------------------------------------------


マスゴミだけでなくてジャーナリストの中にも

日本人をあらぬ方向に誘導しているような人間達が

そこかしこに見受けられます。


そして右よりのブログにも

残念ながらその傾向が見られます。


1984というジョージオーウェルの小説の中に登場する

ビックブラザーをタイトルに使っているサイト。


興味深いですね。。。


少し前にマスコミについての記事を読んだのですが、


マスゴミ批判をするのは良いのですが

完全に国民の視線を別方向に向けさせています。


マスゴミが高い参入障壁を持っていて

半ば寡占状態なのは今に始まった事では有りませんが


彼等の偏重報道や現時点での経営のあり方を

全ては利益追求のための手段であるとのたまっています。



外国勢力にマスコミが日本を売り渡すとか

日本を支配するとか、

そんな陰謀論的なものではないと言っていますね。



言わせてもらえば

目に見える現実だけで捕らえて解釈して表現すれば

正しいと思ったら大間違いなのですが、


本人がそれを本気で言っているのであれば只の認識不足で、


そうでなくてマスゴミの後ろに現実に存在している

朝鮮半島やユダヤの影を隠しているのであれば

ユダヤの傀儡とやっている事は一緒だと思います。


でもあんな記事を書いていてもあれだけ人気があると言う事は

余程日本人の多くが踊らされて


真実からは限りなくかけ離れたところに

意識を置かれていると言う事なのでしょうか。


それとも巨大な組織票でも入っているのでしょうか。



批判の対象はマスコミの体質云々ではなくて

何故に彼等が偏重報道を繰り返すのかという事に

もっと疑問を持つべきです。



そしてその目的は何かと言う事だと思いますが

その偏重報道さえも目的は寡占による利益の最大化だと

言うのであれば低脳な私には理解できません。


私も人並み以上に経済学は勉強したのですが

大学院あたりまで勉強を続けていないと

理解できないレベルの議論なのでしょうかね。。。


そして利益最大化と言いながら

その利益をもたらしてくれるスポンサーに関しては

一切触れていませんね。


スポンサーが偏ればTV局の体質も偏る。。


例え寡占状態で保護されて

ぬるま湯に使っていたとしても

TV局と言うものは所詮は企業。


利益を出すのが目的だと言うのであれば当然その利益となる

広告収入を支払ってくれる人間達が居るわけで

彼等にとってスポンサーはお得意様なのです。


企業であるマスゴミはそのお得意様の顔色を見ながら

企業運営をしていかなければならない状態にあることは

普通に理解できるはずです。



そして、いくら寡占構造を維持しようがそこに

充分なお客様が居ない事には

マスゴミは企業として成り立たないわけです。


寡占状態を守ろうが利益は生まれません。


市場が成立するためにはそこに需要が存在する事。


そしてTV局にとっての最大の供給要素はCMであり

それを必要とする企業が存在するからこそ

マスゴミは存在しうる。。。



それ故に利益の最大化をマスコミが計ろうとしているのであれば

余計に外部からの影響を受ける事も推測できるわけです。


金が欲しい。。だから沢山金をくれる人間に

取り計らった報道をする。。


ユダヤが作り上げた経済学に照らすと

この事は市場行動としては説明できないですが


企業経営としては利益の最大化を目指すと言う原則には

かなっています。


寡占状態など作る事なくても

金を出してくれるスポンサーが存在すれば

利益は最大化ができると言う事です。



まじめに批判するような内容ではなかったので

この程度にしておきますが。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう言えば”1984”、

映画でも小説でも

見たことのある方もいるかと思います。


世界が三つに分かれて戦争をしている世界。

その世界では一般国民が徹底した情報管理をされている


中間層は日々情報操作の仕事に明け暮れる一方

徹底した管理社会の中

巨大人工知能ビックブラザーのプログラムに反する行為は

一切規制を受けるのです。


そして国と国との戦争は

全てがトップ層が管理者であり続ける為の手段であり、

言ってみれば彼等が国民を支配し続けるための口実なわけです。



そんな1984の管理社会は

ユダヤの世界統一政府に例えられる事もあります。



確かにユダヤが理想とするものは

1984に出てくる管理社会にそっくりなのです。


要するに自分達一部の特権階級の人間が世界のトップにいて

その下には忠実な管理役としての中間層が多少存在する。


世界の真実を知っているのは特権階級の人間までであって

その他大勢の一般人は何も知らされる事なく


TVやその他メディアから与えられた情報を信じて

作られた管理社会の中で

その枠組みの中で生きていく。。



そしてビックブラザーに実質支配されている人間達は

中間階級の中でも

自分が上の人間と取って代わる事を狙っている。。


ビックブラザーと言うのを

人間の集団であるイルミネティーの面々に置き換えれば

まさにユダヤが理想とする社会に良く似ています。


と言うよりも現実社会がドンドンと1984の世界に

近づいているのかもしれませんね。



でも不思議ですよね。。

あのブログは何故にそんなビックブラザーなんて

言葉をタイトルに使っているのか。。。。




--------------------------------------------------



1984の中では徹底した管理を受けるのは

少数の中間層です。


彼等の仕事は例えば広報や矛盾点の排除。

例えば歴史に矛盾が発生すると

その矛盾を消すために過去に遡って歴史を変更する。


その他一般市民の目に触れてまずいような情報を

片っ端から削除するわけです。


一般市民に与える娯楽も例えばポルノ雑誌から麻薬まで

一種の必要悪として彼等管理職が作成します。


その一方彼等は徹底した時間管理や

洗脳教育を受けるわけです


その中で20世紀少年に出てきたどこかの宗教団体のように

仮想の敵を作り上げては

それを皆でそろって非難するような洗脳教育も日々受けて

生活をする。。。



勿論そんな中でも洗脳されずに

自分のおかれている立場に疑問を持ってしまうような人間も出てきます。



でもその事がビックブラザーに知られてしまうと、

洗脳されていない事に気が付かれてしまうと、

彼等は排除されて処刑されてしまう。。


そして彼等の身の回りは常時監視カメラで一杯なのです。


その行動を逐一チェックされて怪しい行動一つ

とることが出来ない。


ビックブラザーに反する意識を持つことは出来ない。。。


だから洗脳されていない人間は

必死で演技をするわけです。


自分はしっかりビックブラザーの教えに従っている、

自分は忠実で優秀な部下であると。。。





監視・管理社会がこれからどうなっていくかは

想像は出来ませんが


マイクロ波を利用した地上デジタル放送を

必死に推し進めるところを見ると


彼等は新たな管理体制を

この日本にも引こうとしている事が想像できます。


(マイクロ波はここでは攻撃ではなくて

もっと別な役割に使われる可能性があります)



この世界がジョージオーウェルの映画のように

なってしまう前にそれに歯止めを掛ける事ができるのか?


それとも私達はユダヤ洗脳に飲み込まれてしまうのか?


それこそGOD KNOWS


今のところ神のみぞ知る。。。ですね。


でも神頼みではいけないと思います。


与えられた運命に従うのではなくて

運命を自分達の手で切り開く。。。


そのためにもまずは

世の中についての正しい認識を持つ事を意識したいです。



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村