反日在日3世からの挑戦状 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日も昼間から苦しんでいます。

恐らくはマイクロ波か音波のような科学力の関与で

体は妙に体温が上がるようで

暑さに強い俺が汗を掻き

胃腸をやられるので下剤を使用するも

腸が詰まらされれば水分も出ません。

それと創価朝鮮カルトは子供を多用します。

多分それも子供の仕業だと思いますが

玄関のドアの鍵を開けて置くと

時々誰かがドアを勝手に開けて

逃げていく奴がいます。

それと部屋の外には虫の死骸を置かれたり、

部屋の中には小さな虫を

放たれる可能性もあるので要注意です。

正常な日本人では出来ないことですが

彼らはやはり普通ではないのか

やはり日本人で無い人間が多いからなのか

俺達の常識では計り知れないようです。

普通、非人道的なことする人間はいない

そんな先入観を持っていると

ユダヤ創価朝鮮カルトの実態は見えて来ませんね。

俺を応援してくれる方、

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。

にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。
にほんブログ村



地道に頑張ります。


今日の記事は別にあります。


これは以前に俺がFC2ブログ時代に書いた記事です。

今日の記事と併せて読んで欲しかったので

ここでも公開します。


こっちにコピーペーストしようとすると妨害されるので

gooブログで更新しようとしたのですが

又しても妨害を受けています。


こっちの方がましなので、

此処で過去記事の一つ公開します。


読みにくいと思いますが

勘弁してください。


以前読んでいない方は是非読んでみてくださいね。


------------------------------------------------------
加害者側の本音と言うことで以前2chに投稿された
創価学会信者らしき人間のコメントを
いくつかピックアップして乗せたことがありました。


その頃は創価学会の実態も知らずに
必死に信者への改心を訴えていました。。


コメントは総体革命について触れていて、

今やかなりのスピードで進んでいるから
私達創価被害者はこのまま黙って諦めろ

と言うような内容が書かれていて
見ていて凄まじく腹立たしい思いをした記憶があります。


今回は在日関係者のコメントとされているものを
紹介したいと思います。


これも戯けたコメントなのですがその中には今の現状を
そっくりそのままを言い当てている下りがあるのです。。。
まずは問題のコメントです。






2. Posted by キム 2005年02月25日 01:35

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw



日本という国における「楽して稼げる職業」は
全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。



さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)


俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか
将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw



今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

いかにしてこの日本という国を
ボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。



つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、
韓国人の血を増やして在日を増やす。



んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。


今はもうその最終段階に入ってるわけ。


平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。

あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、
もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。



自分達を地獄に導いてるとも知らずに
毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w



韓国ブームのお陰で在日や韓国人への
マイナスイメージがプラスイメージになった。



そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。



たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?




http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/15029587.html

---------------------------------------------------------

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、
日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。




おまえらには想像つかんだろうが、
おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。


毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。


おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。



ほかにも芸能プロの社長とか、
暴力団の幹部とか組長の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。



いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。

おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。

たとえばだ。おまえらが、
ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。



もう笑っちゃうぜ。

日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。


いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、
今テレビに出てるんだよ。


とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが
この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。



これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。
新聞もテレビもおれたちの味方だ。



おまえらは知らないだけで、
おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。



おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
****やってる連中には分からない。関係ないことだ。



http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1179670575/-100 ---------------------------------------------------


被害者や愛国者は
このコメントを読んで俺同様にかなり腹立たしい思いを
された事と思います。



この元記事が本当に在日関係者の手によって書かれたものか
どうかは判りませんが、信憑性はかなりあります。



(2chでコピペで出回った事のあるそうですが
最初に書いた人間が誰かと言う事です)

俺のブログへの書き込みでも
それらしき人間達からのコメントあるのですが


彼ら書き込みをしてくる人間が若者だからなのか、
それとも元々そう言う価値観を持った人間なのか

不思議と性的なコメントが多いのです。



勿論日本人でもそう言う人間は沢山いますが
全体的な傾向を見ていると不思議と彼らは
性への執着心が強い気がします。



だから私は余計にコメントの内容に信憑性を感じています。

ましてこの文面から知れる内容は
朝鮮半島カルトとそれを手伝っている在日


そして売国奴達が今現在必死に日本で進めている策略そのもので、
知識のない一般人が適当に書ける内容ではないのです。



(組織的犯罪の実態までも良く認識している立場の人間だと思います)


文面は見ていてむかむかする内容ですが

皆さんも気がついていると思いますが

この人物が言っている内容はまさに今の日本が直面していて
私達が危惧している事に他なりません。




--------------------------------------------------------------------------------

この人間は自分達が嫌われていると言っています。

俺などは正直創価被害に気がつくまでは
在日の存在を意識した事すらなくて


日本国内で在日が嫌われていると言うイメージなど
全く持っていませんでした。



(今でこそ大嫌いになりそうですが)

でも彼ら在日関係者は少なくともそういう意識を持っている事が伺えます。

私が思うにこれは一種のプロパガンダ。


日本人への恨みを彼らに植えつけて
日本乗っ取りの意識を高めさせようとした人間がいる
可能性が高いです。



それがカルトなのかユダヤなのかは判りませんが。。。

--------------------------------------------------------------------------------


日本での参政権の問題。


これは外国人参政権の問題の事ですし
現実に日本での危惧される問題の一つ。



今後どのように流れていくのか想像つきませんが
民主小沢体制になれば充分法案が通ってしまう可能性もあります。


小沢民主代表は、噂通り自らが在日で
同じ朝鮮半島の住人のために
日本を都合良く変えようとしているのかもしれません。



ちなみに私の大嫌いな小泉元総理も
実は親が朝鮮人という話もあります。



日本の中に朝鮮の血を増やすとありますが

今現在不思議と見た目にそれと判る
純粋な日本人が減っています。



昭和の終わりから平成に初めにかけて
日本人は一気に垢抜けて
その表情もずいぶん美しくなったと眺めていた時期が在りました。



でも今現在は時代はなぜか逆行しているかのようです。

その風貌が日本人らしい姿の人間は激減しています。

(私の周りに朝鮮カルト関係者が集まってくるので
余計にそのように見えるのでしょうが。。)





髪型や化粧でごまかせても
日本人とはどこか違うその風貌は
見ればそれとなく判ります。



勿論国際化が進んだ結果
日本の中では大和民族と言える人間達が
減っていることは間違いないのでしょうが
それがあまりにも極端な気がするのです。



そして現に日本の女性は狙われています。

前に記事に書いたように
適齢期の働き盛りの日本人男性は
リストラされ中には自殺する人間も多いのが実情。



このコメントを書いた在日と名乗る人物は
仕事の心配が要らないと書いていますが

日本の今の現状で彼らが都合の良い世界を作るために
最初に邪魔にされているのは
恐らくは私のような年代の日本人男性。



皆が気がついているかどうかは判りませんが
TVを見ていても事件や事故の被害者そして
犯罪にてを染めてしまった人間には

30代後半から50代ぐらいの働き盛りで

本来日本の中でその中核になって
政治や経済をリードしていかなければならない
そんな人間が多いのです。




もしもこれが彼らに意図的に操作されて
仕事を追いやられ自殺犯罪へと追い込まれているとすれば

一番彼ら在日朝鮮カルト集団にとって
手ごわい人間がどんどん減っているわけです。



(俺は彼らが意図的に日本人を選別して
言いなりにならない人間や彼らにとって
危険な人間を排除していると思います。



一方日本人夫婦を離婚に追い込むなど
恐らくは別れさせ屋の手口も利用しています)

そして残るのは年配者と若者と女性。

彼らにとっては支配しやすい層の人間ですよね。

そして適齢期で働き盛りの日本人男性が
死亡したり結婚できない状況に追いやられる事で
日本人女性が在日男性と結婚する確立は一気にあがります。



それが繰り返されれば確かに
日本人の血は見事に薄くなっていきますよね。。。


(以前から私が危惧していた問題です)

必然的に日本人女性は日本人以外の血をもつ
子供を生む事が増えそうです。





--------------------------------------------------------------------------------


そして日本人を少数派にして
日本人をいじめ倒すとありますが


組織的犯罪自体がまさにその言葉を
具現化させたものに他なりません。



そして如何に日本を苛め抜くかと言うコメントから
日本人に対する特別な意識。


そして歪んだ性格が読み取れます。



仕事なんか二の次でもっと大事なことは日本人苛めとも取れますよね。

どう受け止めても、ここで触れているコメントは
組織的犯罪=集団ストーカー

についての事にしか思えません。




--------------------------------------------------------------------------------


韓流ブームは朝鮮勢力によって
マスコミを利用して作られたものである事は
想像つきますし



それが日本人女性の朝鮮人への
好感度を高めたのも事実です。



何と言ってもマスコミだって、
ここ数年一気に業績を上げたパチンコメーカー等朝鮮企業が
スポンサーに多くついているのですから


朝鮮関係の人間を悪くは言いませんよね。。



(3年前にはパチンコ業界のCMなど
殆ど見た事なかったはずです。

如何にその業界の業績が良いかが判ります)

中国は批判しまくっても朝鮮半島関係者の事は批判しない。。。

事件がおきた時でも中国人は名指しで糾弾されますが
朝鮮人は名前が日本名で報道されるので

朝鮮人やその関係者の犯罪への関与には
日本人は気がつかないでいるのです。





そんなマスコミの態度は結果的には朝鮮半島の援護。

朝鮮半島のイメージを高める一種の意識操作です。


見ていて腹立たしくもありますし
俺などは殆どのマスコミに対して
信頼感を持っていません。




--------------------------------------------------------------------------------


そして確かにこのまま行けば
数少ない人間達が多くの日本人を
在日カルト集団と在日反日勢力が支配する社会が
現実のものとなるのです。




それこそユダヤ資本のマニュアルにあるであろう
少数のエリートによる大多数の国民の支配の模倣。

人種差別的な発言になりますが
本当に優秀なのは日本人。



実力のない朝鮮人が
それをコネと金と権力と策略で押さえつけ
日本を自分達の都合の良い国に
仕立て上げて行こうとしているように俺には見えます。




そしてユダヤ資本にそっくりそのまま入れ知恵をうけた
この危険な人間達は

その知恵を使って今必死に日本人を陥れていると
告白しているようなものです。



(ユダヤは能力のない人間は使用価値がないと
思っているので、彼らの目論見が達成されても
反日朝鮮人は将来的に切り捨てられるだけだと思います。


賢くないから騙して利用しやすい。
そして賢くないから彼らに切り捨てられる。



自分達がエリートになれる実力を持っているかどうか
胸に手を当てて考えてみれば良いのです)




そして彼らは金に物を言わせて日本の権力者に取り入り
何もかもが自分達に有利になるように事を運んでいるのです。


確かに金と物欲に取り付かれてしまっていた
私達日本人にも彼らに漬け込む隙を与えてしまったと言う
負い目はありますが。。。。




--------------------------------------------------------------------------------

日本社会に知られていない結社と言うのは
ユダヤ組織フリーメーソンの模倣でしょうね。



企業であれば業界に関わらず複合経済共同体を作り上げて
朝鮮半島関係の思想や活動家も裏では皆繋がっていて


更に今の日本の現状に照らして考えてみると
間違いなく彼らは、創価学会、統一教会といった朝鮮カルト
そして反日感情の強い在日の人間

更には朝鮮半島からの移民を含めて
一種のネットワークを作っていると思います。



そしてそのネットワークには公安や
警察の一部も介入していて


政治家をも巻き込んで今壊れつつある日本社会を
更に壊し続けようとしているのです。



そしてその見た目には合法的な彼らの結社の後ろには
犯罪をも利用した恐ろしい実態があるのです。




日本人は一刻も早く目覚めなければなりません。


放っておけば数年足らずで
日本人の虐げられる世界が
出来上がってしまうかもしれません。



創価被害者なら身を持って実感している
この苛めや嫌がらせや数々の策略
そして様々な人体への攻撃



これが日常茶飯に行われ
警察に見て見ぬ振りをされ正当化されてしまう。。
そんな日が訪れてしまう可能性が高いのです。



(全ての日本人が今の被害者と同じ状況になる可能性を
潜めているのです)


日本人に一生地獄を見せてやるとのたまう
この朝鮮半島からの危険な反日集団を日本から叩き出す事が

私達日本人が日本人であるために
今立ち上がってやらなければならない事だと思います。



一般国民は誰も知らないのです。


組織的犯罪集団の犯罪や苛めの実態を。。。



それを皆に知らせる事が出来るのは
朝鮮反日勢力の実態を知っている
私達被害者と愛国者だけだなのです

------------------------------------------------------


俺を応援してくれる方、

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。

にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。
にほんブログ村



地道に頑張ります。