陰謀と言われても。。。 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



実は俺のパソコンではヤプログに作っている

リンク用の予備ブログの画面が見えないのですが

皆からは見えるでしょうか?


管理者画面には入れますが

ブログ自体が俺のパソコンからは見えない状態にされています。


そして創価在日のストーカー軍団の暴走は止まりません。


昨晩は夜中に膀胱刺激され起こされて

早朝には左足のふくらはぎがつるほど

全身に強い電気的な刺激を受けていました。


この異常者集団に科学力を持たせた奴は一体誰なのか?

人間が幸せに成るために使用されるべき科学力が

そっくりそのまま犯罪行為に使用されるこの異様な状況。


一般人の俺には防ぐ手立てがありません。


取り合えずサイバーテロ含めて近いうちに一度直接

警察には行こうと思っています。

(勿論期待はしていませんが。)


選挙も近いし、創価被害者は狂信者の暴走に

注意してくださいね。

奴らは道徳や良心そして正常な思考回路など持っていないようです。


俺を応援してくれる方、

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。


にほんブログ村 ニュースブログへ ←これをクリックしてやってください。
にほんブログ村


地道に頑張ります。


ー-----------------------------------------------


自民党の支持者には怒られそうな記事ではありますが

俺は自民党の足を引っ張る気はまるでなくて

単に公明党・創価学会への疑惑を感じてしまったので

取り上げずには居られませんでした。




今回の厚生労働省の現職局長の逮捕劇

単なる官僚の汚職や不正ではなくて

とても興味深い話になってくる可能性があります。


この事件で逮捕された村木厚子さんの主張を聞いていると

まるで彼女も政治案件の受け継ぎ事項として仕方なく指示し、

結果的に逮捕されたかのような可能性も感じますし

それよりももっと大きな違和感も感じています。


そしてこの事件には、この時期を見越しての

特定の人間達の恣意的な意思を感じます。


郵便制度悪用事件で大阪地検特捜部は15日午前、

東京・霞が関の厚生労働省と、同省雇用均等・ 児童家庭局長の

村木厚子容疑者(53)=虚偽有印公文書作成・同行使容疑で逮捕

の埼玉県和光市の 自宅マンションを家宅捜索した。


同省への捜索は2度目。同事件では、民主党議員の名前も浮上しており、
 民主党は「第2の西松事件に発展するのでは」と警戒している。

 村木容疑者は、同省障害保健福祉部企画課長だった2004年6月、

障害者団体「凛(りん)の会」 (現・白山会)が、


割引制度の適用条件を満たしていないのに、部下の同課係長、上村勉容疑者
 (39)に企画課長の公印を押した虚偽の証明書を作成させた疑いが持たれている。

 捜査関係者によると、村木容疑者の上司だった当時の障害保健福祉部長(57)は、

虚偽の証明書発行について、任意聴取に「04年2月ごろ、


国会議員から電話で頼まれた」と証言しており、特捜部は「政治案件」
 として組織的に便宜が図られていたとみて経緯を調べる。

 特捜部はまた、「凛の会」代表の倉沢邦夫(73)=郵便法違反罪で起訴=

同会発起人の河野克史 (68)両容疑者を同容疑で再逮捕した。


 関係者によると、上村容疑者はこれまでの調べに証明書の偽造を認めたうえで、

「村木容疑者に手渡した」 といい、

虚偽の証明書を郵便事業会社(日本郵便)に提出した倉沢容疑者も「村木容疑者から証明書を
 受け取った」と供述している。


村木容疑者は「全く知らない」と否認しているという。

 倉沢容疑者は、かつて民主党の石井一副代表の私設秘書を務めていたうえ、

白山会会長側は同党の 牧義夫衆院議員側に24万円を献金していた。


 このため、民主党幹部は

「民主党議員が関係者として実名で報道されているのは知っている。

常識的には、 特捜部も総選挙前には(政界ルートに)動かないだろう。


ただ、西松事件の前科がある。ここまで内閣 支持率が下落すると、

政権維持のために禁じ手に踏み込む可能性もゼロとはいえないかもしれない」
 と警戒している


既にご存知のように

この事件ではすでに厚生労働省の現役キャリアが逮捕されると言う

展開へと発展しています。


この事件元々は割引制度の適用条件を満たしていない

凛の会に虚偽の証明書を発行したと言うもので


またしても官僚の不祥事か?


と思ってみていたのですが

どうもそんな単純な事件ではなくて

どうやら裏では策略のような物が出てきそうな気配があります。


実はこの記事にもあるように

今回の一連の事件の裏に

国会議員の関与が噂されているのです。


そしてその議員はなんと民主党の石井一議員と牧義夫議員。


この時期に、

民主党が支持率を上げたばかりのタイミングでです。


小沢さんの一件についで

又しても民主党議員の関係しているとされる事件が発覚したわけです。。


小沢さんの一件で一時は支持率を下げた民主党。


麻生内閣が支持率を徐々に回復してきた流れが

郵政絡みの自民党の自滅により逆風になり、


世論調査では再び民主が支持率を上げているようなのですが

このタイミングでこの事件が大きく取りざたされた。


(今のところは国会議員に関しては

殆ど取りざたされていないですが、取りあげられる時には

風評で民主に影響有りますし、国策を疑われると自民にも不利です。)


TBSあたりは嬉々としてこの問題を取り上げていました。

TBSが創価学会よりのマスコミである事は有名ですし、

その裏に創価の影が見え隠れするのは俺の偏見でしょうか。


小沢元民主代表の企業献金問題一度だけならば偶然で済みますが

このタイミングで二度目が起きそうな事は偶然ではない気がします。


勿論その首謀者は自民党ではありません。。。

検察庁の内部にも影響力を持っている組織の関与。

やはりそれが一番疑われてしかるべしです。


もしも俺の想像通りであるとしたら

公明党は本当に自民党と心中する気になっていると言う事かもしれません。


鳩山氏に変わったと言っても小沢元代表の影響力を排除できない民主党。

韓国民潭とは連携しても、昔自分を裏切った公明党とは連携できないと

小沢さんが考えているのなら

公明党は自民に張り付くしか生きる道は無いからです。


はっきり言えば今回の一件は

公明党絡みの国策の可能性があると思うのです。


更に今回名前が挙がっている議員の一人である

石井議員は知る人ぞ知るアンチ創価学会の第一人者


そんな人間が不正がらみでこの時期に名前を取りざたされ

評判を下げられる事になるというその流れが起きて

尚且つその人間が民主党の人間という事になれば

一番得をするのは言うまでもない公明党と創価学会。


今後の捜査の進展次第では、

公明党は彼らの仏敵であろう石井議員を

槍玉にあげる事も出来るかもしれませんし


この事件が石井議員や牧議員の元まで手が伸びてくれば

間違いなく民主党の支持率ダウンに繋がる事でしょう。


公明党創価学会が検察に顔の効くのも

知る人ぞ知る有名な話。


創価学会信者が多数存在しているとなれば

職権乱用だって十分に有り得ます。



国策調査だと言えば恐らくは自民党支持者は

怒るかもしれませんが


自民の指示ではなくて

公明党=創価学会の暴走による

国策調査の可能性を訴えたいのです。


俺は、もしも今回の一件に本当に石井議員が関係していたとしても

このような事は恐らくは国会議員の中では氷山の一角

程度の問題ではないのかと思っています。


昔ながらの国会議員の多くが、

大なり小なりその権限を利用して口利きをするなどという構図は

一般庶民も認識している話で


昔ながらの国会議員の半分が多かれ少なかれ、

すねに傷を持っているのではないかと思っています。


つまり今回の事件も氷山の一角。


でも今回出たのは何故かこの問題でこのタイミングで

そしてターゲットになりそうなのは民主党議員であり反創価学会の議員。


やはり全てが出来すぎではないのでしょうか。


もしもこの件で民主党が支持率を下げたとしても

本当に懸命な国民はその本質に気が付くと思います。


自民党はこんな政党といつまでも手を組んでいると

次回選挙どころか二度と政権は回って来なくなると思います。


今のうちの早めの軌道修正、出来れば公明と縁をきり

独自の選挙をしていく事を自民党に期待したいです。


P.S.

自民支持者も盲目になってはいけないと思います。

今の自民は公明の毒が回ってきているようにも見えます。


麻生総理、都議会選挙はこのままでは大敗し

総理の責任が追及される事になりかねないと思います。


是非同日選挙をして国民の民意を問うて欲しいです。

有権者は良く見ています。


逆風下の自民党で有っても国民のために働いている政治家は

きっと再び国会に戻ってくると思います。




俺を応援してくれる方、

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。


にほんブログ村 ニュースブログへ ←これをクリックしてやってください。
にほんブログ村


地道に頑張ります。