日本人としての意識 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

集団ストーカー版記事を更新しました。

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/

今日の本記事は

”ユダヤにとっての脅威は人間の意識の変化”です。

http://uruseiblog.jugem.jp/

こっちのサイトもランキング登録してみました。

創価朝鮮工作員に色々やられていて

其の分の怒りをネットにぶちまけています。

俺を応援してくれる方、

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。

にほんブログ村 ニュースブログへ ←これをクリックしてやってください。
にほんブログ村


地道に頑張ります。




日本人が日本人である事を思い出す貴重な瞬間。。


時々では有りますがやってきますよね。


それはオリンピックの時や

サッカーのワールドカップの時のような

世界と日本が競うイベントのある時です。


今や日本人の殆どが其の血や民族性を忘れてしまって

国際化と言うユダヤ資本の策略に嵌り

その民族としての姿を失いつつあるのですが


そんな今でも、実は日本人の意識の中には

未だ、日本人、日本民族、大和民族としての意識が残っていると

言う事を気が付かされる瞬間でもあります。


そしてそんな時が今の俺にとっては

一番嬉しい瞬間でもあります。


自分だけでなく未だ多くの日本人は、

日本という国の住人であると言う意識を持っている。。


自分が日本という国の住人で同じ日本人を仲間であると

認識している。。


その事を実感すると今俺達が直面している朝鮮半島の問題も、

其のうち皆が気が付いてくれるのではないかと

期待してしまうわけです。


同じ国の人間、日本という国を愛し、日本の代表として戦っている人間達を

同じ日本人が応援している其の姿は、


きっと彼らは民族としての日本人の滅亡に気が付いてくれれば

立ち上がってくれるであろう事を

期待させてくれるものがあるのです。





「日本という国には日本人だけの物ではない。。。」


そんな事を言っている鳩山民主代表のような人間もいますが


俺に言わせれば日本はあくまで日本人のもの



ただ、其の日本人という定義をどこまで広げて考えるかという

事が大事で有るとは思います。


日本の中には海外からやってきて日本を第二の祖国と考え

この国を愛してくれているような方々も多いと思います。


勿論そこに流れる血は日本人の血、大和民族の血ではありませんが

日本という国を本気で愛してくれていて、日本語を話し

そこの文化を理解して、日本人を愛してくれているのであれば


そんな人間達が日本という土地に住んで生活をしていく事に

違和感ありませんし、それはそれで歓迎されるべき事だと思います。



でも現実に日本にはそうではない人間が大勢混じりこんでいます。

日本を愛しているわけではない、単に裕福だし金が稼げる。。とか

日本人は嫌いだけど日本という領土は住みやすいので住んでいるとか

そんな人間達の存在です。


(中には日本の朝鮮人化を謀っているとんでもない人間達がいるのです。)


日本人は元来お人好しで、疑う事を知らない人種だと思います。

良い意味で純粋で、そして本来悪意の無い人間達。


そしてそんな人間故に

悪意には簡単に騙され陥れられる事もあります。


そんな日本人が住む国だからこそ

今現在日本は見えない悪意に晒されて

大和民族の国としての存続が危うくなっているのでしょうね。。



ユダヤ人の定義で

母親がユダヤ人であるとか、ユダヤ教を信じているとか

そんな妙に形式ばった物が存在しています。


日本には勿論そんな物はありませんし

必要も無いと思いますが



もしも国外からやってくる人間達に

日本人として認めるための条件のような物を提示するとすれば


やはり日本に帰化すること、日本語を話せる事

日本文化と日本人と日本という国を愛する事ですね。


大切なのは外見だけ日本人そっくりに成りすます事ではなくて

内面の意識の問題だと思います


極端な事を言えば

外見は白人さんや黒人さんで、アジア民族にありがちな風貌とは

かけ離れていても、其の心が日本人になりきれれば良い。。


いくら同じアジア人で外見が似ていても

日本人として持つべき意識を持つ事も出来ず

日本人を憎んで生活しているような

そんな人間達は日本人では有り得ない。。


そんな事を主張したいですね。



心無い人間達のために日本を開放するというのは

日本の文化と日本民族を根本から破壊させる事になると思いますし

其の兆候は既にありとあらゆる方面で見られます。


鳩山さんはそんな人間達の存在をも含めて

日本を開放するような発言をしていますが

それは絶対に間違いです。


流石にフリーメーソンの可能性高い人間だけあって

国際化という国家を混乱させるための要素を

どうしても日本に持ち込みたいのかと勘ぐってしまいます。



日本人が嫌いで日本人に憎しみを持って生きているような人間達。

そして母国の血を重んじて日本という国をないがしろにするような人間達には

さっさと日本を出て行ってもらいたいものです。


今の日本は日本人にとって棘の時代。


同じ日本人が苦しい目にあっているような中で

日本を憎むような人間達を優遇するような余裕など日本にはありません。


例え鳩山さんが認めても

日本の中で日本人主権を訴える人間は

絶対に認めてはくれないでしょうね。。


日本に住んでいるけど日本人は嫌いだ。

日本に帰化して日本人として生きていく気はない。

いつか日本を朝鮮人の国にする。


そんな事を考えている人間達のために

日本の政治家は動くべきではないと思いますし

何かと権利を取り計らう必要も無いと思います。


反日集団である人間達の組織

朝鮮総連、韓国民潭、創価学会。


日本人は其の実態を深く知るべきだと思います。


-------------------------------------------------------------


昨日サッカー日本代表がウズベキスタンに勝利して

ワールドカップ出場を決めましたね。


日本人として、日本に住む人間として

彼らの本大会での活躍も是非応援していきたい物です。


そして日本人としての意識が高まっている其の時に

日本のために立ち上がってくれる人間が増える事

期待したいです。。。。


俺を応援してくれる方、

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。

にほんブログ村 ニュースブログへ ←これをクリックしてやってください。
にほんブログ村

地道に頑張ります。



今日の本記事は

”ユダヤにとっての脅威は人間の意識の変化”です。

http://uruseiblog.jugem.jp/



集団ストーカー版記事を更新しました。

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/