みなさんおはようございまーす

今日の朝はスッキリしたいと思い

そうだ!ランニングしよーひらめき電球ってひらめいて、

昨日の夜、目覚まし時計を6時に設定し6時半に出発する予定だったのが・・

朝、目覚まし時計がなり、外を見ると完全に星空星空
だったのでそのまま

ベッドに直行DASH!DASH!

結局8時からランニング開始しました(笑)

走るルートはサヌールビーチ海岸

ここは、朝日も見れるし、昼は天気がよければ美味しいランチも食べれるし、夜は多くの人で賑わえる24時間ウェルカムスポットですべーっだ!

八時にでて朝日は見逃したけれど、空はまだキラキラ綺麗キラキラでした

photo:01



そして、左か右にどっちにいこうか迷ったのですが前、左にいったので今度は右に行ってみるっ事にしました。

昼は、よく左のにぎやかなほうで食べるんですが、料理は美味しくて、私は好きです

右は、少し静かで、波の音が聞こえるのでオススメです

走ってる、間に空は明るくなり、朝から海に泳いでるローカルの子供達もいました

それに、ワルン(食堂)のお店にだんだん店を開き初めて朝になっていくのがわかりました晴れ
photo:02


photo:03





でも、終わる頃にはもう汗ヘトヘト汗

片道走って、もう片道は歩きで家に到着DASH!

そこからは、ダッシュで水をの飲みDASH!ダッシュでお風呂DASH!

そしてダッシュで着替えようとした瞬間・・・

まさかのお手伝いさんに遭遇ガーン

どうしよう、私はタオル一枚、彼女は部屋を掃除中・・

驚きのあまり、お手伝いさんに手をふったパー(←謎の動き)

すると、ニコッキラキラと笑い部屋から去った

よかった、彼女で汗・・・・

でも、さすがにトイレをしている時に堂々と入ってくるのはいくら何でも驚く(←前にあったガーン

こんな日の朝でしたがサヌール海岸でのランニングはおすすめです!

水は最初に飲んで行くか、持ち歩くようにした方が良いです!!
みなさんはじめまして( ・∀・)ノ

日本出身のウールでーす。

バリに来たばかりなので、何も分からぬバリ初心者な者ですが、ここに来てからは「マジですかよ!」って思う日々が来ております

そんな私のブログですがどうぞよろしくお願いしまーす!!