みなさんおはようございまーす
今日の朝はスッキリしたいと思い
そうだ!ランニングしよー
ってひらめいて、
昨日の夜、目覚まし時計を6時に設定し6時半に出発する予定だったのが・・
朝、目覚まし時計がなり、外を見ると完全に
夜
だったのでそのまま
ベッドに直行

結局8時からランニング開始しました(笑)
走るルートはサヌールビーチ海岸
ここは、朝日も見れるし、昼は天気がよければ美味しいランチも食べれるし、夜は多くの人で賑わえる24時間ウェルカムスポットです
八時にでて朝日は見逃したけれど、空はまだ
綺麗
でした
そして、左か右にどっちにいこうか迷ったのですが前、左にいったので今度は右に行ってみるっ事にしました。
昼は、よく左のにぎやかなほうで食べるんですが、料理は美味しくて、私は好きです
右は、少し静かで、波の音が聞こえるのでオススメです
走ってる、間に空は明るくなり、朝から海に泳いでるローカルの子供達もいました
それに、ワルン(食堂)のお店にだんだん店を開き初めて朝になっていくのがわかりました
でも、終わる頃にはもう
ヘトヘト
片道走って、もう片道は歩きで家に到着
そこからは、ダッシュで水をの飲み
ダッシュでお風呂
そしてダッシュで着替えようとした瞬間・・・
まさかのお手伝いさんに遭遇
どうしよう、私はタオル一枚、彼女は部屋を掃除中・・
驚きのあまり、お手伝いさんに手をふった
(←謎の動き)
すると、ニコッ
と笑い部屋から去った
よかった、彼女で
・・・・
でも、さすがにトイレをしている時に堂々と入ってくるのはいくら何でも驚く(←前にあった
)
こんな日の朝でしたがサヌール海岸でのランニングはおすすめです!
水は最初に飲んで行くか、持ち歩くようにした方が良いです
今日の朝はスッキリしたいと思い
そうだ!ランニングしよー
ってひらめいて、昨日の夜、目覚まし時計を6時に設定し6時半に出発する予定だったのが・・
朝、目覚まし時計がなり、外を見ると完全に
夜
だったのでそのまま
ベッドに直行


結局8時からランニング開始しました(笑)
走るルートはサヌールビーチ海岸
ここは、朝日も見れるし、昼は天気がよければ美味しいランチも食べれるし、夜は多くの人で賑わえる24時間ウェルカムスポットです

八時にでて朝日は見逃したけれど、空はまだ
綺麗
でしたそして、左か右にどっちにいこうか迷ったのですが前、左にいったので今度は右に行ってみるっ事にしました。
昼は、よく左のにぎやかなほうで食べるんですが、料理は美味しくて、私は好きです
右は、少し静かで、波の音が聞こえるのでオススメです
走ってる、間に空は明るくなり、朝から海に泳いでるローカルの子供達もいました
それに、ワルン(食堂)のお店にだんだん店を開き初めて朝になっていくのがわかりました

でも、終わる頃にはもう
ヘトヘト
片道走って、もう片道は歩きで家に到着

そこからは、ダッシュで水をの飲み
ダッシュでお風呂
そしてダッシュで着替えようとした瞬間・・・
まさかのお手伝いさんに遭遇

どうしよう、私はタオル一枚、彼女は部屋を掃除中・・
驚きのあまり、お手伝いさんに手をふった
(←謎の動き)すると、ニコッ
と笑い部屋から去ったよかった、彼女で
・・・・でも、さすがにトイレをしている時に堂々と入ってくるのはいくら何でも驚く(←前にあった
)こんな日の朝でしたがサヌール海岸でのランニングはおすすめです!
水は最初に飲んで行くか、持ち歩くようにした方が良いです



