ブログっていうのをやってみよかなーってことで
とりあえず書いてみる。
テーマはまだない。追々考えたらええか。
最近凶悪な事件とか不況とかでなんか暗いから
なるべく楽しいこと書こかなー。
やけど20代後半の私にもはやキャピキャピ感は
皆無。あ;そもそもそんなもんは持ち合わせて
なかったっけ。。
冷めてるんかなー。私は・・・。
でも「結婚した~い
」「かっこい~
」とか
思うし、言うときだってあるからセーフ!!(?;)
最近流行りの婚活とかにも興味深々!
いずれブログにも書いてみよっと。
ブログっていうのをやってみよかなーってことで
とりあえず書いてみる。
テーマはまだない。追々考えたらええか。
最近凶悪な事件とか不況とかでなんか暗いから
なるべく楽しいこと書こかなー。
やけど20代後半の私にもはやキャピキャピ感は
皆無。あ;そもそもそんなもんは持ち合わせて
なかったっけ。。
冷めてるんかなー。私は・・・。
でも「結婚した~い
」「かっこい~
」とか
思うし、言うときだってあるからセーフ!!(?;)
最近流行りの婚活とかにも興味深々!
いずれブログにも書いてみよっと。