今日はもう・・・・・ | 五月の蠅~五月蠅過ぎ~

五月の蠅~五月蠅過ぎ~

厨房が書く俺による俺のためのブログ!

暇人なみんなが読んでくれるととってもうれしいんだ!

今日はもう朝から部活でしたよ・・・・・・・めちゃ寒すぎで風邪引いてしまいました・・・。

帰ってからはもうずっとゲームをしまくってニートになってしまいましたorz

正直パソコンのスペックにむかついて切れてたんですけどね;;

ちなみにDELL製のパソコンを使っているのですがCPUを取り替えようと思ったんですがDELL製のパソコンはCPUの冷却装置が特殊みたいですね。

おかげでやる気なくしました。。。。。。


スペシャルフォースではなんか意味のわからない武器が実装されましたね。

何でしょうねアレ?

UZIはほっといて今日はクランのみんなとクラン戦をして楽しみました^^。


まぁ今日はこのぐらいにしてもう寝ますねーーー。

では


おやすみなさい(^o^)/