5月入って暖かくなってきたねー(´ω`)
肌寒い日もあるけど(;´д`)
桜早く咲かないかな?
散歩行きたい!
屋台の食い物食いたい(・∀・)!!(笑)
そんなこんなでチビも1日で9ヶ月になりまんた(*^^*)
最近支えなしで一人で立とうと練習してる!!
離乳食もお粥しか食べなかったのにちょこちょこ別のものも食べてくれるようになったし!!
ただ後追い半端ないorz
そばから離れるとすぐ泣くorz
まぁ構ってると何も出来ないから泣かせとくけどね┐('~`;)┌
てな感じ!
では散歩がてらプリ撮ったから載っけとく(・∀・)!!

じゃあね♪


