urusara-1128さんのブログ

urusara-1128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
とってもお久し振りです!

5月入って暖かくなってきたねー(´ω`)

肌寒い日もあるけど(;´д`)

桜早く咲かないかな?
散歩行きたい!
屋台の食い物食いたい(・∀・)!!(笑)

そんなこんなでチビも1日で9ヶ月になりまんた(*^^*)

最近支えなしで一人で立とうと練習してる!!

離乳食もお粥しか食べなかったのにちょこちょこ別のものも食べてくれるようになったし!!

ただ後追い半端ないorz
そばから離れるとすぐ泣くorz
まぁ構ってると何も出来ないから泣かせとくけどね┐('~`;)┌

てな感じ!

では散歩がてらプリ撮ったから載っけとく(・∀・)!!
urusara-1128さんのブログ-BTC.jpg

じゃあね♪

どうも、久々ですurusara-1128さんのブログ-488e17ad.gif
 
訳あって19日から実家に帰省中ですurusara-1128さんのブログ-252780.gif
 
いやぁー
実家って楽だねw
育児だけしてればいいのが気が楽urusara-1128さんのブログ-fa2e4ea8.gif
母ちゃんに迷惑掛けちゃってるけど…urusara-1128さんのブログ-c4ee1595.gif
 
そして無駄に旦那の帰り待たなくていいって素晴らしいねw
いつもそれのせいで寝不足だったしurusara-1128さんのブログ-5796f59b.gif
 
気兼ねなく友達んちに遊びに行けるのが最高!!
この約10日間で3回も遊びに行っちゃったurusara-1128さんのブログ-ce5bb34e.gif
 
日付変わって今日も遊ぶurusara-1128さんのブログ-3fabb91096366d94ca73dcce7dc0f6156877.gif
友達の旦那さんに車出して貰って西松屋行ってくるのんurusara-1128さんのブログ-48d020ede30d5c6c5dc67be925347740639d.gif
ただもちょっとお金ある時に行きたかったけど…
30日に旦那に買って貰うから、先に1~2着だけ秋冬物買おっとurusara-1128さんのブログ-c3ec244e.gif
 
 
 
そんなこんなでチビ汰さん成長が目まぐるしいです!
10月1日で2ヶ月になるから早いけど先に成長記録urusara-1128さんのブログ-0f166bcdbf40a37c8537340fd29eb795391e.gif
 
・良く喋る。時々ウチの名前を呼んでるんじゃないかとびっくりする
 
・あやすと笑う様になったurusara-1128さんのブログ-opt_umdtqwtb4309610.jpg
 
・大分首がしっかりしてきたurusara-1128さんのブログ-3fabb91096366d94ca73dcce7dc0f6156877.gif
けどうつ伏せ運動はまだまだurusara-1128さんのブログ-0e063b08.gif
 
・体重もあとちょっとで6kg
 
・授乳回数が6回程度に減って睡眠時間が長くなったurusara-1128さんのブログ-246761.gif
 
・服のサイズが50~60のやつが服によってピッチピチになったurusara-1128さんのブログ-31d50d35.gif
 
 

・拳しゃぶり、指しゃぶりがすごい!

・よだれも増えてきた!こんな感じかな!
 
まだ何で泣いてるか分かんなくてイライラしちゃう時もあるけどニコニコされるとやっぱり可愛すぎて癒されちゃうねドキドキ
 
では、またパー
遅ればせながら
 
8月1日16時36分
3486gの男の子出産しましたurusara-1128さんのブログ-254012.gif
 
破水から始まり
バルーン挿入
促進剤使用
回旋異常?発覚
帝王切開での
出産でしたurusara-1128さんのブログ-84c5fb82abb51eefa0fad369a2e1711c8ccd.gif
 
 
自然に産めなかったのは悔しかったけど
傷はママの頑張った勲章だと誇らしげにしたいですurusara-1128さんのブログ-f89a21776623de1d120793b3f62eb12ad74b.gif
 
昨日は初授乳+初抱っこしてきましたurusara-1128さんのブログ-254028.gif
 
母乳もちゃんと出たししっかり吸ってたので安心しましたurusara-1128さんのブログ-253893.gif
 
今日も15時30分から授乳行ってきますurusara-1128さんのブログ-253747.gif