花柄なんてありえへ~ん❗

か・ら・の

【いつまでも 何度でも           可愛い貴女を思い出そう】

今日は、とってもチャーミングな方と     『可愛い私』を
見つけに行くコトリップ

女であることを
美しくあることを
可愛い自分であることを
どうか怖れないで💓

そう、貴女は、美しい✨

ラブセクソロジストるみこの
ファッションコンサルティング💓

売り場のお姉さま方とともに
あまりの可愛いらしさにため息がもれました❗


↓こちらもぜひ覗いてみてください。
まわりの方々の反響が何よりの証拠です💓


お申し込みは、こちらから🎵



貴女という女性の
本来の美しさ
魅力を
トータルに必ず引き出します✨


こちらのクライアント様は、
ここ何年も
白、ベージュ、グレー、黒を
メインにお召しになっていたそう。

自分の魅力は、なかなか
自分では、気づけないものです。

また、ご自身の魅力を
わざわざ蓋をしていることも。

心理学NLPマスターブラクティショナー
そして
長年の心理学
女性性の研究を活かして
貴女のマインドと
外見を
内から
外から
女性開花にエスコート

輝く貴女へと魔法をかけます。



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

貴女に愛し愛される極上の魔法をかける
多彩なメニューは、こちら~💓

💐女神になれるファッションコンサル 

💐愛されマインドカウンセリング 

💐極上の体感型性教育講座アマナレッスン
              心とカラダ


心・技・体
貴女には、どの魔法がいいかしら?



ラブセクソロジストるみこ💓