こんばんみーーーーーーーー



最近漫画にとてもハマってます(笑)




旦那がブックオフでよく漫画買ってて、よくもまぁ~飽きないなって思ってたのに・・・

いつの間にかあたしもハマってるってオチ!!(笑)




旦那に教えてもらった「カイジ」


借金をバクチで稼いでいくっていう物語


命まで張って。




ちょっと見てみたらこりゃまたハマった(笑)



未だにまだ完結してないんだけど、取りあえず、今出てる所まではなんとか買って全部見れましたww




続きが気になるから早く次が出て欲しい(笑)




カイジを見終わって、次集める物は今日買ってきました☆彡


それは、



「賭博覇王伝 零ゼロ」

「罪と罰」



取りあえず罪と罰から見てるんだけど・・・楽しい!

面白い内容じゃないんだけど・・・でも、次は??って楽しめる感じ。



内容はイジメとか、売春みたいな内容。


ちょっと深そうだったから読みたくて、出てるもの全部大人買い。

賭博覇王伝も大人買い。


8冊ずつと、旦那の本6~7冊で合計7000円(笑)


ブックオフで7000円の買い物してる人見たことないから、自分でも、ビックリ(笑)(;゚Д゚)!




私、ハマるとダメなんです。

なんでも、揃えないと気が済まない(笑)



いやーいい趣味を見つけたような悪い趣味を見つけたような・・・ww




これが漫画じゃなくて、小説ならいいんだけど・・・


ってわかってはいるものの・・・字だけだと飽きちゃうんですよねぇ~('∀`)




でもまぁ、暇が出来たら、寝ても覚めても本を読んでる自分が新鮮というか・・・(笑)




なんか楽しそうな、飽き性なあたしでもハマりそうな本があったら教えてくださいな~(*´∀`*)