こんばんは!!
ろっぷ☆ままです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

以前の記事で紹介させて頂きましたブルーデグー(パイド)のステラ母さんが5匹のベビーを産みました♡

ブルーパイド×ブルーパイドの組み合わせをしておりますので綺麗なパイドが【わんさか🎶】と産まれると期待しておりましたが‥‥。

パイドより、ブルーの方が沢山産まれるという結果になりました〜(^ω^;);););)

前回は4匹全て(白多めのブルーパイドベビー)でしたが、こればかりわからないものですね( ˊᵕˋ ;)

とにかく、ステラ母さん『お疲れさまです‥‥(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑』



↓↓こんな感じのベビー達です❤
{47B97EE5-507B-4AD0-9E9E-0A3B3A33A234}

{3549B0EE-609C-4C3E-9945-A23DEED219C6}



{26EB7DF8-9F44-4EFF-ACFA-E1AE89BC874D}

{A9C3ECB7-7836-4F8A-B25D-D9D70842DB8A}

{22F6FF96-2EB7-4383-B350-6CE8C343833C}

{6EE85B31-6419-4C63-AE96-27040D83DE8F}


次は、誰の出産かしら??( ˊᵕˋ ;)
楽しみな瞬間です!!!