パーフェクトワンの使い心地は・・・ | オールインワンジェル お試しセット パーフェクトワンの口コミ

オールインワンジェル お試しセット パーフェクトワンの口コミ

ラフィネパーフェクトワン オールインワンジェルの本音のクチコミをトライアルセットからお試ししてみた感想をお伝えしたいと思います!TV通販と化粧品が大好きです。

届いたその日からオールインワン美容液ジェル

パーフェクトワンを毎日使っていますニコニコ

これひとつで化粧水・乳液・クリーム・

美容液・パック・化粧下地の6役をしてくれるので、

本当にらくちんキレイ!!で嬉しいかぎりですね。








お試しセットの内容は

●パーフェクトワンクレンジングソープ

●パーフェクトワンモイスチャージェル

●パーフェクトワンCCクリーム

●泡たてネット

●Web限定特別感謝キャンペーンクーポン



一度にジェルだけでなくて

クレンジングソープやCCクリーム(ファンデーション)

もお試しできちゃうのが

トライアルセットの醍醐味ですよね音譜



前回モイスチャージェルの使い心地は

すっごく好き!!とお伝えしましたが

クレンジングソープもお風呂で使ってみました。



石鹸なのに、ちゃんとメイクの汚れまで

クレンジングしてながら肌の潤いは守ってくれます。

使い心地は優しいし、プレゼントでついてきた

泡たてネットは細やかなシルク泡がたっぷり作れます!



そして、お風呂上がりの

モイスチャージェル!!

複合型リフティングコラーゲンを含む

40種類の保湿成分を配合していて、

みずみずしくハリのある肌に導いてくれるんです。



洗顔後は本当にこのモイスチャージェルだけ!

でも、朝までべたつかずしっとり潤いを

保ってくれています。

手でモチモチのほっぺたを触るのが

癖になってきそうです。

気持ちいいですよ~(-^□^-)ドキドキ




パーフェクトワンのトライアルセットはこちら

 ダウンダウンダウン


パーフェクトワントライアルセット 1,080円でぷるるん