東京新宿エムズエンジェルさんネイルイベント!! | 【無臭!優しいネイルKUNOA】なブログ♪

【無臭!優しいネイルKUNOA】なブログ♪

「美爪URURU」が進化し新ブランド名に!
匂わない!即乾、除光液いらずの優しいネイルが
2012年9月よりKUNOA(クノア)になりました。
開発に携わってきた名古屋のネイリスト木村がお届けする
愛と勇気とロマンの!?奮闘記ブログです。

こんにちは。
匂わないネイルKUNOAネイルプロデューサーきむらです。
KUNOAのネイル体験。もしかしたら私が一番好きなのかも。
惚れ込んだ商品の研究教育拡販が私の信念です。



さてKUNOAときむらにとって七月に入り大きな変化とお知らせ。

KUNOA発売後早期よりから2014年6月まで、
私きむらの事業である「ヒロタカネイル」のKUNOA販売チャンネルの一つとして、トータルビューティのプロ田中さん主宰エムズエンジェル様と
東急ハンズでの体験や販売をコラボ事業として行って参りました。

この度2014年7月1日より エムズエンジェル様の独自事業として直接商品発売元とご契約いただき、ますますのご発展をいただける素敵な未来に繋がりましたのでご報告します。

これまで様々な苦労も共に乗り越えてきた仲間として。
これからもエムズエンジェル様と主宰の田中さんの大ファンとして!!!
ますますの発展を応援したいです。
ヒロタカネイルもきむらもまた頑張っていきたいと思います。
(ヒロタカネイルは新色開発。KUNOAネイルをしたい方への教育。
販売店希望者への教育と卸しなど。どんどん頑張っていき、自サロンでのネイル施術やイベントも展開してきます)

さて。今東京のイベント応援に来ました。
はい。今日もとってもかわいい田中さんです♥



田中さんお見立ての夏ネイルにしてもらいましたよ。



お手入れとカラーアートで3000円でお釣りが来るなんて素敵。
しかも時間は30分もかからない!!

自分が開発に携わってきてなお。惚れ直す素敵なネイルです。
匂わないのがなによりいい。除光液いらないしーー


体験料金。こんなにお手軽。



ぜひぜひ。東京付近の方。かわいい田中さんのスマイルに癒されて
きれいになってくださいね

「東急ハンズ新宿店体験イベント」
新宿駅東口すぐ高島屋のタイムズスクエアビル
三階 東急ハンズ新宿店

本日もKUNOA体験販売実施中
11:00-19:00まで 最終日22日火曜日
ネイルケアやカラーアート体験やってますよ。