こんばんは- ̗̀☾ ̖́-

福岡のレンタルお母さん、うるるん佳子です😊


レンタルお母さんなんて始めようと思うくらいだから、

もしかしたら「スーパー完璧お母さん?」

とか思われてないかいな〜( ´•ᴗ•ก)💦


母になって、はや24年近く。

上2人は成人したけれども、まだ学生。

末っ子は中学生です。


子育て後期って感じかな🤔


なのに…なのに家事は得意じゃないです。

一通りやるけど、苦手意識ありあせる

(⤴︎こんなこと言っていいのか…ポーン)


出来ることも出来ないこともあります

(人間だもの笑)


愛情…たっぷりウインク

共感力…高めウインク

運動神経…ほぼゼロチーン


車の免許(高速は乗れましぇんショック)と

中学英語の非常勤くらいの免許と

あとハンドマッサージや ふみほぐし、

心理学のお話なんかも出来ますウインク


今現在はパートもしてますが、

ずっと(ママ以外に懐くもんか〜)と

諦めずに泣き続ける赤ちゃん大泣き

ひたすら あやし続ける修行はしておりますあせる


もはや泣き顔さえも可愛いと思えるキラキラ



こんな依頼は可能???って

お気軽にお尋ね下さいねニコニコ


                                             うるるん