随分とご無沙汰しております。

福岡 うるるんの佳子ですニコニコ


突然ですが、私

「レンタルお母さん」始めたいんですおねがい


いつ始めようかな…口笛


…とか言ってたら、天の声に怒られそうなので笑

もう宣言しちゃう

「始めます」

「始めるよ」

「ホントに始めちゃうよ〜」←小声🤣



「レンタルお母さん」って何???って?


例えば…●子どもが小さくて息を抜く時が無い。

               美容院とかカフェとか行きた〜い!!

   とか…●学童の後、家に帰るまでの数時間、

                子どもを見てもらえたら安心😌

   とか…●話を聞いて母のように寄り添ってくれる人居ないかな〜ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

   とか…●実家から離れてるから、両親の病院や買い物に付き添いや話し相手をお願い(>人<;)

    とか…多岐にわたります。


私自身、転勤族の妻で実家から遠く離れ、

3人目の出産の時は母も亡くなっていて、


「ただ話を聞いてくれるだけでいいけん、

   お母さんが居てくれたら」

「すぐにでも実家に駆けつけられたら」


そう思った経験から、

今度は私がそんな想いに応えたい😌


完全な見切り発車ですが、

よろしくお願いしますデレデレ




長くなったので、今日はこの辺でウインク


次回は私のスペック書く予定ですグラサン