福岡県新宮町の隠れ家サロン、
ハーバリックヒーリングテントのうるるんです✨


この一週間、普段の私じゃ考えられないくらい
忙しかった〜チーン


で、昨日は久々の「のんびりday」
ゴロゴロだらだら、
夕方からは子供たちと放生会へ行きましたおねがい


でも、毎日この調子が続くと、
「何の変哲もない退屈な一日」


同じように過ごしても、
どんな名前を付けるのか、私次第照れ


今日は 「講座が楽しかった日」
            「夕空が綺麗だった日」
            「雲がカッコよかった日」
             

何にフォーカスするのか、
一日のどこを切り取るのか、

全ては自分次第音譜




明日の名前はどんな名前になるかなおねがい