わたくしは,特別政治には興味なく,政治活動はしていないのですが,このまま盛山大臣が文部科学大臣だと日本が危ないと,立憲民主党の方,言われてました.

そうか~~

私はね,このまま旧統一教会が,裏で動いている事の方が日本が危ないと思いますが,いかがでしょうか.

政治家だから仕方ないとは思いますが,やっぱりね,人格攻撃みたいな発言は良くないなと思います.

イケてない演説でした.

 

立憲民主党さん,今回は不信任決議案出さなかった方が,党としては良かったと思います.

今回はね,黙っといておいた方が,立憲のイメージアップだった.

じっと我慢することは大切.

その時を待つってことです.

 

ひとりのおばさん日本国民の意見ですから.

ま,話半分でお願いいたします.

いや~逆に立憲民主党は,旧統一教会拠りなのかと思ってしまいました(-_-;)

体重が落ちてもお腹にぜい肉が残っているのに,いろいろ申し訳ないですが,はっきり言って,立憲民主さん,今回はイケてなかった((´∀`)) 

 

維新も反対にして,結局ね,旧統一教会を解散に追い込む怖い仕事,盛山大臣引き受けてくださって,感謝しないといけないんだよ.

ごめんね,本当の事書いて.