きみとぼくのラララ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。



↑の歌すごくいいです。

歌詞がいい!






とうとう明日は旅立ちの日




ここにきて

入学式の前日でもいいのではないか?と思ったが


太郎は行く気満々



不安や心配も一切ないと言い切る



太郎の弱音を吐かない所は本当に尊敬します。


でもその分我が子ながら本音はどうなのかよくわからない…




今日は母さん仕事の為

最後の部屋の片付けを太郎と父さんに任せた。



母さん帰って来た時には父さん仕事へ

太郎は昨日免許取り立ての友達の車で遠出

(恐ろしい…)




そしてビックリ



{2AA7C23D-00BF-489D-B32D-3FF97CBBA31A}

あちこちにキズ


机の処分頼んだらこれだもの


{BF36ADA2-C78A-46B9-870E-57445AE4BF80}




太郎は家でご飯食べるから…と

夜に一度帰って来てまた出かけました。



最後の夜

友達と会いたいよね。


本当は友達とご飯食べても良かったのに家に帰って来てくれてありがとう。



{E8E87C88-BCE9-4DD6-82D4-C3F5FE19E1D6}


何を食べさせてあげようか悩んだ結果

手巻き寿司〜

きんぴら

鯛のあら汁

道産牛


太郎の大好きないちごミルク(笑)





{5370CFB4-58B1-4AFD-AE59-66111FCD83CB}

こんな太郎部屋が



{CA9A116A-3748-4D32-8D45-E309D51C376D}

こんなんなって




{1E05CFA3-F919-47DE-B788-5B1B4BE7E8B1}

{9E460454-58C0-4606-86C5-841B61D5780B}


机処分して



{00D09570-53FD-4CB2-9A7E-4104F4A15806}


太郎コレクションはクローゼットの中へ




最後に運ぶ荷物の整理も終わり



いよいよ明日から一人暮らし



子どもと一緒に居られる時間は本当にあっという間だった




華子やうるゆずがいるから寂しくないと思ったけど太郎は太郎なんだよねー


当たり前だけど



{9E6A7D37-16BC-4ADC-9B91-3EB0BBF55C20}




{A6769228-21F9-40A4-93D7-2F58A4DAF8AC}

可愛いね

太郎とう〜たん💕