祝日の色々 | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


月曜日祝日ー



2年後は太郎も成人式




袴履いてないよね?

金髪じゃないよね?

暴れてないよね?



毎年ニュース見てて思う…



親は悲しいだろうな…って






そんな話しじゃない




あけおめ

ことよろ

ゆずめい会




{56ACA21D-BD2F-49EE-A599-F4F1420C3B55}

{02E4954F-5A84-4826-90BA-F2E9052CBA02}

{A7972F3F-58CA-4E5E-A83A-41A54E10F249}

2時間ずっーーと暴れてました(笑)


でもピッタリくっついて離れない所が何とも可愛い💕



ゆずの顔は真っ黒だけど


そろそろカット行かないと



ちっちゃん作って来てくれたごま団子ときな粉団子が激うまでした!



ごちそうさまー!




そして

午後から華子とお買い物〜

ダイソーで買い物してたらmamaちゃんからライン



お家まですぐ近くなのでハルに会いたーい!


って事で




{A9387B28-55F0-4536-836A-F51CD9110A52}

{7D71D9E9-C332-4521-87D8-993348029AFA}

この華子が撮った写メが何とも素敵ーカナヘイきらきら




初めて来た時よりずっとずっと元気で
動く姿が可愛かったー!




オシッコが出来ないなんて言ってたけど

まだ来たばかりだしさ…なんて言ってたら



シートの上でオシッコしたではないか



母さんとmamaちゃん顔を見合わせ
喜んだ喜んだ(笑)




ゆずが初めて自分でトイレでした時も感動したっけなぁ〜



大変な事も多いけど

心配も増えちゃうけど

それでもどんどん大切な存在になるんだよね