母の日 | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


GWの記事も中途半端に終わり…





最終日

強風の中での紅白戦ね





長い野球人生で最もひどい強風だった






はい




今日は母の日です!




昨日

華子と買い物行って




沢山母の日のお花が売ってる訳ですよ



いいな
いいな


と見てたら




「分かった分かった

後でたんぽぽ摘んであげるから」って

言われた





太郎


帰って来て






{13106514-5323-4A06-962E-1C9AA0D048C2:01}



母さんの好きな綿あめも



自分の小遣いで買ってくれた

買い物なんて行く暇ないのに

目の前のコンビニでね






{46C70E76-25EE-4D14-8477-A398B9093FE7:01}



父さんからはこの画像が送られてきた!




父さん一文無しなんだとさ








華子

明後日から修学旅行~



3日も居ないなんて寂しいな



華子の存在感は半端ない(笑)





準備も何の心配もなくきっちりこなし





{A52415A3-4BE0-43C5-8716-C73AE7ABEC2F:01}



く~たんの掃除も






自分で世話をするからと言って

飼ったの12月




その言葉通り

く~たんのお世話もきっちりこなしております。





修学旅行楽しんでおいで