頑張れ!! | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


今日の昼休憩~




いつも外には出ない

行っても郵便局か銀行か




今日はちょっと買い物行かせてーと

出させてもらいました。




田舎なので隣の市まで行かないと

スーパーもない





明日は




高校入試❗️




太郎の後輩達が受験します。




友達mamaちゃんの家に





{80AC8207-AA1E-4B70-880F-FE7F763264AB:01}




受験応援差し入れ❗️

(画像はmamaちゃんよりお借りしました)






急いでて後半綿あめ買うとか意味わからん








ビールは違うよ(笑)




mamaちゃんはビール好き





激務の仕事しながら

2人の野球息子育ててね

若は出来る子だから心配ないけど

親としたらやっぱり心配なんだよね





入試が終わったら浴びる程飲んでね~





夕方には早速

若からありがとうLINEが来た





後1日だよ…

頑張れ!

3月末からはまたよろしくね






おっと

忘れてた

ひな祭り





{34C703CB-5EE3-43AB-B79B-A19E2B289B61:01}


晩ご飯~

(生ちら買った)






太郎今日は学校昼まで

(今帰って来たけど)




明日は入試だから

お休みーー

弁当なっしーー