大晦日だーー! | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




何とまぁ早いのでしょう




今年最後の日~




母さん起きたら父さん車庫の雪下ろし中



今日も仕事なのにご苦労さんっす!





太郎を叩き起こして





photo:01






すごい積もってた[みんな:01]




どれぐらい積もったら車庫ってつぶれるんだろう?





そしてお手伝いのご褒美は




photo:02






今年最後のキャッチボール





この後父さんは仕事へ行きました[みんな:02]





今日は父さんの実家へ

父さん抜きで行って参ります。

(仕事終わったら来るらしいが遅し)




大人数の賑やかな年越し[みんな:03]





今年も色んな事があったけど




幸せな一年だったなぁ




来年はまた新たな生活になるので




期待少々



不安沢山





Blogを訪問してくれてる

母さんのお知り合いの方々~





本当に本当にお世話になりました。





良い年を迎えて下さーい[みんな:04]





iPhoneからの投稿