ごうかーーく! | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




先月受けた漢字検定四級





photo:01






合格~




四級だしな

誰でも受かるのかと思ったら

四級受けた中で合格したの太郎だけ




やるじゃん




ガリ勉君ではないけれど

いつもやってると逆ギレするだけあって

本当にやってる模様





そして先週の木曜日




三者懇談会




家族会議しないとな…と言いつつ




何も話ししないままの前日




やっと話しをして太郎の気持ちを聞きました。




ここまで悩むとは思わなかったな…




何度も言うけど母さんは行ける高校に

行っただけ

何かをやるなんて考えてもなかったな…




うちからちょいと遠いから今に比べると

通学だけでも大変になると思う




野球だって休みもなければ

毎日遅くまでの練習も大変だと思う





でもやると決めたからには

最後まで頑張る息子だと信じてるので




母さんは応援する事をここに誓います!

(選手宣誓か?)





今回の事で沢山相談に乗ってくれた

mamaちゃんいつもありがとう。

今日もだったね(笑)

母さんが受験するのか?ってぐらい

だったけど

しばらく心配は続くであろうが

いつかこれで良かったと笑えるといいな




まだまだ受験との戦いはこれからですが[みんな:01]







今週の晩ご飯~



photo:02



photo:03



photo:04











iPhoneからの投稿