お誕生会♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




仕事終わってから
太郎と華子とう~たんと
母さんの実家へ





ばーちゃんと妹が誕生会の準備をしてくれました[みんな:01]





仕事終わって晩ご飯の準備が出来てるなんて最高に幸せ[みんな:02]






photo:01







母さん買ったのケーキだけ
でも奮発したよん





photo:02




photo:03






小さい頃から毎年華子の食べたい物は
ケンタッキーとお寿司




後は生ハムサラダやスープやら
華子の好きな物が沢山[みんな:03]





photo:04






ご馳走沢山食べたのに…




photo:05







雑煮を食べる太郎





今日学校で沢山のプレゼントをもらって来ました!





photo:06





photo:07






キスマイ物も多かった





沢山の手紙もあって




大切な友達いっぱいいるんだなと
思いました。




華子におめでとうLINEをくれた
母さんの友達もありがとう[みんな:04]





photo:08







姪っ子ちゃんからのプレゼント
妹はお小遣い




本当に子育てなんてあっと言う間
今一緒にいられる時間を大切にしないとな…




母さんも反省する事は沢山…




母さん中学生の時は親と全く話さない程のひどい反抗期だったけど




太郎も華子もあの時の母さんより
ずっと真っ直ぐに育ってくれてると
思います




ケンカする事も多いけど
一緒に笑う事も多いし
沢山話しもするし




この2人にどんな未来が待ってるのか
母さんの楽しみでもあります。





今日は父さん不在だったけど
楽しい誕生パーティーでした[みんな:05]



















iPhoneからの投稿