15日は… | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




うちの華子さん




15日が誕生日[みんな:01]




13歳[みんな:02]




誕生日プレゼントは




photo:01






愛するキスマイのDVD付きCD~




予約してわざわざ取りに行ったよ

父さんが[みんな:03]




photo:02






1番兄妹仲が良かった頃[みんな:04]




母さんも夢中だったあの頃…




今ならもっと楽しんで育児出来る気がするな…




孫に期待❗️❗️




photo:03






この写真いつ見ても笑える[みんな:05]




本当はこれよりもうちょい可愛いですのよ(笑)





昨日の晩ご飯~




photo:05






カツ

ラーメンサラダ

とろろ昆布のお吸物
とろろ昆布入れ過ぎて気持ち悪い事になってるな[みんな:06]





今日の晩ご飯~




photo:06






カツ丼

カツ沢山余ったのさね

ほうれん草とコーンのバターソテー

もずく酢


太郎1人分の量であります。




photo:07






揚げ物ガード買いました。



なかなかいいぞ[みんな:07]

iPhoneからの投稿