初めての… | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




今日の母さん




お仕事だった為




父さん、う~たん連れて初の動物病院




どうしてみんなあんなに話しかけてくるんだ?…と



可愛いね
どうしたの?…と




父さん、知らない人と話ししたくないので最後は寝たふりしてたらしい[みんな:01]





動物病院で会う方はみんなフレンドリー
可愛いねと寄ってくる
母さんは動物好きに悪い人はいないと思ってるので[みんな:02]




そして今日1日




「う~たん今日は父さんと病院行ったもね~」とう~たんに何度も言う…




う~たん6歳で初めてだぞ[みんな:03]




次は2カ月様子を見る事になりました。



photo:01






シャンプーしてすっきりキレイ[みんな:04]




今も腕まくらでスヤスヤ[みんな:05]






お風呂入って




photo:02






湯船の側面開けたら大変な事に[みんな:06]




photo:05






扉は折れ戸




下の部分取り外せるので




photo:06



photo:04






キレイに洗いました[みんな:07]




家の中に主婦が2人ぐらいいたら
楽なんだろうな…[みんな:08]










iPhoneからの投稿