野球部体験♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




今日は朝からいい天気~




太郎




某高校の体験入学




車で30分




自分で通うとなるとかなり遠い高校で
ございます。




photo:01







楽しんで来た様子[みんな:01]





でもここ行きたいって言われたら[みんな:02]




なので母さん怖くて聞けません(笑)





母さんは送ってから仕事~





コタツが欲しいと思っていた母さん





職場のコタツを使ってるお方の話を聞いて益々欲しくなる…




仕事終わってから





お値段以上~♪のお店に直行





photo:02







photo:03







買っちゃいました[みんな:03]





昨日まで寒かったのに今日は暖かい





電源まだ入れてないけど





入ってるだけでも暖かい[みんな:04]





新しい物置くとテンション[みんな:05]





早く使いたいな~[みんな:06]

iPhoneからの投稿