バレー大会♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




まずは





今日も5時起き7時集合~





photo:01







弁当四人前





太郎を送り…





今日は華子のバレー大会へ





昨夜、試合時間も組み合わせも
当日じゃなきゃわからないと言う華子






まさか…そんな訳ないでしょうにと
思っていたら…





本当でした[みんな:01]





うちは第3試合で11時半予定





待ち時間長し[みんな:02]





子供達すごく緊張してる…





母達も緊張してる…





うちのチームは二年生たったの1人…





後はみんな一年生で





おまけに華子は助っ人





どんな試合になる事やら…





photo:02







試合前、円陣組んで唄い出す…




??




気分を盛り上げるのか?





photo:03







photo:04






photo:05







バレーの試合初めて見たけど





楽しい[みんな:03]





応援も楽しい[みんな:04]





結果は負けましたが





1セット目11点取って





2セット目14点取りました!





すごく頑張ってるのが伝わって来たし





試合に負けてみんな泣いてるし[みんな:05]





悔しかったんだね…





諦めなかったんだね…





やっぱり助っ人華子は泣いてませんでしたが…





試合前、先生達や母達に華子すごいんだよ!などなど聞かされ…




サーブもすごいんだよ!
やっぱり野球やってたからだね!と
言われましたが





本番





サーブ、ネットに引っ掛けた[みんな:06]




やっぱり緊張しいです。





選ぶのは華子だけど





こんな経験なかなか出来ないから





試合が出来なくて困ってる





友達の為に頑張ってもらいたいな…





あの野球生活に比べたら





全然平気なはず!





以上
朝から昼過ぎまでの出来事でした~




つづく







iPhoneからの投稿