三連休〜 | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。





一日目は





午前中新人戦の応援





photo:01







午後から仕事





終わって華子の塾の送迎で
一日終了~





2日目すごい雨[みんな:01]





練習に行く予定だったが





野球も中止





つまらん[みんな:02]





二度寝、三度寝して起きたら10時さ





今日は掃除DAYだ[みんな:03]





でも昼寝もしちまった[みんな:04]





たまにはいいよね…






晩ご飯





photo:02






photo:03






手巻き寿司




photo:04






豆腐とトマトと大葉のサラダ




photo:05






田楽みそ





そして




photo:06






チーズケーキまで作っちまった




母さんの暇さがお分かりいただけるでしょうか(笑)





photo:07






華子




今日バレーの部活で




ボールを持って帰宅する。





みんな相手させられてます[みんな:05]





父さん




自称父さんバレー上手




バドミントンもそんな事言ってたな[みんな:06]





photo:08







練習数日でかなり上達したと





センスあるんでか?と





親バカ父さんでした[みんな:07]














iPhoneからの投稿