体験と焼き肉〜♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




昼前、大雨の中





太郎を某高校へ送りました。





玄関に居た体験の中学生の人数を見て
母さん衝撃を受けた[みんな:06]





だってうちは田舎の中学校





1クラスしかないしさ~





こんなに中3っているんだね(笑)







それから友達mamaちゃんの家に





さっき帰ったばかりだけどさ(笑)





母さんズで七輪焼き肉~





たまには子ども抜きもいいもんです[みんな:03]





いつも火をおこすのは父さんだし





悪戦苦闘





photo:01







photo:02







1、2、3年生の母さんズ





学年違うけど野球にかける思いは一緒
[みんな:01]





友達と祭りに行ってた華子も合流して
みんなでお祭り~




photo:03






太郎へのお土産[みんな:02]





部活体験





野球部は同意書も必要だし





荷物も沢山





他の部活よりも時間も長い





今日は雨の為、室内だったが





参加人数40人以上[みんな:04]





みんながみんな入る訳ではないと
思うが




全道行ってる高校だし人気なんだな…






太郎の先輩も数名居て





声をかけてもらったそう…





もちろん先輩殿さんも[みんな:05]





ほとんど知ってる人ばかりで





楽しんで来た様子





懐かしい小学生時代の仲間にも
会えたそうで…





色んな出会いを与えてくれた野球





高校で





太郎はどんな仲間が出来るかな…





photo:04






photo:05







体験風景~















iPhoneからの投稿