夏はやっぱりカレーだね♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




昨日の買い物は・・







カレーの具材!!







毎日野球に明け暮れてる子ども達に







何かしてあげたいと







友達mamaちゃんと計画しました。







そんな矢先に海行くだとーーー







そんなんやってられるかーと






ちゃぶ台ひっくり返そうかと思ったけど







大人なので・・






ちゃぶ台ないし・・







子ども達練習行った後に







うちでカレー作り







photo:01









玉ねぎだけでこんな量だよ[みんな:01]







photo:02








圧力鍋三個[みんな:02]






50皿分作ったよ[みんな:06]







午後から紅白戦あるからって







みんなおかわりしないし~







食べ終わってから







photo:03









みんなで整列してお礼を言ってくれました[みんな:03]







華子はJR乗って遊園地







一年生から六年間、太郎と同じく






忙しい野球生活でした。






普通の女子とは全くかけ離れた生活だったけど






不満も文句も言わず
(監督の悪口は言ってたな)






本当に頑張ってました。






photo:04









今は・・






photo:05








弾けちゃってます(笑)






太郎も大学生か社会人になれば







自由な生活







こんなに頑張ったって時期があるのは







きっと将来の役に立つはず・・







海もキャンプも行けなかったな~って







みんなで笑い話になるはず。







それ以上の楽しい思い出沢山あるものね。







さぁ~明日は自主練[みんな:04]







何人集まるのかな?[みんな:05]


iPhoneからの投稿