めでたくないが・・ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。

 
今日は仕事終わってから


学校の役員会だったので


急いで晩ご飯作り





母さん


クラス役員・・


じゃんけんで勝って


学年委員長まぬがれたのに


総務部の委員長になりやした。


決まらないと面倒臭くなる・・


いいっす。私やります!


言ったら


先生に


太郎にそっくり~


と言われました。


何が??


とにかく与えられた仕事は


頑張ります


そして帰って来たら


母さんの妹、姪っ子、甥っ子やってきて


甥っ子に


明けましておめでと~




これ渡されました。


はい


今日母さん誕生日です


明けましてじゃないだろ?



職場でもおめでと~と言われました。


職場の方


母さんだけじゃなく


太郎と華子の誕生日も覚えていてくれて


林家ペー並の記憶力の持ち主


ぐりこさん


毎年ありがとう


誕生日は嬉しくはないが


覚えてくれているのは嬉しい事です


うちの家族誰も思い出さないから


自分から言ったけどね

Candyからの投稿