中止! | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


あの後すぐに中止になりました。


そりゃそうだわね・・


本当第1試合じゃなくて良かったよ


危うく泥水地獄になるとこだった
      (ユニフォームの洗濯)


太郎は友達と遊び・・


華子は夕方まで部活!


暇になった父さん


雨も上がったので


高校生はやってるんじゃないか⚾?と


出かけて行きましたが・・


近隣の高校も中止になったようで・・


こんな写メが・・




おっさん・・


川見て何黄昏てんだいっ



晩ご飯




蒸ししゃぶ、マグロの刺身



母さん


100均に買い物に行って




ボディタオルを新調しました


この色合いが可愛い


泡立ちも良くてふわふわタオル


でも大きさこの半分でいいな。



さてと明日は晴れるでしょうか?


明日の練習試合は少しだけ遠くに


🚌で行きます




Candyからの投稿