今日の野球 | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。

 
 
今日のは
 
 
練習でした。
 
 
チームグランドはまだ状態が悪いので
 
 
別の練習場へ・・
 
 
行った時は晴れてたが
 
 
すぐに天候悪くなり
 
 
雨やら雪やら・・
 
 
途中で中止になると聞いて
 
 
急いで迎えに行ったら
 
 
すごい雪降ってた
 
 
あまりにも驚いて
 
 
写真撮るの忘れたけど
 
 
全身ずぶ濡れ・・
 
 
帰って来てから
 
 
 
 
不完全燃焼の野球少年2人・・
 
 
ノックやってました。
 
 
 
 
華子は朝から部活・・
 
 
と言っても先生居ないし
 
 
自主練的??
 
 
部活ってそうなのかな・・
 
 
日々の練習があっての
 
 
自主練ならわかるけど・・
 
 
自分で頑張って行くしかないのかな?
 
 
今までいた環境とはあまりに違うので
 
 
ちょっと愚痴です
 
 
 
 
晩ご飯
 
 
 
 
チャーハン、肉巻きアスパラ、
 
野菜はきゅうり、もやしのナムル。
 
 
父さん飲み会で不在
 
 
 
 
そして
 
 
そ~ちゃんお預かりしてたら
 
 
そ~ちゃんママから
 
 
 
 
都会のパン屋さんのパン♪いただきました。
 
 
明日は太郎達が練習試合だから
 
 
このパン持って応援行こ~
 
 
明日も早起き弁当です